どうしても納得出来ない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:36:05

    折角量産型ベルトがあるのに複数のスーツを用意する時間も予算も無さそうな現状に!!正直フェニックスの戦闘服にライダーっぽいメット被せたやつでいいから出してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:36:57

    アギレラのアンダースーツめっちゃ使い回せそうじゃん、白だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:33

    それこそ終盤で玉木に変身させるつもりなのかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:38:48

    アギレラのやつは新造なのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:55

    >>4

    武器はイチゴクナイ

    スーツに関しては割と装飾品少なめの白スーツだから新造かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:34

    >>3

    ベルト的に女王蜂と兵隊蜂みたいなイメージの組み合わせにはできそうだよね

    まぁ蜂って基本♀なんだけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:28

    でもミツハニーのオスって存在価値のないゴミじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:08

    >>6

    フェニックス所属だったらそれっぽいんだけどな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:22

    ヒーローっていうより敵幹部みたいな見た目

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:56

    今回はまああれだったけど、量産型デモンズには変身してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:11

    今までで出てきた中で残ってる量産戦闘員のスーツ誰があるかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:48:02

    >>11

    コイツラ残ってたらワンチャンあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:49:30

    >>12

    そいつらは電王の時点でもう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:50:59

    >>13

    ディケイドに出てなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:49

    >>13

    ディケイドには出てたから…あとダブルのスピンオフにもメット以外は出てたから多分残ってる筈

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:54

    >>11

    黒影トルーパーあたりは?

    確か一体は神の鎧になってたけど二体残ってるはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:56:58

    アバドンと四賢神でなんとかできんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:44

    それこそシミーなんてあんまり使ってないし状態もいいんじゃなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:31

    いけそうじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:13:02

    フリオが変身したとして武器はどうするんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:39:32

    適当に量産型の敵キャラのを流用したら割となんともなるでしょ。
    クリスパーとかももう、別に再利用する事ないんだから改造すれば良いし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:48

    >>7

    唐突なミツハニー♂への流れ弾やめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています