ラブホテルに侵入調査その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:57

    200の願いも虚しく今日もサンデーカテはコナンのネタスレが立ちまくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:37

    ラブホからの黒の組織…バーテンダースレかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:10

    やだ…自分の立てたラブホスレがPart2行ってる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:04

    >>4が始めた物語だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:31

    取り引きする大物is誰

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:07

    >>2

    楽しいからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:25

    緋色組とキッドの夢の共闘実現!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:41

    >>8

    ミステリートレインみたいにシリアスサスペンスで重要な話なんだろうなぁ(白目)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:33:05

    >>9

    舞台は鈴木財閥が関与してるラブホだぞ

    シリアスに決まってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:35

    最初キッドが梓さんに変装してホテルインするの酷すぎない?
    ベルモット以外にも知らないところで炎上案件作られとるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:19

    >>10

    あの財閥が関与してると最後にそのホテル爆発しない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:56

    >>12

    そもそもこのオールスターズで爆発しないわけないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:06

    でもラブホがメインの映画じゃリニア以上の損害は期待できないな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:02:26

    鈴木財閥が噛んでるラブホだ
    きっと普通のラブホと規模が違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:29

    もう一つ立ってる安室ラブホスレと比べて色気もクソもねぇ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:06:53

    >>14

    偏見だけどラブホはスキャンダルの温床だからな…

    騒動の影響で有名人の不倫、お買い上げが公になっていろんな事業に影響が…とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:13

    >>16

    なんでだよ!梓さん(中身はキッド)が安室と赤井に挟まれて半泣きしてる様子が見れるんだぞ!お色気あるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:03

    >>18

    何ならこっちの方が色んな意味で修羅場レベルは高いからな(謎マウント)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:35

    野郎しかいねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:50

    これで隣の大物がただの汚職してる人だったらどうするんだ
    公安とFBIの主力と大怪盗と令和のホームズが隣の部屋に集まってリアルスマブラしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:33

    ほんとこの場に本物の梓さんがいなくて良かったな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:04

    >>22

    最初はいたんだけどね

    あまりにも可哀想だったからキッドで代用された

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:30

    >>14

    仮にこのホテルが新宿歌舞伎町のホテル街にあったとして、最近の爆発規模を考えると下手すると新宿周辺が吹き飛ぶことになるから…最悪東京がパニックになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:26

    >>23

    本物の梓さんバージョンも見たいわ

    梓さんがいる以上安室さんも暴走はできないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:16

    >>24

    予告でコナンが「ラブホが危ない!」って叫ぶんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:57

    これ序盤から場所がラブホだったらほぼ2時間の凝縮された地獄になるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:33:33

    >>27

    ご休憩と大体同じくらいだから丁度良いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:36

    >>26

    これを劇場で笑うなとかマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:10

    >>25

    赤井ィィィィィィしたいけど明らかに動揺してる梓さんをさらに怖がらせることできないから歯ぎしりしながら赤井さん睨みつけてそうだし梓さんは(え?安室さんの顔かつてないほど怖い…)って結局怯えてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:38

    >>25

    傍から見ればイケメン2人がラブホで美女を取り合う図なんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:47

    天下の浦沢脚本でお送りします

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:27

    何もやらしいことはしてないのに場所のせいで年齢指定がついてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:50:46

    >>24

    渋谷事変じゃなくて百鬼夜行か…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:31:08

    >>24

    新宿でおっぱじめたら某もっこりスイーパーも出てくるのでは

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:57:32

    前スレでジンニキがまた人違い起こしてるんだけど...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:22:38

    前スレ後半で真さん連れてこられそうになってたけど大丈夫?彼女にラブホの話題出されてぶっ倒れない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:34:46

    >>37

    園子に「真さん!ちょっとこのホテルに一緒に入って!」って言われて腕をグイグイ引っ張られるんだけど

    ラブホテルってことを理解した途端に真っ赤になって動けなくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:16

    >>36

    まあいつものことだしセフセフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:54:55

    >>32

    (怪しい感じでラブホから出てくるオカマキャラ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:52

    新宿歌舞伎町で行われる密会…とあるホテルで行われる二人の熱き戦い()史上最低のミステリーが今はじまる!

    劇場版名探偵コナン 愛憎のホテル街!!

    蘭「そんな…新一…!」

    (安室、赤井、新一(キッド)が三すくみで相撲()を取ってるシーンが映る)

    見てみたくはある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:06:34

    >>41

    ルームサービスでラッコ鍋とかあったんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています