コナンって女子にモテそうに見えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:14

    歩美ちゃんと灰原というトップクラスの美少女がずっとそばにいるからアタックできないんだよね
    年上のあこがれのお姉さんもいるしお金持ちでみんなを巻き込むお姉さんもいるしスキンシップの激しいお姉さんもいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:53

    小1にアタックしに行くのは一部の特殊な人たちくらいのもんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:34

    イケメンで勉強も運動も出来るから当たり前だが普通にモテまくってる設定だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:50

    >>2

    マジかよ最高だな世良

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:15

    >>4

    新一時代もとんでもないけど蘭というこれまた帝丹高校のトップクラスの美少女兼セコムがずっと隣にいるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:25

    EDにラブレター送ってた女の子いなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:24

    >>7

    それ新一にじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:42

    コナンも貰ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:10

    >>6

    しかも何気にもう一人の幼馴染の園子もクラスの女子人気ランキング10位以内に入ってるという

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:44:01

    そもそもだけモテようが蘭以外興味ないから意味がないんだよなぁ
    蘭以外の女は女とも思ってないだろこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:38:01

    年増好きだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:18

    >>6

    新一時代は隠す必要がないから露骨に推理オタクな上に、ちっちゃくなる前だと色んな意味で痛いところも多かったからなあ……。今は改善されたけどしっかり蘭と付き合っちゃったし。

    その点コナン君は怪しまれないために控えめになってるからだいぶ差がある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています