お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:17:51

    通常召喚→基本
    特殊召喚→ソリティアしないで
    儀式→ドライトロンが怖い
    融合→悪の枢軸
    エクシーズ→ワイがZEXAL世代なのもあってかそこまで悪印象が無いけど
    素材を使って効果を使え!!!!!
    ペンデュラム→なんかやってるなぁ…あっ(死亡)
    シンクロ→ゴミカ スクソソリティアオナニー中毒再利用カス 壁とやってろ チューナーに商標つけてやりたい
    リンク→シンクロほど嫌いじゃないけどぼちぼち嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:18:31

    へえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:19:17

    ふわんだりぃず来たら召還も嫌いになるぞ!良かったな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:19:18

    一生真竜か帝でもつかってなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:19:34

    じゃあ俺影霊衣使うから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:20:32

    お前通常召喚使ってるだろ?通常召喚のことだけ悪く言ってないしな
    お前みたいなやつが通常召喚のイメージ下げてるんだよクソが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:21:09

    どうせ真竜使い辺りだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:21:18

    真竜使ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:21:20

    スキドレ虚無勅命メタビート「許された」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:22:14

    相剣ばっかの今シンクロ嫌いとか血糖値が天元突破してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:22:24

    ふわんだりぃず早く実装してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:22:43

    >>9

    ぶっちゃけスキドレはどうでもいい

    隣に出る勅命は許さない

    なんならどこからでも出てくる虚無勅命はマジで許さない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:23:46

    ちゃんと素材使って効果使ってます、問題ないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:24:37

    >>13

    脱法エクシーズやめろ

    せめて十二支順で乗れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:27:00

    >>1です…紙の新規出る度にパック買ってテーマごとに分別してデッキ組もうと思うけど分別だけして結局組めてないテーマが8種類くらいあります…

    >>1です…紙で組めてるデッキはヌメロン・ふわんだりぃず・アルバスストラク三箱合体くらいです…MDで組めてるのは芝刈りワイト・バージェストマ・幻煌龍くらいです…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:31:34

    これの話ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:33:45

    ふわん使ってるやつがよく他の召喚法に文句言えるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:38:23

    >>7

    >>8

    真竜は小林がきらい

    なんだあのマスク


    >>6

    通常召喚の悪口言い様が無い…無くない?

    まあふわんだりぃずが通常召喚詐欺なのはそう


    あと、紙でデッキ組んだとて回りにショップとかないしやってる人知らないから壁に向かって一人で回すかテーブル行ったり来たりしてセルフ対戦くらいしかしたこと無かったからMDで初めて中身入りの対戦した

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:38:38

    ヌメロンとか言うラスボスが使ってるだけで許されてるだけの見かけだけエクシーズテーマ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:43:36

    🐧やっぱり古き良き通常召喚が最高なんだよね、対話しようよ対話

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:44:11

    >>18

    まぁだから「それぞれの召喚方がフル活用されて勝つことを探求したデッキの回り方すげぇなぁ。」とかMDで初めて知ったのと「それでもシンクロなげぇ…」っていう気持ちが強かったからスレを建てました

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:44:17

    >>19

    ちゃんとエクシーズしてたら禁止されたけどな


    なお漫画版ZEXALの最終切り札をアニメラスボスデッキが使うとかいうとんでもない光景

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:45:44

    >>21

    ふわん使って対話しないオナニーとか言われても???としかなんねーぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:45:57

    ふわんだりぃずのせいでシャドールくん死んじゃったよー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:45:28

    (一番長いのはエクシーズのマドルチェでは)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:48:32

    そんなんでよくこのゲームやってるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:00:01

    たぶんだけど各種召喚法でインチキくさいやつがあるだけでそれぞれの召喚法自体は悪くないし、むしろアド損なやつも多い(融合とか儀式とか)

    特定のものが嫌いなのはどちらかというと特定のテーマが嫌いなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:02:20

    >>14

    牛を返してくれるんですか⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:02:46

    おうお前スピーダー一枚からデルタアクセルするからデュエル付き合えや

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:03:49

    >>28

    例えドランシアとモルモ会局が無制限になる時代が来たとしても牛が戻ってくることはまずありえねーよ雑コラ野郎

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:05:27

    >>25

    他の連中の方が圧倒的にソリティア長いわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:07:22

    エクシーズテーマとしてはたぶんマドルチェよりもRRとかのが長い
    おいやめろカリ・ユガ投げてくんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:33:10

    >>10

    相剣って今までのシンクロと真逆で安定とシンプルさゆえに流行ってるからなぁ

    アレで長いってなったら他の召喚法とか発狂もんだろうし、シンクロだから嫌いとかって話ならもう八つ当たりもいいところでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:29

    お気持ちスレだし論理的じゃない俺これきらい!って内容なのはしゃーなし

    でも展開の長さ自体に文句言うより画像の精神で壊獣ラヴァゴ一滴ライストやらの捲り札で相手の盤面ボコボコに荒らして勝つ気持ちでいったほうが楽しいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています