時々タフッと(NGワード)語で囀る隣のメスブタさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:19

    今売れている恋愛ラノベらしいけど内容はどうなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:23

    >>2

    悲しきタイトル…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:17

    >>3

    なにっ 主人公はウ クライナ人なのかあ! 斬新っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:34

    >>3

    不思議ですね…何の問題も無かったタイトルが今ではアウトになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:57

    >>5

    時勢の悲哀を感じますね

    この作品は何も悪くないんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:19:51

    めちゃくちゃ攻めるやんと思ったけど侵攻起きる前なら仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:36

    >>3

    ガチで可哀想なんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:04

    不運を超えた不運

    作者とイラストレーターには頑張って欲しいですね…"マジ"でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:21

    >>9

    作者は今のうちにNGワード語を学べばいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:29

    でもこの子たちは悪くないのん
    許してあげてほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:29

    >>11

    お互いめちゃくちゃに複雑な心境になっていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:25

    怒らないで聞いてくださいね。
    アーにゃさんはまあかわいいですけど、主人公にはぶっちゃけ好感抱けないっすし、ストーリーも取り立て言うことない虚無な感じです。
    忌憚のない意見ってやつっす。

    あと主人公はウク ライナ出身ではなかったです。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:58

    >>11

    しゃあけど…残念ながらやらかしがでかすぎるわ!

    許せなかった…!とは言わないけど自分は暫くあの国由来のキャラは遠慮するであります

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:56

    私の好きな🇷🇺のキャラは父親がプー.チンだとネタにされてた過去があるんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:37

    というか国のやらかしが作品や写真の国やら料理まで及ぶのが変っスよね
    世間が嫌な目を向けるのは仕方ないと割り切っても自分は偏見を持たずに過ごしていきたいですね…切実にね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:40

    肝心のロ.シア語描写がめちゃくちゃ拙いって聞いたんスけどマジなんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:06

    しゃあけどライドンキングくんよりましだと考えられるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:19

    おそらくロ シア要素を他国に変えても成立すると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:16

    ○シア人=白髪ってイメージがオタクコンテンツで根強すぎるのん
    実際にはアルビノでもなければいないんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:46

    >>16

    学者さんの「今こそ独裁者に負けないためにしっかりあの国の文化を学び継承すべき時なのん」ってのは熱い展開ですきなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:27

    ヤバい奴がネタにならなくなっちゃったんだよね
    辛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:37

    しゃあけど…
    銀髪おっぱいやわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:08

    >>21

    買ったなら読め…鬼龍のように

    まあ俺も新品未開封の店舗特典付きで放置してるんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:40

    昔はこんなキャラもいけたというのに、色々と悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:13

    もしかして敵性言語を排除していた戦時中と現状は大して変わらないんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:34

    >>3

    むしろポリティカルな風刺小説として売り出すべきと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:19

    >>26

    その少女は🇷🇺とはまったく関係ない大国ルシアの若き大統領イリーナ・ウラジーミロヴア・プチナ(愛称:プーちん)なのでマイ・ペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:02

    銀髪美少女出したいだけだったら北欧とかにしといたほうが無難だったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:52

    とりあえず絵は覚えたから別ななろう小説のヒロインに当てはめとくのん
    あざーす

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:55

    しゃあけど1年前はこんなことなるなんて誰も予想できなかったわ
    クリミア併合? ふふそれは言わないお約束なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:26

    実際これ、続き出せるのん?
    さすがにこういう所影響はしないたいと思いたいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:13

    >>34

    余裕だしなんなら話題性でプラスなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:14:50

    >>35

    それは良かったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:06:40

    >>27

    日本は徹底的に鍛錬された排除性を持っている!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:21

    許せなかった…!って言う人やこれ以上は危険や!ってなって自粛するところは出るかもっスけど
    続編は出さないとか出版停止とかそういうことはしないと思うっス
    そういうところの自由は守られていると思うっスよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:20

    ロ.シア語公用語にしとるのは別にロ.シアだけやないやんけ何ムキになっとんねん

    まあロ.シア以外の国がロ.シア語を公用語にしなきゃいけないような現状があるってのがロ.シアのヘイトがMAXになってる今地雷を超えた地雷なんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:42

    例えばカザフスタンとかは公用語は🇷🇺語なんだ
    少し前日本で試合したゴロ・フキンとかが有名っスね

    もしかしてどうしようもならなくなったらカザフスタン要素増やして誤魔化せばいいんじゃないスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:02:46

    >>38

    ライドンキングもセーフなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:04:35

    >>32

    ふうんこれが今時オタクのライフ・ハックか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:06:45

    >>5

    露国とウ国、両国出身の温かい交流のはずだったのに、たった一つの大事件のせいで不謹慎扱いにされた作者に悲しい過去…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:33:53

    ライナーはコラだと思うんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています