個性「見えざる手」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:19

    透明な手を自由自由に操れる!手の膂力は凄まじく、岩をも破壊できる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:55

    妻と一緒にプロヒーロー活動してたのに邪悪ロリヴィランの思いつきで妻を誤って殺してしまった後ヒーロー引退してヴィラン堕ちしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:49:01

    エルフェンリートのキャラもそんなんだったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:55:28

    >>1

    それ生まれつきじゃなくて後天的に手に入れたもんやないか、おまえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:07

    実質近距離パワー型のスタンドか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:04:45

    身内間違えて殺してヴィランになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:05:03

    障子と常闇と葉隠の上位互換じゃん…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:22:49
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:27:12
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:28:48

    エルフェンリートかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:39:52

    リゼロ側のストーリーと合わせると飲める形にされた個性を飲み込んで、定着しなかったけど気力で制御してる感じかね
    元々の個性は精霊とか憑依みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています