でもよ、アストラル?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:56

    主人公をちやほや甘やかすだけのオナホヒロインって本当にいいのかな?
    男の子ってのは乗り越えた苦難が大きければ大きいほど成長するもんじゃないのかよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:08

    遊馬はそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:56

    出番がないのにやおいイナゴの餌になるよりマシだとブルーエンジェルさんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:46

    遊馬先生はオナホなんて言わない!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:03

    遊馬先生はんなこと言わねぇ!

    って解釈違いの叫びは置いておいて
    なろうとか地雷二次でよくあるトロフィー系のヒロインは心底糞だと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:49

    せめて個性付けとそのキャラのエピソードは作って♥ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:02

    もう少し遊馬が言いそうな感じの語彙に言い換えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:51

    そうだ遊馬。
    それに比べて小鳥は素晴らしいパートナーだ、遊馬の駄目な所も良い所もキチンと理解してくれているし君が傷付いた時は励まし、迷う時はビシッと言葉で支えてくれるし時には厳しくもしてくれる。

    遊馬、そろそろ君は彼女とオーバーレイをして結婚するべきだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:56

    せめてハートランドとかドン千に言わせておけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:08

    ドン千「オナホヒロイン?そんなものハーメルンの力で我が書き換えたのだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:54

    >>10

    ハーメルンでクッソ嫌われるタイプの二次じゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:28

    遊作「そもそもヒロインなんて要るのか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:29

    >>10

    ただの二次創作!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:32

    ドン千とかいう本編以外ならことごとく有能なヤツ
    いや……本編でも邪悪だっただけで有能なんだがな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:49

    >>12

    君のおかげで必要だと分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:04

    遊馬、オナホとは何だ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:57:40

    >>16

    ああ!小鳥に没収された男にとってランクアップマジックみたいなもんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:00:06

    >>17

    一人でエクシーズチェンジするとか十二獣みたいだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:59

    >>18

    つまり十二支獣はみんなオナニーしてるということか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:47

    >>19

    声凄そうだな、ドランシア

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:22:53

    >>20

    生やすな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:52

    >>7

    かっとビングだ、主人公!

    お前の隣にはお前を信じてる大事なヒロインがいるんだ!

    だったらお前自身の力で立ち向かっていけ!

    お前には、神さまなんかがくれた効果(チート)なんて目じゃねえぐらい、すごい力がある!俺は信じる!


    こうか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:34:52

    >>17

    先生からエロ本やオナホを没収して代わりにって自分がオカズになろうとしてくる小鳥ちゃん⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:37

    >>21

    待てよ

    オナニーの声が凄いという情報だけで生やしたと判定するのは気が早いぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:22

    >>21

    生やして無いが⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています