ここだけイリアステルの予算不足のため偽ジャックじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:00

    偽鬼柳で間に合わせた世界


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:06:30

    わりと面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:07:05

    偽満足

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:07:09

    絶対イリアステルも想定してない碌でもないことやらかすのが見えるw

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:07:24

    鬼柳の方が低予算という前提はやめるんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:03

    >>5

    レモンとWOF代浮くし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:56

    まさかのサティスファクション時代!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:57

    やるか!サティスファクションタウン編第二部!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:42

    予算に優しい男 鬼柳

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:10:29

    (おいジャック、鬼柳がDホイーラー襲ってるってよ)
    (偽物だろう、本物ならもっと派手にやらかすはずだ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:11:56

    本人よりIFデッキの方が費用高いんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:27

    ※クラッシュタウン編前です

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:47

    >>10

    やつならこれくらいする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:30

    偽満足さんが暴れてもみんな
    鬼柳の奴がまた弾けてるで
    済ませちゃうんじゃ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:11

    >>14

    鬼柳に汚名を被せる何者かを遊星は放っておかんと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:27:15

    >>6

    レモンは仕方ないとしてWOFも世界に一つというお財布に死ぬほど優しくないクソ仕様

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:51

    偽ジャックは維持費も高そう
    「流石ブルーアイズオイルだコクが違うぞ」
    とか言ってメンテナンス代も馬鹿高そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:24

    >>17

    鬼柳は最悪その辺の残飯漁っててもらしさがある

    ジャックは身内相手ならカップ麺でいいけど大衆イメージに反してるのが辛いところ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:45:08

    クラッシュタウンで腐ってる間にまた黒歴史が一つ増える満足さんェ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:14

    要するに滅茶苦茶デュエルさせたい訳だから理にはかなっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:53:09

    >>19

    「鬼柳。気持ちは嬉しいんだが、こっちでお前は残飯漁って戦うデュエルマシーンと有名だから応援には来ない方が良い」

    「」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:56:53

    >>12

    下手すると旅に出て行方不明だった鬼柳がまたなんかやらかしたと誤解されたままか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:03:22

    「鬼柳、お前がDホイールをただ襲うだけで終わる男であるはずがない!!お前は偽物だな!!」

    「本物の鬼柳であれば二手三手はやくハンドレスコンボに辿り着いているはず、キングの目は誤魔化せんぞ!」

    「お前が本物なら襲撃されたデュエリストと周囲のコースが無事で済むはずがねぇ!あの頃の無茶苦茶を知ってる俺達を騙せると思うなよ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:36

    >>23

    ジャックはともかく遊星とクロウはこれ満足さんをディスってません?


    完全にこんな程度で済むはずない

    あいつならもっとやらかすはずだって

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:09:00

    >>23

    コナミ君「鬼柳ならこの袖なしジャケットを喜ぶはず、それを拒むお前は偽物だ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:09:52

    >>24

    鬼柳に対して最も優しいのがジャック説。あると思います

    クロウはズケズケ言うし、遊星も鬼柳に関してはうるさいから

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:09

    失われた在りし日の満足さんを見て遊星は何を思うか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:25

    >>26

    遊星は自覚なしで鬼柳を傷つけそうな事を言いそうだし

    クロウは説教と昔のやからしでチクチク言って来そう

    ジャックは口は悪いけど説得しようとしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:37

    リーダー時代ならデーモンデッキだからカドショのストレージで揃いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:39:07

    よくルドガーはこんな奴を懐に入れましたね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:20

    >>30

    絶対に見えないところで苦労してるゾ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:46

    アプ鬼柳「5000年か…かかったものよ」
    ルドガー「クックック…」
    アプ抜け鬼柳「ヒャーッハッハッハ!!!」
    ルドガー「アプー!アプ早く戻ってこい!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:39

    >>4

    蘇る地縛神、闇に染まる空、暴れる百眼龍(DS)、頭を抱えるイリアステル

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:49:53

    >>30

    入って大人しくと思ったらヒャッハーするわ殺さず帰ってくるわと酷いですよあいつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:57

    セキュリティにテロカマしたり人々の魂を生け贄(強制)にして満足神降臨させたりした本物に対して
    公道で勝手にデュエルして暴れ散らかすだけの偽物の方がマシっていう酷さ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:56:15

    満足同盟黄金期
    セキュリティに弾けた時期
    ダークシグナーだった頃の輝いてた時期

    後者二つをコピーしてたらロクでもなさすぎる
    満足同盟やってた頃の鬼柳をコピーしたら遊星たちを満足同盟として再び勧誘しようとして断られて弾けてとそっち方面でも危ない気はする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:59:20

    満足同盟で楽しんでた(一番落ち着いてた)時期でもあちこちに殴り込んでデュエルディスク爆破してる危険人物だからな
    どの時期でもロクな奴じゃないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:46

    イリアステルが予算不足って事は、ルチアーノが龍可を招待するのが屋敷じゃなくてボロアパートになるんか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:39

    >>38

    むしろルチアーノが屋敷とかに金使いまくったせいで下っ端にしわ寄せが来て

    ジャックじゃなく満足さんで行かざるをえなくなった説

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:20

    個人的には偽満足は旧サテライトから拾った廃材から作られて欲しいな。もちろん偽ジャックに負けず劣らずクオリティ自体は高いんだけど、デュエルで負けた時に超ド派手に爆発してほしい。最後の最後で本物の満足に近づいた、的な感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:47

    つまり合法的に過去の自分をボコボコにできるってことだろ?最高じゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:08

    遊星がいつもの解釈違い砲しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:35

    つまり鬼柳さんが不当逮捕か

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:18

    >>43

    ただでさえ苦手なセキュリティから濡れ衣逮捕とか再ダークシグナー化不可避

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:28

    >>44

    なんか偽鬼柳作ると副次的にどんどん別の事件が起こりそうだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:50:47

    >>39

    世知辛いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:57:45

    >>36

    チームネオサティスファクションを作るかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:02:02

    偽満足を見た蟹

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:08

    >>48

    クロウ「じゃあ問題ないな」 


    ジャック「そうだな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています