最近キセキを知ったスレ主です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:24

    時々キセキ沼を覗いたら狂喜乱舞してる人達がいてキセキってどんな馬なんかなって2017の菊花賞見たんよ
    心臓バックバクして「うおおおおぉキセキ強えええ!!!」ってなったし、キセキを見る度にトゥンク…ってなる
    あの鶴首も鬣も可愛いところも何もかもあっ…スキ…ってなり始めた
    最近種付けされてえ…って思い始めた
    他にキセキのいい所があったら教えてクレメンス
    あとキセキ民のなり方も教えてクレンザー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:47

    もうキセキ民やお前は

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:59

    最近種付けされてえ…って思い始めた

    お前もう末期や

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:24

    キセキがキセキであることが全て

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:38

    呑み込まれてる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:44

    上手く出れば大逃げ出遅れたら捲りとめちゃくちゃ面白いレースしてくれるから競馬初心者でもワクワクさせてくれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:00

    © クジラックス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:53

    古馬王道に大抵いるし前か後ろの分かりやすい場所にいる
    覚えやすい名前
    たまにとんでもないことをする

    そりゃ人気出る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:14

    >>3

    だってさぁ…キセキだよ?

    キセキ産駒孕みたくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:15

    >>10

    孕みたい(孕みたい)

    キセキ産駒のお母さんになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:27

    >>10

    仕方ねぇ俺がちょっとだけ牝馬になるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:30

    キセキを生で見たのは2021JCくらいだし、それまでキセキなんて名前の馬知らなかったし後で知っても興味を持つまでには至らなかった


    あの日の最終12レース


    ゲートが開いた時


    心の全てが奪われた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:51

    >>10

    でもきっと俺たちの初めてなんていらないんだ…でもキセキ好き…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:00

    すでに立派なA級キセキ民ですねこれは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:29

    見た目よし
    血統よし
    レースよし(よくない)

    こんなん人気出るわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:03

    はー…
    キセキに種付けしてもらってキセキの子を孕んで、生まれた黒鹿毛の子を自らの手とキセキと一緒に育ててぇなぁ…
    贅沢言わないからキセキは種付けピストンしてくる時は鶴首と同じようにうなじに顔うずめてくれねえかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:27

    まぁ俺もキセキ民見てると心臓バクバクするしキセキ民産駒孕みたいと思うから一緒だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:53

    >>18

    キセキ民民!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:59

    あっキセキ❤
    闘魂注入和田竜二 

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:10

    キセキ民なら宝塚投票したよな!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:59

    >>17

    分かるよ

    キセキとのうまぴょいはめちゃくちゃ激しいけどこっちがすごく気持ちいい所を抑えた上でのうまぴょいなんだ

    1回体験したけどやばかった。ほんと死ぬギリギリかと思うくらいイった

  • 23◯ー◯◯シップ22/05/21(土) 21:12:59

    俺の自慢の息子だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:05

    >>22

    繁殖牝馬もあにまんするのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:51

    >>24

    繁殖牝馬に対する著しいイメ損

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:00

    噂の鶴首初めて見たけど感動した

    キセキ鶴首返し馬「んほ~」集


  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:41

    秋の夕日を受けて鶴首している姿がめっちゃ絵になるだよな
    今年のジャパンカップも待ってるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:33:44

    グランプリ投票10期連続10位以内という偉業がキセキをよく表している気がする
    決して時代の頂点ではないがそれでも長く確かに愛されながら戦い続けている証
    とりあえず11期連続になるように投票しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています