素材縛り消してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:48

    相剣で耐性モンスターに対して攻撃力が足りない場面がちょいちょいあるからお守りで入れたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:43

    隣に他に殴る相手がいれば永遠と攻撃力上がります採用してください

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:00

    >>2

    コイツはたまに見る気がするんだけど、採用されないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:25

    >>2

    おまえは十分すぎるほど強いけどサイバーダークエンドやアライバルみたいなタイプにはつかいにくいよお!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:35

    リンクして?♡
    まあ相剣だと他のテーマの力を借りなきゃ無理そうではあるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:35

    >>2

    こいつミラーで龍淵消し飛ばせるんよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:43

    >>3

    めちゃくちゃされるし入れてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:43

    >>3

    俺は採用してる

    がこいつより承影がフィニッシャーしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:43

    相剣だとこいつの除去が効かない高打点はかなり辛そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:52

    イグニスター使いが今は相剣が流行ってるからアライバルがめちゃくちゃ強いって言ってたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:06

    >>10

    実際どうすりゃいいかわからん

    隣に高打点一体居たら楽なんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:33

    >>2

    コイツ滅茶苦茶みるんだけど

    こちらがモンスター効果だしたら除去されるしバンプ効果は発動を伴わないからムキムキしてくるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:16

    >>11

    壊獣刺す以外思いつかねー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:39

    >>11

    誘発でなんとか…でも妥協4000でもショウエイに強貪うつ以外突破おもいつかん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:54

    >>12

    こいつ1体で相手のバロネスセキショウの妨害両方吐かせられるから好き

    片方吐いてたら最低限相打ち除去できる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:26

    幻竜族の壊獣ください

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:24

    相剣は対応力がウリだけど高打点に対する回答はあんまないのがいいバランスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:57

    >>11

    イグニスター使ってる側からすれば、先攻でアライバル立てれば負ける気はしない

    ただ、誘発耐性は低いからマスカン決められまくると普通に辛い。イグニスターに長期戦は出来ないから、ずるずる引き伸ばされると捲りきれなくて普通に死ぬ


    ただ、実際には不理解から意味の無いところに妨害撃たれたり、こっちも囮を出したりするから結構捲れる事が多いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:04

    >>18

    インファント止めたのに素引きしたaiランドで展開始めるのやめてください!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:46

    >>19

    じゃあAiランド無しで展開しますね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:11

    >>20

    イグニスターってフィールド無しで展開できるのか、蘇生魔法でスプラッシュだしてなんとかしてく感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:58

    出すには工夫しなきゃいけないし条件付きだけど高打点問題解決する11シンクロ(なおMD実装)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:35

    >>21

    手札がある程度良くないと出来ないけど、ヒヤリドシンガッチリ辺りのss出来る奴とか、蘇生札も2種類あるからそれらがいくつかあればいける


    5000アライバルと違って、アプデアクセスするだけなら要求がクッソ緩いから無茶苦茶やっても何とかなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:14

    >>22

    条件が色々あるとはいえ早く来てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています