ユニゾンビと隠者に誘発打つの法律で禁止にしてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:10

    毎日憤死してる気がする
    親愛なるアンデット使いの諸君は打たれたらどうしてる?俺はパリンパリンしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:28:15

    手札から捨てても展開できるときはうらら位なら許す
    ユニゾンビに泡影ヴェーラー打つやつは絶滅しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:28:56

    アンデットになんかサーチ機能あるリンク1くれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:08

    許したら大変なことになったから二度通しません

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:39

    むしろユニゾンビをおとりにして本命を通してる
    ユニゾンビが通ればそのまま押し切る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:18

    >>4

    リメイク後の方?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:32:00

    URも納得…というかこいつ引けなかったらどうしてんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:32:19

    >>7

    紙のブランクがすごい長いMD復帰勢だからリメイクがよくわからん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:38

    >>9

    いやこいつのことかなって思って

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:35:27

    >>10

    あそっちだわ済まん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:37:39

    >>8

    ユニゾンビも牛頭鬼も隠者も引けてなかったら死ですね

    そしてそいつらを止められたらそこでターン終了です…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:37:48

    >>8

    他に出張セットとか引けてないなら割と冗談抜きで即サレ。アンデはユニゾンビの負担がデカすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:38:24

    手札捨てる効果はコストにしてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:40:20

    自分の場にアンデットがいれば手札から特殊召喚できるサーチ持ちみたいなの下さい。他のシンクロテーマにはそんな感じのちょいちょいいるじゃないですか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:41:37

    ボーランでドーハかブルームあたりを落とす
    そっからアンワ発動

    これで最低限の盤面はできる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:44:21

    >>16

    相手のスタンバイフェイズで墓穴打たれる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:44:55

    手札ガン伏せでお祈り一択よ
    燕の太刀が有ればまだワンチャンあるけれども

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:45:42

    >>16

    手札の要求値と残り枚数……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:46:13

    アンワと群雄で相手が機能不全になることを祈ってターンエンド

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:48:36

    昔昔にシンクロアンデで暴れ回った罪を許してもらえてないから初動が貧弱なままってマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:09

    通したらひどいことしてくるくせに被害者面してんじゃねー!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:53:04

    これがマシな性能をしていれば
    今からでも発動条件削除して通常召喚扱いで呼び出しにしません?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:58:05

    ダイヤ1報告もあるし決して弱いわけじゃないんだ。アンワドーハの制圧力としぶとさは環境トップにだって負けない。

    でもやらなきゃいけないことの多さに対して初動が脆すぎるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:00:33

    一度墓地肥やしさえ終えてしまえば
    ドーハによる異常な継戦能力と2ターン目のソリティアは半端ない
    1ターン目は細い初動をなんとか通すしかない

    オルフェが近いかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:01:00

    墓地から復活やら肥やしやらも他種族に負けがちだし種族単位で誘発ガン刺さり
    でもアンワリメイクやらエルドリッチはめっちゃ強い
    KONAMIに一番踊らされているテーマ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:03:47

    だから墓穴や抹殺を積む必要があったんですね(n敗)
    あとお祈り初手フューデス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:04:36

    ワイトデッキでダイヤ1に到達した自分の所感としてはユニゾンビに比重を置きすぎなデッキを構築していること自体が問題だと思うの
    まあワイトは展開力があるからケアできただけの話かもしれないけどさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:39

    ケルビーニみたくコストにしてくれよぉ…

    というかあいつ汚えよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:09:53

    >>29

    アドヴェンセイヴァーがいるだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:09:58

    法律で禁止してもいいけどそのかわりアンデット使用税として1デュエルにつき2370円対戦相手に払ってネ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:10:44

    >>31

    アンデット茶番劇特許やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:05

    >>30

    あの…初動止められたらそもそも場に2体もアンデット準備ができないんですけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:15:19

    >>28

    それはワイトだからだね

    他のアンデットテーマは召喚権消費しないと中々横に増やせない(他はヴェンデットくらい?)のでハリも建てられない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:16:04

    >>23

    不知火って通常召喚時に効果発動ばっかだから不知火語じゃ効果起動できないんだよね、酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:17:25

    >>33

    揃えられたとて発動条件先行だと満たせないんですよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:18:36

    >>36

    もっというと相手が殴れるモンスター出してバトルフェイズに移行出来ないと使えないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:22:59

    混ぜてるからユニゾンビとまったらエルド側の動きする 黒3埋葬副葬エルドランド永続罠はなにかしらある
    どれもないなら死ぬ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:25:04

    2体出たら素直にセイヴァーよりアナコンダでよくね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:36:12

    アンデットしか特殊召喚出来ない
    とか言う文章がよくついてるせいで汎用EXが非常に使いづらいの何とかしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:38:15

    >>40

    俺はせめてサイバースレベルまではいかなくてもそこそこにはアンデット内だけでも充実させてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:09:32

    ゾンビとまる 黒でエルド リンクでセイヴァー エルド蘇生 残り手札2
    か弱い盤面

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:13

    今年出た新規も強いには強いけどどれもコンボパーツばかり
    わかりやすく強い初動札か墓地肥やし札、出して

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:11

    >>35

    語りは隠者かチューナーか武士持ってくるカードじゃないのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:02

    >>23

    アンデ縛りもしゃあないし手札捨てるのもしゃあないけどそれに加えて実質後攻限定縛りまであるの本当に意味わからんぐらい弱いんだよな。

    そしてこれに頼らないと展開まともにできない不知火…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:08

    >>28

    アンデットは墓地肥やし能力もカスと言って過言ではないからユニゾンビに頼らざるを得ないんだ

    みんな墓地に送られた時の効果内蔵してる鉄獣や召喚権使わず手札からポイできるフラクトールとか見てくれよ うらやましい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:35

    さっき白の聖女エクレシアが召喚されたんでよぉ…
    泡影を打たれて棒立ちになった隠者の事を偲びながら泡影打ったんだ…
    あいつ特殊召喚できるうえにフリーチェーンかよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています