娘溺泉入ってみたい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:01:09

    元の見た目に関わらずかわいい娘になるとして

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:37

    入ってみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:39

    かわいい娘になるなら正直入ってみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:12:39

    プールがある学生時代ならともかく、大人が知り合いの前で水被る機会もそうあるまい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:13:41

    男の夢だよね

    これもし女性が入ってもあくまで「娘」の状態になるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:03

    スイッチで切り替え可能なTS生活は正直憧れるところあるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:03

    水かぶって変身、お湯かぶってもとに戻るって発想、今考えると画期的だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:16

    >>7

    当時でも画期的定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:28

    >>5

    老婆が入ったり幼女が入ったら「娘」になりそうだけど年齢的に娘の場合変わらなさそう

    ただその娘な年齢の人が歳をとったら水をかぶれば若返るってのができそうな気が?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:24:23

    終盤で茜溺泉とかやってたからベースの子が可愛ければ顔の方は保証されると思われ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:51

    >>7

    任意要素と不可抗力要素のバランスがすごいよね

    どんなシチュもできる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:58

    サウナの水風呂入れなくなるからやだな
    いっそのこと女固定なら

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:38

    >>12

    確かに女で固定できるならそっちの方がいいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:43:39

    なんか変化しないように出来るアイテム登場してなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:57

    おばばにツボをつかれて男に戻れなくなる展開はあったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:50:10

    >>4

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:19

    >>14

    止水桶ってのがあったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:11

    あれってどんな娘が溺れたんだろ、らんまが溺れたららんまが女体化しただけの見た目になったけど
    終盤あかねに溺れさせた泉は、あかねの泉になって敵があかねの姿になってたし
    元々らんまに似た娘が溺れたんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:12

    美少女にはなりたいが生理は体験したくない
    生理のこない美少女になりたい
    そう言ったらクラスの女子から「甘ったれた考え」と言われた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:46:08

    >>18

    既に存在する泉と同じ効力のものは出来ないとかがあるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:38

    >>18

    乱馬に似てるわけじゃなくて髪型が乱馬のままなだけでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:18

    泉に落とした猿がらんまに似てる的なことをハーブが言ってたような…あれは偶然似たんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:12

    お湯かぶったら女になるなら制御楽なんだけどなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:56

    家ならともかく外で女になったり男に戻ろうとすると服も濡れて大変だしあんな頻繁に変わってると風邪ひきそうだなって当時思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています