【お気持ち】なんか融合フェスでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:21:40

    3回連続で放置からの通信切断を喰らったんだけど何?しかも全員HEROデッキ。なんかのBOTか何か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:22:11

    放置bot融合フェスにもいるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:23:15

    …………WiFiの調子が悪くて切れたって事もあるけど、3回連続はちょっと否定しずらいな………(とある人へ、ごめん)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:23:38

    いる
    ヒーローデッキ使った放置BOTと思われるものが蔓延してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:26:23

    わかったそれ初期デッキ放置botかゴミじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:14

    一応細かい状況説明。
    相手先行(3回とも)でターン開始→ターンが始まってから暫くの間相手何もせずに放置→少し経ったら全員切断
    って言う流れを喰らった。デッキに関しては全員レンタルのHEROで名前は日本人っぽい。
    BOTにしては放置時間が短い気もしたけど、やっぱりコレBOTなのか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:56

    >>6

    いや勝った。相手が通信切断して勝手に消えた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:28:15

    放置勢たまに居るよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:28:29

    >>8

    理解理解

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:29:54

    相手のデッキ見せて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:33:54

    >>11

    レンタルのHEROデッキ。融合フェスで貸し出されてる奴。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:34:57

    >>12

    あああの赤いやつね………

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:37:54

    ランクマで初期デッキに開始数秒でサレされたのは何?どっちが先攻でも同じだったからよく分からない
    3連続で当たったけど名前は毎回違った(全部カタカナ5文字くらい)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:40:39

    俺昨日当たったのほとんどこれだったわ
    初期アイコンで適当にカタカナ並べたような奴は大体これ

  • 16122/05/22(日) 07:44:38

    今まさにそのBOTらしき奴とまた当たった
    ただ今度の奴はなんか通信が少し切れてまた繋がってを繰り返してから消えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています