突然ザ☆ルークメンが現れて敵の大ボスと戦い始めたら面白くなるようなTCGアニメは良いアニメとは言えない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:09

    これをサプライズザ☆ルークメン理論と言います

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:06

    面白ければ正義だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:50

    じゃあ何すか
    SEVENSは良いアニメじゃなかったって言いたいんすか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:26:16

    AIが敵だったVRAINSあたりなら特に問題なく混ぜれそうなのが悔しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:38

    ザ☆ルークメンは大ボスに勝って大ボスの座を奪ったからいいTCGアニメだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:10

    >>4

    ぶっちゃけライトニングをこっち側のイグニスの消耗なしで打倒ハッピーエンドだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:02

    戦い始めただけならまだしも章ボスを撃破してそのまま自分が章ボスにシフトする奴やぞ、
    笑いが止まらなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:22

    >>7

    もしかして

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:53

    パックの表紙だし絶対にボスだと思われたユウオウを普通に倒すからなザ☆ルークメン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:51

    ザ⭐︎ルークメンも面白いし他も面白かっただろ!
    まあルークの裏切りが有耶無耶になったのはあれだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:58

    いやいつか使われるネタとは思ってたがこんな形で使われるとはこのリハクの目をもってしても

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:39

    >>11

    多分これは孔明でも読めなかったと思うわ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:49

    >>7

    ポジション的には魔神ユーガがボスに見えてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:24:10

    スタッフはこのクールのストーリーをどういう頭していたら思いつくんだろうなと思いました()

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:38

    でも実際こいつが乱入して章ボス掻っ攫ってったら何でも面白くなりそうだから困る

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:06

    >>15

    歴代でサプライズザ☆ルークメン理論やってほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:07

    >>15

    バトルシティで飛行船のトーナメントまで勝ち上がり舞さんの位置で闇マリクとデュエルしだすザ☆ルークメン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:26

    >>15

    ユベルと一緒に宇宙から地上に降りて来たザ☆ルークメン

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:57

    >>18

    ユベルを倒して超融合を産み出したのはザ☆ルークメンだったのだするのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:37

    >>18

    ユベルVS十代を強制的にユベル&十代VSザ☆ルークメンに変えるザ☆ルークメン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:09:37

    ウィクロスのやつ倒してありとあらゆる報われぬ被害者達の魂をすべて解放してほしい(私怨)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:32:29

    >>4

    AIの出来で小学生のFAXに負ける鴻上博士ぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:34:15

    >>20

    超融合に対抗してスーパーフュージョン召喚とかやってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:41

    ザ⭐︎ルークメン!


    ザ⭐︎ルゥゥークメン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています