紙勢のみんな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:43:22

    これからよろしくな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:44:21

    こいつみたいな顔してんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:45:26

    止めろぉ!死にたくない!死にたくない!死にたくなあああい!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:46:30

    結局無限ループ出来るって裁定でfaなんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:10

    >>4

    エラッタのお知らせも無いしそうっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:38

    ターン1なくならないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:48:34

    さようなら熱血球児
    骨は拾ってやる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:07

    チューナーだから持って来るのも簡単で草生える生えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:40

    いくらでもリクルート出来そうなステで同名1ターンじゃないとか今パックの売上低そうだからってやることが汚ねぇぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:44

    何とでも言え 私とてDを救わねばならん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:34

    本当にミスならディノミスクスの時みたいに通知するはずだからなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:03:06

    これ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:03:58

    結局強さ的にはどうなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:09:50

    >>13

    昨日対戦会行ったけど俺のところは1回も見なかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:10:44

    ループ出来るって言うけどディフォーマー縛りあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:15:28

    >>15

    結局ループするならテレホン以外出さんしそこは問題にするとこではないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:30

    事前に騒がれるだけ騒がれて大した成果を出さないいつものパターン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:52

    >>17

    そして禁止にされるいつものムーブ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:24:10

    ティアラメンツ対策でDDクロウ流行ってるし大会だと通用しないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:24

    プリーステスオームを使ったワンキル方法見たけど
    ・EX9枚消費
    ・妨害無しを想定
    ・無限ループするまで14手順必要
    だったから、テレホンワンキルするより、DDダイナマイトワンキルの方が簡単かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:05

    そもそも無限ループってのは1枚初動だろうとコンボありきで行われるから誘発王デュエルモンスターズである今現在は実用性はない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:46

    最近は名称ターン1縛りばかりだったし、ここらで名称指定無しの1ターンに1度縛りがどこまで許されるかの試金石みたいなものなのかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:30:17

    何枚初動とかよりデッキスロットどれだけ使うかよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:06

    ループコンボが通ればほぼ勝てるから弱くはないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:04

    最低限のループ要素として超熱血球児とテレホン2台の3枚構成?
    熱血球児はイゾルテで持ってくるとしてテレホン2台を揃えるのが面倒そう
    141やおろ埋とかはどっちも制限だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:51

    >>25

    属性変える手段ないと超熱血球児で射出出来んぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:24

    勇者やスプライトのレッド、キャロットのような誘発ケアが出てきたら不味いが今の誘発環境だとループ前に潰されるから成功率は低そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:54

    ?これどんなループ出来るの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:11

    >>28

    墓地に2枚目のこいつ入れとけばレベル1だから確実にこいつを呼べる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:11

    >>26

    そこはいつものリプロドクスで…

    と思ったけどあれは効果処理時のみか、意外と難しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:46:40

    誘発があろうが同名2枚でループ蘇生は先んじて潰しといた方がいいと思ってたけどエラッタ無しで出たんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:27

    大会の話なら無限ライフのループでマッチキル狙った方がいいと思うのよな
    マッチキル狙いなら確実に先手取れるしサイドで対策もされないから

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:42

    テレホン複数揃えるの自体はガジェットゲーマー始動でハリラドンからアクセルスタダ出してテレホン蘇生でいける

    問題は先攻でLP8000焼き切るための手段の確保とテレホンを墓地に送る回数を増やすためのカードをどれだけ使えるかかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:56:50

    >>32

    問題はこっちだわな

    他の無意味なループと違ってライフを増やして勝ちにつなげるって言う明確なお題目があるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:56:54

    >>32

    最近紙の大会とか出てないけど無限ループによる無限ライフからのETマッチキルって対策されてないの?

    あれ実際に体験すると遅延行為としてせめてループ側のデュエルの勝利で終わって欲しいんだが

    大会進行に異常をきたしすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:56

    >>30

    いろはもみじじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:13:06

    ET狙いなら何が一番テレホンを場から墓地に送るのに合ってるんだろうな
    射出系はだいたい規制されてるから限られるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:54

    無限ループワンキルとかじゃなくて、LLとかなら延々回せそうなのが問題なのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:16

    紙では見かけないけどマスターデュエルで実装されたらbotが使ってきそうな感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:21:25

    >>38

    基本2枚初動で鳥獣族としかシナジーないLLとどう混ぜるのさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:43

    誘発刺さるから問題ないとか言い出したらガンドラXワンキルやらリリーサードラグーンも誘発刺さるから無制限でいいじゃんってなる
    ので球児辺りが死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:05:18

    >>37

    制限のないリリースだとアイルの小剣士かなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:26:37

    >>25

    ガシェットゲーマーからハリラドンすればテレホン2枚揃えられるし、いろはもみじも用意出来るからイケそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:53

    わたし禁止になっちゃいますか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:23

    >>42

    無限ライフと同時に無限攻撃力もついてきてる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:48

    このループコンボって専用デッキじゃないとキツイ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:56

    >>46

    キツい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:37

    ガンドラワンキル自体は規制された時期は誘発耐性あった方というのは忘れてはいけない
    アザトートあったし
    今の場合でも他の無限ループワンキルと違って雑に成功しやすそうだから無理そうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:30

    正直名称ターン1でナーフされると思ってました…
    このままだと次までに準制限ぐらいはされそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:49

    >>49

    制限にしなきゃ無意味じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:07

    ワンキルやET狙わなくてもフィールドと墓地に揃えるだけで無限のリンク素材になるからまあ強いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています