ソシャゲにありがちな無個性主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:32

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:55:33

    無個性(無個性じゃない)

    うむ、確かにありがちだな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:56:15

    押し通る!の間違いでは?

    GIF(Animated) / 3.74MB / 15790ms

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:58:43

    00年代の清楚系ヒロインみたいな見た目なのに中身が薩摩隼人

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:00:42

    (無言でブロックタイプを配置)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:01:07

    中身マリアンヌだったりしない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:03:05

    この見た目でルルーシュを圧迫面接する

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:57

    しょうがない、ルルはDTだから圧の強い女子に弱いから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:07:15

    そして自分の命をかけた切腹みたいな方法で脅迫もしてくる

    ファンにつけられたあだ名は狂犬

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:32

    狂犬と言うには知性派過ぎるんで印象は戦国武士か何かに近い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:40

    かと思えば皇帝にベタベタしてるっぽい描写もあるんだよね、この子……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:11:15

    >>11

    実は皇族だったりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:13:00

    >>12

    うーん、どうだろ

    ホーム画面の会話で皇帝に引っ付くなとか言われてたけど


    記憶喪失だし過去もわからない、そのくせあのKMF操縦能力だしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:00:17

    >>8

    原作イベントは基本的に起きるからこの後C.C.にも煽られるの確定してるのいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:14:34

    ロスカラのライくんと同類の可能性が微レ存。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:16:29

    まぁわざわざロストって似た名前付けてるから関わりありそうな気がしないでもない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:18:29

    ライは昔のギアス持ちに現代科学による人体改造っていう人造バグだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:20:53

    この子に限らずソシャゲの男女選択式主人公の女主人公の方が無個性なんてことそうそうないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:06

    >>3

    サザーランドの挙動じゃないんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:46

    >>19

    でもこの使い方だとすぐ機体壊すよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:17

    >>18

    両主人公に共通する個性なのに女主人公だけをピックアップする奴っているよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:01:49

    ルルーシュはうまく使ってるつもりなんだけど、主人公ちゃんもルルーシュを見極めようとしてるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:33:00

    >>22

    わかる、こういう主人公にありがちな仲良しこよし路線じゃなくて原作初期c.cみたいなお互い利用してるみたいな関係大好きだわ。

    原作ルルーシュのヘタれる部分どうなるか楽しみ。

    早くストーリー更新しておくれー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:04

    >>21

    いやなんか、男主人公(マリオ)だとデザインに爽やか感や熱血を感じてまだ分かるんよ、お淑やか清楚系のデザインから武士が出てくるのは予想つかんよ・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:32

    あの長髪であんな機動とか髪まとめないとコクピットの中ですごい邪魔になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:40

    大食いに見られたら恥ずかしい、とかじゃなくて全部食べるんだけど何か?ってメンタルよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:11

    なんだそのガーターは!!

    今からパイスー衣装版が楽しみです。
    着痩せタイプであってほしいなぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:26

    >>27


    この格好でゲットー行くのチャレンジャー過ぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:52

    >>27

    このガーターが俺を狂わせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:09

    >>3

    三角ジャンプに目が行きがちだけどさらっと弾丸の隙間を縫うな

    アムロかお前は

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:28

    制服着替えてないのはどうかと思うよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:01

    >>3

    やってることがランスロットやカレンのそれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:56

    ギアジェネの主人公が本当にこう、優等生なんだと再確認させられた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:13

    主人公はハーフだけどカレンとは違ってブリタニアの名前だけだよね、もしかしたら日本の名字はあるけど隠してるとかなのかもしれないけど

    母親がブリタニア人だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:46

    なんかマヤ島軍曹ととルル見中尉とか言われてて草生える

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:51

    >>28

    まあ大抵の悪漢は倒せるだろうしな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:51

    >>35

    「お友達」を亡くしてる過去まで共通してるな…(箇条書きマジック)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:01:02

    >>36

    少なくとも倒せなくとも攻撃を回避することは余裕だろうからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:23

    >>21

    マーヤちゃんに関してはマリオくんにない特有の容姿とのギャップがあるので…

    まあでもそこ以外は基本的には変わらないよね

    マリオくんもマリオくんでやべーやつなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:50

    >>21

    ピックアップでもしないと男主人公前提で話が進むからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:23

    >>33

    アルくんはチワワみてーな奴だからな…

    正直シコれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:37

    マリオくんはライという前例がいるから比較してしまうからマーヤちゃんの方が語りやすいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:45

    別にマリオ君に文句はないんだ
    でもコードギアスはルルが厄介ヒロインにケツ叩かれながらブリタニアと戦う物語なんだ
    マーヤちゃんに圧かけられてるルルがあまりにもらしすぎるのが悪いよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:58

    マリオくんなんかマーヤちゃんより声にドスが効きすぎてるというかブリタニアへの怨嗟の声がガチすぎてめっちゃ怖くて好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:45

    OPが男主人公版しかないの重大な不具合じゃない?
    2種類作るのは無理でもカットごとに男女両方でるような無難なOPでもいいんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:39

    自分はルルが男主人公なこともあって自然と女主人公選んだんだけどさ、統計すると男:女の選択率どういう比率になるんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:45

    多分ベースは男主人公側で、
    性格とシナリオを決めた後に女主人公も用意した結果
    この見た目で男主人公要素を持ったのでおもしれー女になったと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:20

    >>35

    大事な人の形見渡すところとかモロだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:19

    R2でルルーシュが心へし折れて「女らしく慰めてくれよ…」って甘えたこと言ったら、カレンはぶっ叩いたけど
    マーヤちゃんならそれで立ち直るならさっさと抱けって言ってきそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:16

    >>49

    ルルーシュを押し倒すマーヤちゃん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:32

    >>50

    緊張で全く勃たなくて更に自信喪失するルルーシュ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:42

    >>51

    最終的に罪悪感で奮起する奴やん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:28

    >>51

    マーヤちゃんが仕方ないな…でなし崩し的にイチャラブ的な感じになるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:39

    何でルルーシュがヘタレな前提なんですか!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:23:18

    なにっ!ルルーシュはヘタレでないと申すか!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:10

    こういう選択主人公ってOPアニメではとりあえず両方顔出すもんだと思ってたけど一切出てこなくて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:48

    ホーム画面でシュナイゼルが「君を見てると死んだ弟を思い出す」と言ってるし基本的には男主人公前提でシナリオ書いてるとは思う
    マリオくんは見た目もちょっとルルに似てるとこあるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:56

    というかその前提じゃないと
    単身でゲットーになんて行けないよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:54

    男でもないのに行ってるからマーヤちゃんが狂犬だとか武士だとか薩摩隼人だとか言われてるのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:50

    >>58

    でもゲットーで戦災孤児の女の子達と仲良くしてるシーンは同性の方がしっくりくる気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:35

    多分女主人公出さないとって風潮に作られただけだと思うでやんす

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:53

    >>60

    幼女に餌付けする姿は主人公くんより主人公ちゃんの方が似合う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:27

    ゲットーの空気は同じ日本人だからって安心出来る環境じゃないもんなぁ
    若い娘なら尚更

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:28

    >>63

    あれくらいの歳の子供は異性よりも同性の方が懐きやすいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:18

    >>45

    男女選べるタイプのゲームで両方のバージョンのOPがあるのってGE2RBぐらいしか知らないなぁ…

    やっぱコスパ悪いんかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:03

    ルルは兄上パァンして吐いたけど
    主人公ちゃんは幼女のミンチ見た後オエーしてた?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:32

    憎悪がすごくて血染めのユフィが楽しみですな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:57

    >>66

    してない

    ブリタニアぶち殺してやるってなってた

    んでナイトメア乗った

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:30

    >>68

    強すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:50

    >>62

    "お客さん"をとって稼いでるような子もいるみたいだし男性と仲良くするか?と思っちゃうんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:03

    「ソシャゲにありがちな男主人公ばりにアグレッシブな女主人公がコードギアス世界基準になった結果」ってことでいいんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:16

    しまった!いつの間にか回収されて相手の本拠地に!
    …トップの首を取るチャンス!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:07

    >>71

    ギアスは女も強いからな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:59

    コラが作られててダメだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:56

    恐らくブリタニアに対する殺意が歴代でもトップクラス
    その高さ、なんとルルーシュと契約して次の日にどうやってぶっ壊す?と学校の中庭で聞きにくるレベル

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:29

    幼女たちを頑張って逃がそうとする描写をネットリやってからのペシャンコはいやーきついっす

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:34

    死ぬんやろなぁとは思ってたが幼女が瓦礫に押し潰されて血だまりになってるイベントCGは予想外すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:02

    >>77

    あのCGさ、女の子の手とか爪とかめちゃくちゃ汚いんだよ

    そこがめちゃくちゃ心にきた

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:21

    >>70

    ご飯配給初日に女の子に路地裏に連れ込まれてショックを受ける男主も悪くないけど一般向けじゃないからなぁ


    >>74

    悲しみより憎しみを前面に押し出して欲しいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:07:14

    やっぱりマリアンヌのなにかなんじゃ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:38

    >>80

    >やっぱりマリアンヌの同類なんじゃ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:24

    >>80

    マリアンヌの親戚って言われても信じれる自信ある

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:31

    >>74

    テッカマンブレードかお前は

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:15:07

    ブリタニアを潰すのに必要なルルーシュが潰されかねない敵であるマオにどうでるのかが気になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:16:52

    扇グループと合流してお互いの事情を話し合ったら扇とカレンが激しく曇るやつじゃん
    ブリタニアに一矢報いることしか考えてなかったせいで普通に暮らしてた主人公を巻き込んだり守るべき日本人の子供を犠牲にしてしまったり

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:04

    >>84

    大量の殺意をぶつけてくるとかやりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:00

    >>75

    ルルーシュがドン引きしてて草生えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:26:09

    ルート分岐するらしいけど、どの辺でするんかな?
    血染めのユフィくらいか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:28:56

    >>88

    チュートリアルでルルーシュを救出した時点で分岐してたはず

    あそこ本編だとCCの精神攻撃で本名をルルーシュが知るシーン

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:14

    >>85

    そうか、だからゼロは正義を行えと言ったのか……俺たちの無神経なやり方を正すために……ゼロは正しかった!

    みたいな感じで勝手に団員からゼロへの好感度上がりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:38:42

    >>80

    えっ、野生のマリアンヌがブリタニアスレイヤーに!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:02

    >>89

    そこかなり致命的な変化じゃね!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:30

    >>92

    うん

    CCが心を開くのが遅れるか無くなったか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:18:21

    >>93

    正規ヒロインルート潰すんじゃないよっ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:20:18

    >>10

    おそらくはマグナカルタ経験してないブリカスに対抗すべく産まれてきた現代の室町人だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:49:48

    てかカレン相当のパイロットと第七世代レベルのKMFもう1機いたらランスロット止めて作戦行動力とかできそうだしだいぶ変わりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:41:40

    >>95

    蛮族を超えた蛮族じゃないか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:50:33

    ストーリーは今のところ原作準拠プラス主人公で進んでるけど
    やっぱりチュートリアルのシーンが分岐点になるのかね
    シャーリーは生存ルートになる気はしてるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:55:12

    >>82

    ・主人公の親はエナジーフィラーの研究をしていた

    ・KMFはマリアンヌの後援であるアシュフォードと特派の共同開発


    繋がりそうで繋がらんなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:11:32

    ブラックリベリオン後どうなるか楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:14:01

    主人公には是非リフレインを使ってほしい
    自主的でも無理やりでも可

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:17:24

    >>101

    ブリタニアに捕まってリフレインを使われ、好き勝手にされる同人誌は出るんじゃないかと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:31:28

    >>102

    ブラックリベリオン失敗後に

    シャルルのギアスで記憶を書き換えられ特派に所属して黒の騎士団らテロリストと戦っている事にされる

    記憶改変NTRモノのエロ同人誌も出ると思うぞ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:03:34

    >>72

    起きてからそんなに時間たってないのに中から開けられることを確認してからサラっと騎士のフリして整備の人をだましてこれだもんな。度胸がすごい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:08:43

    >>104

    初めてにしては熟れすぎててそういうマニュアルか何か読んだ?って思ったよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:09:40

    >>104


    あれって「ポイント○×でテロリストのサザーランドを撃破、コクピットはG-1ベースの方に飛んでいきました」とか報告してねえのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:16:44

    >>106

    どうもスザクはすぐ近くにいたルルーシュ追ったみたいだし脱出した人間まで見てらんなかったんじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:32:58

    >>106

    ああいうのは基本的に撃墜報告だけじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:42:03

    >>44

    マリオのCVコイツと一緒だし…復讐滾らせるのはお手のものって訳ですね(お目目グルグル)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:32

    それはそれとして女主人公だとかわいい声してるのにドスが効いてて逆に迫力が凄い

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:29:31

    >>110

    お前たちの敵だ!!

    のドスが凄かったよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:01:41

    ひょっとして主人公から「本当に日本人を助ける気があるんだよな?」と問い詰められて、それもあってサイタマゲットー戦に参加するって流れになるのかね
    つまり行かせまいとするC.C.と行かせようとする主人公に挟撃されるルルーシュという構図になるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:30:09

    >>109

    積極的に恩人の遺志を踏み躙る復讐者さんじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:43:31

    >>112

    ルルーシュ自体は行く気満々だからアクセルにしかならんな。ここで兵隊の重要性を学ぶんだろうねどっちも

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:47:26

    >>113

    撃墜数渾身1でしかも顔もわからないモブしかやってない心優しき復讐者だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:50:52

    普段はどっちかといえばおっとりとしている清楚な見た目の少女だが、内面は狂犬、武士、室町人、薩摩隼人だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:53:08

    >>116

    イレブンの血濃すぎない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:56:22

    >>117

    ブリキがなんもしてなきゃ外見そのままの性格だったろうなって感じがする

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:58:00

    この兄ちゃんもハーフだけどかなり頭おかしいよね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:59:01

    >>117

    日本人です(ナイトメアで突っ込みながら)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:03:44

    この主人公はブリタニアが憎いとか日本が好きより自分の立ち位置を明確にしてることが重要そう
    スザクの法廷への出頭とかに理解してるし尊敬しとるかは

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:13

    >>121

    100万万のキセキとかもスザクがスザクしてないと成立しなかったのルルーシュ以外でちゃんと理解してくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:02

    恐らくブラックリベリオンでルルーシュが敵前逃亡した時には鬼のようにブチギレると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:22:14

    >>123

    下手したら再開した時に土の味しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:30:02

    アナザーストーリーが楽しみすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:07

    >>125

    ブリタニアサイドだとこの狂犬、武士、室町人、薩摩隼人っぷりがどうなるのかすごく気になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:32:32

    >>124

    マーヤちゃんがルルーシュの頭踏み付けるのか…

    ガーターとか見えてるし、なにか目覚めてもおかしくない

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:34:21

    >>124


    理由聞くワンクッションはあるんじゃねえかなあ···

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:34:23

    R2前後の立ち位置によってはカレンと一緒にバニーもありうるか・・・?
    いや待て男主人公が・・・おいやめ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:34:32

    >>127

    まて

    再会時だから下手すればバニースーツだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:37

    >>123

    案外クラリスさんが人質に取られてマーヤちゃんの方が先に抜け出すかもね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:40

    >>130

    ガーターバニーかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:59

    ブリタニア絶対殺すウーマンだから、皇帝ルルーシュにどう対応するかわからんな…
    カレンと同じルートに進むにしてはルルーシュと繫がりが深すぎるし、何よりバックにシュナイゼル居るならブリタニアと変わらんし

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:44:33

    モンゴル帝国を鎌倉武士で倒すみたいな話してるな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:16

    >>134

    元寇は高麗を始めとするの属国の混成軍による侵攻で

    モンゴル帝国の精鋭は参加していない。

    アレは鎌倉武士が強かったんじゃなくて元軍が弱かった。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:00:01

    >>123

    ナナリーのお守りを任されてV.V.に出くわすんじゃないかな

    騎士団内部で安心してナナリーを任せられるのが主人公しかいない

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:02:17

    >>136

    つまりルルーシュとスザクの修羅場にカレンと一緒に出くわすってことか…

    スムーズにシャルル洗脳までいけそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:02:56

    >>131

    別のところだとナリタで死ぬんじゃないかとか言われたり…

    クラリスさん、酷い目に合う予想ばっかりされてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:14:45

    これ、グラブル行くルートにマーヤちゃん居て一緒にお空行けなかったらメンタルやべーことになるな…
    ルルーシュもCCもカレンも(ついでにスザク)も謎の爆発で行方不明になって帰ってこないとか、どうにもならんぞこれ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:21:37

    >>138

    だってブリタニアの義母にあるまじきいい人で主人公が悪く言ってしまえばガキなせいでうまく接していられないのが悲劇のタネにしか見えないといいますか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:23:21

    >>123

    逃げた!逃げやがった!アイツ!ってなりそう

    そして、土の味

    GIF(Animated) / 474KB / 2420ms

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:24:59

    なりそうってかなって欲しいと言うか単純に見たいよね。土の味

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:29:30

    あのヘタレ、逃げたのね!何が奇跡を起こす男よ!
    根切りぞ!族滅ぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:31:06

    >>143

    結局ブリタニアは滅ぼす

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:32:43

    まぁそこまで行く前にOPの性欲強そうなおばちゃんにやってる事バレてカーチャン人質にされてブリタニア側で二重スパイやらされる立ち位置になってるかもしれんし

  • 146スペンス乳腺徹底的に開発したい22/05/23(月) 15:38:21

    側から見てると良いキャラしてるなーと思えるので
    成功だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:42:31

    このレスは削除されています

  • 148ポルチオ開発でマゾ化させたい22/05/23(月) 15:43:38

    >>146

    なんだその名前は

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:50:44

    >>140

    ブラックリベリオンの暴動でぶち殺されてブリタニアも日本も関係ねえ全部ぶち壊すになるかもしれん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:52:26

    >>149

    そこまでいったらゼロレクイエムルートかもね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:56:06

    どのタイミングでギアスを知るのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:35:12

    >>151

    スザクと同じくブラックリベリオンのタイミングとか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:55:30

    OPの服装の切り替わりが、制服→黒の騎士団制服→特派制服なんだよね
    なにかしらで黒の騎士団抜けて特派側につく可能性

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:15

    >>153

    キャラ会話でもブリタニア陣営の人と話してると完全に特派扱いしてくるから特派入るのは外伝とかじゃなく正史になりそうなんよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:00:35

    殺し殺され死に死なれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:09:13

    >>154

    ペンデュラムってそう言う意味か…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:10:37

    >>102

    >ブリタニアに捕まってリフレインを使われ、神話の如き狂戦士(ベルセルク)に覚醒する同人誌は出るんじゃないかと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:47

    >>157

    リフレインって名前の通り過去に戻った幻覚を見せるものだからバーサーカーみたいにさせるのは難しいんじゃないかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:41

    >>158

    過去はもっとバーサーカーかもしれないし…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:23:51

    R2は特派スタートなんかね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:00

    >>159

    あれって幸せな記憶しか見せないんじゃなかったっけ…

    幸せな記憶でバーサーカー化ってどんな人生を送ってきたんだ…


    >>160

    R2の時点で特派はキャメロットって組織になってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:44

    >>17

    ライ君は改造だけじゃなく、過去人ゆえに結構な武術習得済みなところも強みになってる系だからな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:26:38

    >>161

    幸せな記憶見せられてもよくも奪ってくれたなってブチギレて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:31

    >>163

    ヒロポンと似たようなものだから打たれると無気力になるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:53:48

    >>164

    ええ…そんなのカレンに打とうとしたのスザク

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:54:40

    >>165

    自白剤として使うのよ

    自白剤も麻薬だから

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:06

    >>130

    マーヤちゃんのバニー姿は是非拝みたいとは思うが男女選択主人公ってのは基本女性ユーザーを加入されることを目的としてるしそういうことするとそっち方面から顰蹙買いそうな気もするからな…

    「マーヤちゃんのバニー姿めっちゃ見たい!」って女性ユーザーも探せばいるかもしれないけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:41

    >>165

    だから他人の意思を捻じ曲げるからルルーシュと同じだ!ってなってやめた

    ぐへへ、スザク君も限界に来ててニヤニヤできるぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:02

    >>154

    ・ナリタの「人的被害」で仲違い→なんやかんやあって特派へ

    ・枢木スザクを止める或いは黒の騎士団加入させる為のスパイとして特派加入


    このどちらかがパッと思い付くよな

    多分後者じゃないかという気もするが

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:55

    >>169

    ゼロを救出した時に何らかの理由でスザクに顔を見られるとかも有り得る

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:08

    >>145

    シャルルのギアスによる記憶書き換え後は

    opのおばちゃんが母という事になるんじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:37

    >>119

    「EUが作った弾道ミサイル奪って帝都から世界ぶっ壊す!」だもんな

    狂気そのもの

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:28

    >>169

    気のせいかもしれないけど特派制服だと若干目つきが違うんだよな

    だからシャルルのギアスで別人状態もありうる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:02:51

    >>143

    シームレスに鎌倉武士になってるの怖過ぎるでしょ

    そりゃルルーシュもビビるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:01:32

    真面目に特殊エンドみたいな感じでルルーシュとくっつく可能性あると思う?
    ちなみに画像はたぶんロスカラで男主人公へのセリフ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:33:14

    >>170

    ホーム画面でスザクがナイトメアの操縦をした事ないと思えない腕をしてるみたいな事を言ってるから特派行く場合は少なくともナイトメア操縦してた事はバレてない可能性が高い

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:15:11

    >>175

    ソシャゲだしなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:31:39

    地味にナイトメアでゼロ抱えたままヴァリス全弾回避するとかいうあたおかな芸当見せてるんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:33:54

    >>119

    発現したギアスが「愛する者しか殺せないギアス」だしな

    家庭環境のせいとはいえここまで行くのはマジで狂ってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:42:14

    >>179

    まぁあれは発現の経緯からしてバグみたいなもんだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:47:27

    この子の何が面白いって、こんなバーサーカーみたいなキャラしてるのに頭が回るキャラみたいに描かれてる事だよね、あと可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:51:55

    >>181

    見た感じ頭の回転が速くてアドリブが効くタイプの頭の良さだからルルーシュにとってちょうどいい気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:04:15

    地頭は良いし、機転も利くけどブリタニアの殺意が塗りつぶしている

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:10:26

    チュートリアルをよく見ると後ろから撃たれてるヴァリスをゼロを守りながら全弾回避する女

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:53:09

    >>184

    ええ…山を吹っ飛ばして道作れるような超火力兵器避けんの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:01:58

    >>185

    『当たらなければどうという事は無いと古の偉大なエースも言っていました!』

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:40:53

    主人公と蒼月の実装はよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:42

    >>181

    戦意に溢れてるのに感情で暴走せずクレバーに行動するからな

    その上で自身の身は省みないから武士とか言われる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:52

    オレンジのくだりとか発煙筒渡されて考えて使えって言われただけでサクラとして完璧にこなしてたし

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:54

    >>27

    是非是非ヴァルキュリア隊に入隊してほしい!!


    ヴァルキュリア隊入隊ギアス女主人公は盤上からの悲願

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:55:25

    やべえ
    外見から勝手にゴスロリメンヘラ系女主人公かと思ってたけど
    このスレで薩摩隼人だと初めて知って、一気に興味湧いた

    最高の女じゃねえんか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:09

    ヴァルキュリエ隊ってブラッドリー卿の直属かと思ったらオズでの説明見るにどうもロイヤルガード(皇帝親衛隊)からの出向っぽいんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:20

    >>191


    ×最高の女じゃねえんか

    〇最高の女じゃねえか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:59:57

    男にするより女にした方がキャラ付けが面白いんだもの・・・
    こんなツラして薩人マシーンだぜ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:04

    >>181

    鎌倉も室町武士もだが狂戦士バーサーカーでも頭の回転早くて知恵も周り機転も効くインテリ蛮族だからな

    合理的だけどそれやる?みたいな人道倫理のストッパーがちょっと外れてているだけで見境無いどころか戦略も戦術も頭良い

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:50

    >>183

    自頭はいいし機転も聞くし根っこは誠実で善良だけど、殺意にあふれている上に長期的戦略構想がニガテな女。

    しかもゼロの素顔を知って黙って必要と従ってくれる上に別行動でも問題なく動ける女。


    カレン「ぐぬぬ」

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:04:32

    鹵獲機で戦うもスザクに撃破されて脱出ユニットの中で気絶→IMFは友軍のままなので味方と思われユニットを総督乗艦に回収される
    →瞬時に状況把握すると口八丁で誤魔化して姿を見られる事なく脱出→期せずして総督の乗艦に入り込めたしワンチャン総督暗殺いけるか?

    うーんヤベー奴だ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:03

    人気出そうで嬉しい
    もっと人気になれ主人公...

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:18

    ただの都合の良い女と見せかけてスザクのイジメで汚れた服洗ったり、折り紙にかかれた「おねえちゃんだいすき」の幼女が戦う理由だったり、的確にルルーシュの好感度荒稼ぎする恐ろしい女。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:58

    >>199

    ナナリーへの対応も満点で的確にルルーシュの好感度稼いでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています