殺意の高い能力教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:05:17

    単純に強いとかチートとかではなく、相手を確実に殺す事に特化したアニメや漫画の能力教えて

    自分はDTBの魏志軍の「物質転送」を推す
    自分の血液を相手に付着させた状態で指を鳴らすと、血液が付いた部分だけを切り抜いたようにどこかへ転送する能力。まともに喰らえば体中が大穴が空く。しかもあくまで“転送”なのでどんなに防具を着込んでも無意味

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:58

    目で見た物体を1センチメートル転移させる能力
    なんでも切れる能力として使ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:34

    特定の物体に触れた相手を内側から爆発させるキラークイーンも殺意高いな

    しかも犠牲者は肉片の一つも残らない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:15

    >>2

    言おうと思ってたのがすでにあった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:38

    殺意高め

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:27

    ヒットの"見えない気弾"
    ただでさえ威力バカ高いのに物体すり抜けて心臓目掛けて飛んでくるから対処のしようがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:43

    タスクACT4
    愛称が絶対殺すマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:47

    目を見たら死

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:55

    何の漫画か忘れたけど熱を操る超能力者が相手の脳みその体温を数度上げて殺すというのがあった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:06

    >>3

    チリ1つ残さず消せるってのが殺人鬼キャラの能力としては満点やなこれ

  • 11スレ主22/05/21(土) 17:24:18

    できれば作品やキャラの名前も一緒に教えてくれると助かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:27

    とある魔術の禁書目録


    一方通行(アクセラレータ)←ややこしいけど能力名が名前

    運動量・熱量・電気量などなど、あらゆる種類の力の向き(ベクトル)を観測し、
    一方通行に触れたベクトルを自由に変換する。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:40

    >>1と似た原理で人殺せるのがとあるの白井黒子のテレポートかな

    善人なのでやらないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:12

    作品:ニンジャスレイヤー
    キャラ:ダークドメイン
    能力:ムシアナ・ジツ
    簡単に言えば異空間への穴を開ける。穴に落ちた人間はしぬ。穴からは槍や刀とかの武器を取り出せるが能力者本人以外の(推定)一定以上の質量or一定以上の運動エネルギーを持った物体に触れると武器が対消滅を起こして丸く抉る様に消し飛ばす。作中の例だと直撃食らった相手の上半身が丸々消えた。直撃は勿論防ぐのもいなすのも駄目。回避必須。
    あとおまけだけど本人は一瞬だけ異空間に転移できてその間だけ自分から外部への干渉もできない代わりにどんな攻撃もすり抜ける。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:34:03

    2のはトカゲの王のカワセミってやつだな
    職業的殺し屋の少年

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:25

    昔読んだ小説にあった
    どこにでも不可視の壁を作るという能力

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:47

    卑劣様の忍術。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:54

    ここまでリゾットのメタリカ無し
    グズグズしてたら体内で生成される金属片で失血死、殺し損なっても酸欠で死。反撃しようにも相手の姿が見えない。どうしろと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:13

    >>1

    たぶん同系統の能力かな?

    ダーウィンズゲームの王

    部分的な空間転移の要領で対象を切り裂くから相手がどれだけ硬かろうが無意味

    発動されたらほぼ負け確

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:56

    fateZeroの衛宮切嗣の起源弾。
    撃った相手の魔術回路をズタズタにして再起不能にする。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:56

    作品名:BLEACH
    キャラ:市丸ギン
    能力:卍解「神殺槍(かみしにのやり)」

    音速の500倍の速度で13km伸縮する脇差。
    ただし、上の説明はブラフで本人曰くそこまで早く、長くは伸びないとのこと。
    能力の本質は刃の内側にある細胞レベルで肉体を溶かす毒。
    伸縮時に刃が一瞬塵になって敵の体内に刃の欠片を残すことで敵を毒で犯すことができる。

    敵の見えないところから一方的に攻撃して、一回でも傷をつけたら即死に持っていける殺意高めの能力

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:24

    ダークギャザリングの悪霊の能力はホラー作品にありがちな理不尽感の文脈汲んでて不特定多数に害を為す気満々で殺意高い
    ・経文を唱えて一定時間聞いた生者や死者を強制的に地獄に落とす
    ・周囲の全ての生物、死体、霊を操って自分の唱えている経文を唱えさせる
    ・操られて唱えさせられた経文は骨伝導で自分自身にも伝わるため耳を塞いでも防御不能
    みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:13:46

    ブラクロのランギルス
    ガード不能だったかくらったら削られるような威力

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:22

    >>7

    別次元に逃げても追いかけて殺すからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:23

    パワポケに出てきたバジリスクの「自分が傷つけた物を生物・非生物問わずに殺す」超能力。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:58

    Dies iraeのマキナ
    能力は拳に触れた歴史ある存在を問答無用に終わらせる防御不能の幕引きの鉄拳。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:50:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:01:43

    暴王の月(メルゼズ・ドア)
    球体に触れたものを全て消し去るという殺意マシマシ能力

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:07:29

    この手のスレは邪眼は月輪に飛ぶをスルーしがち

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:12:30

    レジェンド
    ランサー(fate stay night)の刺し穿つ死棘の槍(ゲイ・ボルク)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:49

    ジョジョならチョコラータ(緑頭)とセッコ(全身タイツ)
    チョコラータの能力は自分の周囲の生物が今いる位置より下に下がるとカビを生やして朽ちさせる
    セッコは地面を液状にする能力
    二人のコンビで無差別にローマ市民を虐殺した

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:59

    バラガンの“老い”
    触れたものを強制的且つ急激に老化させる

    こういうのは殺し以外に応用きかない方が殺意が際立つね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:19

    Fateのハサンのザバーニーヤ
    まだ詳細も分かってないハサンも多いけど、暗殺教団の歴代長の編み出した秘術だから殺しに特化しているのは必然
    多分唯一殺しに直結してないのは百貌のハサン

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:54

    上遠野浩平作品のフォルテッシモとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:36

    ボーボボのねんちゃくのネバーエンド・デス・ディナー
    これを喰らうと体が溶けて死ぬ
    この漫画普通なら一回喰らえば終わりって技は多いけど、文字通りの即死技っていうとこれかな
    まぁ、この漫画だから、この後はお察しなんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:50

    >>2

    蜥蜴の王?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:58

    >>29

    映像越しにも効くのヤベェ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:15

    ニンジャスレイヤーだとペイバック=サンのソクシ・ジツだな
    作中「サイコキネシスで刀を宙に浮かせてそれに乗って戦う」「サイコキネシスで折り紙を宙に浮かせ同時にエネルギーを込めて爆発させる」とサイコキネシス能力が数多くある中で
    「サイコキネシスで相手の心臓を潰す」っていう直球かつ殺すことだけに特化した能力
    まあ防御されたんだが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:19:30

    直死の魔眼より殺意の高い歪曲の魔眼

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:19:54

    当たれば絶対に死ぬ刀を先制必中能力者に持たせるクソコンボ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:21

    鋼の錬金術師のロイ・マスタング
    人は焼かれれば死ぬんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:13

    オーバーホール

    手で触れた対象物を分解し、修復することができる。触れたものを怪我・疲労・治癒や破壊した者同士も融合可能。

    人体程度のサイズの物体なら一瞬で分解する=即死

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:35

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:48

    殺意高すぎてあんまり使われなかった技

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:43

    呪術廻戦より両面宿儺

    術式名は現在不明だが、切断と高火力の炎の矢を放つ
    特に切断攻撃は不可視のため、回避はほぼ不可能
    基本的に急所を狙ってくるので喰らえば基本的に即死となる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:27

    死柄木弔 個性 崩壊

    人間を1分以内で塵に出来る

    触れた人間を塵に出来る

    手を触れた箇所を中心に崩壊が伝播=触れていない物も崩壊した

    ビルを一瞬で崩壊させる

    市街の中心を消し飛ばしてデカいクレーターを作る&崩壊した瓦礫に触れている物も崩壊させる

    市街の三分の二以上(約数キロ)を塵にする

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:35

    進撃の巨人のジークの脊髄液入りのワイン。
    エルディア人以外には無力だが、エルディア人が一度接種してしまえば、ジークの一声で無垢の巨人となり死んだも同然になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:14

    卑劣様の天泣

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:40

    >>26

    マッキーのそれは軍人としての栄誉ある戦士ではなくソンビにされた黒騎士が「きちんと死にたい」願望で己をデウスエクスマキナにして時間を強制的にすっ飛ばして物語を終わらせる

    という代物だけど


    純粋な殺意特化の願いだと「あらゆるモノを殺したい」夜行か、もしくは到達点では宗次郎だと思う

    元から威圧で相手を臆させる術を殺意込めて首飛ばしの風にしていたけど、至ったのは「ただ一振りの剣でありたい」で剣そのものとなる

    刀剣そのものだから全ての挙動が斬撃となり、例え獲物が折れようと距離も空間も概念も何かしらを斬滅する剣の神になっている

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:45

    魔王 JUVENILE REMIXの鯨
    眼帯を外して両目を見せると、相手は自分の中に抱えている罪悪感や無力感が増幅し生きることに苦痛を感じ自殺してしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:29

    黄金錬成
    頭の中で思った事をそのまま世界に変えることが出来る
    ...信じられるか?無印の2巻のボスキャラなんだぜ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:10

    パープルヘイズも殺意の塊だと思う
    殺人ウイルスをバラ撒くのが味方の能力なの面白かった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:20

    デスノート 名前さえわかれば、顔さえわかれば殺せる
    コナン   遭ったら逃げても笑っても大体何人か死にます。仲良くなっても犯人になっても死ぬこともあります。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:35

    ザ・グレイトフル・デッド
    無差別で他人を老化させる
    触ったら一瞬で老衰に至る

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:57

    即死チート

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:57

    >>49

    宗次郎が言っていた「全ての命を殺し尽くすとかバカらしい」をワンオペで長い時間をかけて実行した馬鹿。

    戒律という制限なりルールを設けることで特殊能力を手に入れれる世界にいて、コイツはそれを複数持っていてその内の二つは

    自分と他者の間で殺意以外の物理接触を禁じることで、自他の殺意を己の攻撃力に変換する能力と如何なるときも戦いに即応可能な状態を維持すること(例、まばたき・飲食・睡眠の禁止、武器を手放さない)で戦いにおける第六感が研ぎ澄まされるというもの。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:53

    ブラックボルト
    ささやくだけで人間が消し炭になる破壊力あって迂闊に使えないから普段から喋れないし戦いでも殺す時しか使わないっていう正直めっちゃ不便

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:20

    格闘マンガ 高校鉄拳伝タフ
    鬼龍が使った技 呪怨
    使用すると技を喰らったやつの子孫にまで影響を及ぼす必殺技
    作中で実際に喰らった人は威力を半減できる技を覚えてたから植物状態で済んだけど開発者がやったときはを一族を壊滅にまで追い込んだ
    この作品の主軸になってるものが暗殺拳だからかこれに限らず波動で内蔵にダメージを与える塊蒐拳や心臓に攻撃する破心掌などの内部に影響して致命傷を与えるような技が多い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:57

    >>58

    やっぱこう見るとめっちゃヤバいっすね忌憚の無い意見って奴っス

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:38

    名前と殺害条件が書かれた人間を殺す死神の道具

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:18

    デスノートは殺意はともかく能力に加えていいのか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:00

    弐撃決殺ってクソ強いよな
    なんか無効化されてたけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:24

    鬼滅の刃の妓夫太郎の飛び血鎌
    毒耐性なかったら確実に弱って死ぬ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:22

    相手の古傷を開くスキル
    古傷の査定範囲が広く、虫歯や口内炎、筋肉痛、挙げ句の果てには心の傷であるトラウマすら古傷扱いで再発症させるのでどんなに傷と縁がない人間でも、一度使われれば致命傷になる
    さらに後の被害など知ったこっちゃないほど古傷を開くほど能力のコントロールの放棄をする「憎飛沫(バズーカー・デッド)」は影響範囲が広がるだけでなく非生物にも作用し、建物の傷の修繕、組み立て、施工すら古傷として開かせ崩壊させることができる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:23

    指パッチンですね、間違いない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:29

    >>17

    この人効率に全振りしすぎ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:33

    >>66

    低い訳ではないが少年期のヒルゼンに抜かれてるとか言われるスペックだから効率全振りにするしか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:39

    人を殺す魔法とかいうまんまな名前

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:09

    >>67

    ヒルゼンは「扉間を上回る才能を持つ」のであって扉間より強かったって描写はないよ

    強かったなら肉体全盛期だろう囮事件でもっとやりようがあったしな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:12

    胎界主の東郷情
    短距離ワープで自分の手の上に転移→重力に従って落ちた体が手に触れた瞬間に長距離ワープで引力圏外にぶん投げる→相手は死ぬ
    とか言う即死コンボの使い手

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:20

    無為転変
    触れられるとほぼ即死。領域展開に至っては展開されたら回避不能の即死技

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:06

    パワプロクンポケットのバジリスク
    自身が傷つけた物を生物・非生物問わず殺す能力
    空からガラスの粉を降らせ体の中を傷つけることで大量虐殺が可能。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:37

    >>69

    描写や台詞的に普通に三代目の方が強いだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:16

    >>45

    呪力を宿さない無機物や植物、普通に切りたい時の『解(かい)』

    呪力を宿す相手を彼我の差(呪力量)に応じ、一太刀でバラバラにする『捌(はち)』

    斬撃だけでもこの2種類を使い分ける


    更に領域展開:伏魔御廚子と併用する事で

    「付与された術式は必中」という領域の基本効果が加わり

    領域内にいるとノータイムで斬撃が必中となる

    必中でも呪力や術式で迎撃する余地があるのが領域内でのルールでもあるが

    元来閉じ込める為、外部からは侵入できるが内部からの脱出が困難な領域展開の中でも

    宿儺だけは"領域を閉じておらず"、端まで行けばそのまま脱出可能


    ただその「逃げ道を与える」という縛り(デメリット)の見返りに内部は異空間で距離が無意味になるとはいえ

    半径数十mがせいぜいの領域を、最大200mまで広げている為

    端まで逃げる間に絶え間なく浴びせられる必中斬撃を捌き切れる保証はまずない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:43

    >>51

    この錬金術師いまだに作中上位に居ない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:06

    犬夜叉の味方陣営の能力の大半
    バカパワーの金剛槍破
    竜鱗の妖穴即死斬り
    邪気を巻き込み砕く新生飛来骨
    かごめの矢 妖怪は死ぬ
    爆砕牙 相手は死ぬ
    風穴 相手は死ぬ
    冥動斬月破 相手は死ぬ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:04

    >>72

    パワプロくんって能力バトルモノだったのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:03

    >>76

    こんなかだと殺生丸様系統の技は全部殺意が高くて笑う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:40

    >>76

    主人公側の殺傷能力が高すぎてラスボスが直接戦闘避けるようになるというね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:24:54

    >>48

    避雷針の方が酷い

    マーキングしたところに瞬間移動

    マーキングは一瞬触れるだけでよくて、一生消えない

    体術を仕掛けるか、仕掛けられるかするとそのあと永遠に避雷針で飛んでくる恐怖に怯えることになる

    斬ってよし、飛ばしてよし、移動によし、なんでもできちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:17

    Gセルフのフォトン・トルピード
    反物質を粒子状にしてばら撒く、当たった相手は対消滅反応を起こして消える
    更にこの時の消滅反応時のエネルギーを本体に還元するので超低燃費で連打可能
    おまけで言うとこれで低出力設定でありもっと出力を上げられる鬼仕様
    パイロットのベリル君も余りの凶悪さにドン引きして1回しか使わなかった

    GIF(Animated) / 2.32MB / 8620ms

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:15

    人間はほとんど水で出来ていますね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:42

    範囲内の男性がありとあらゆる性病を併発して即死する能力
    ちなみに別陣営には性転換能力者と他人の能力の対象範囲を変更可能(最大は地球全体)な能力者がいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:35

    そらのおとしものの、イカロス(ウラヌスクイーンモード)
    天然ボケヒロインの正体であり戦闘モード。国一つ丸ごと消し飛ばす最終兵器を使う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:48

    >>76

    りんを人質に取らないと殺生丸1人で強化奈落が抹殺できてしまうやばさ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:10

    魔法少女育成計画のたま
    自分で空けた穴や傷を一瞬で大穴にする能力
    人体なら少しひっかかれただけで死ぬ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:15

    >>2と似てるけど、重要なところが全く違う「2cmさん」という能力

    物体を指定して2cm動かすだけ 都合よく部位指定で切断とか取り除くとかもできない


    ただし一度この能力が発動すれば、防ぐこと、避けること、術者を葬ること、過去を遡り因果をねじ曲げようとすること、とあらゆる妨害逃走迎撃が「できもしない」 

    理由はそれだと2cm動かないから


    絶対を押し付ける異能

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:51

    インフィニットデンドログラムの悪性神威レシェフ

    NPC最多殺害記録を持つプレイヤーの固有能力
    特定の生物・物質に任意の効果を発揮する細菌を生産して放出する人間大のメスフラスコ型鈍器
    作中だと主に、能力者本人を除く生物全般を捕食する肉食細菌を生産してバラ撒く事で国を滅ぼすレベルの大量虐殺を行ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:41

    やっぱり殺意の高い能力っていうと防御無視攻撃になるんやなー
    最近読んだのだと「金色のガッシュ!!」のディオガ・ゴルゴジオ
    千年に一度魔界の王を決めるために地上で人間と魔物が協力して勝利を目指す戦い
    1000年前のバトルロワイヤルでゴーレンって魔物が使用し呪文で当たれば問答無用で石化
    参加者100体のうち47体を石に変えた

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:47:12

    >>36

    せやで

    >>15

    これやね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:00:01

    ゼノブレ2のとある敵に対して回復魔法を応用して細胞の再生速度を暴走させて身体を破裂させて殺すって方法とってたけど冷静に考えたら主人公陣営がしていいやり方じゃないよな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:10:15

    能力じゃなくてアイテムだけど、魔神探偵脳噛ネウロの二次元の刃(イビルメタル)
    取り出した時点で切ったという結果だけを残す道具
    もちろんガード不可

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:14:05

    >>50

    押し屋も大分ヤバイ気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:10:02

    インフィニットデンドログラムの死音の【死呪宣告】
    ダメージがほんの少しでも通れば格下なら13秒、同格なら130秒、格上なら1300秒で必ず死に至る
    本人が死んでも解除されない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:24:53

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:33:48

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:22:58

    殺意の高いって括りだと超強力だとか応用も効くのよりとにかく◯す事しか考えてないんじゃないの?って感じだと思うわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:15:10

    殺しにしか使えない能力なら甲賀忍法帳の陽炎
    気が昂ると吐息が毒になる体質で口づけ一つで相手を死に至らしめる
    体質の関係で恋慕した相手に近づくだけで毒を撒き散らすため好きな人ほど遠ざける必要がある他人を害する以外に何の使い道もない能力

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:20:52

    >>89

    なんでや!

    ジオ系の恐らく回復タイプで対象を石化状態にすることで千年も死なずに保存できる殺意とは対極にある呪文やぞ!

    え?解除方法?知らんゾフィスにでも聞いて

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:30

    もいっこボーボボから
    闇夜叉の紋骨承
    これで刻まれたドクロ紋から全身の骨が抜き取られるという防御不能の殺意全開の技
    その筈なんだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています