転売ヤーに天罰が降るッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:55:45

    はよぅ絶命して欲しいのう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:56:54

    人気商品みたいなもん転売するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:59

    オレはタフ転売ヤーだぜ タフの商品が出たら真っ先に転売してやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:10

    怒らないでくださいね
    転売目的で対して強くもないカードが付録についてる雑誌を買い漁るってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:14

    転売ヤーにトリスタンを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:30
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:59:46

    鬼龍は転売でアホ程稼いどったんや…その額500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:25

    定価の2倍近くある上にレア抜きされてるらしいんだよね
    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:44
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:11

    『暴れブン屋』で転売ヤーが登場した場合

    ・ブンさんが難病の子供とその面倒を見る父親と知り合う

    ・定期的に摂取しなければいけない薬が買い占められていて(製薬会社もグル)、高額な転売ヤーから買わざるを得なくなる

    ・心身を消耗してなお薬を買う父親、しまいには過労死。「生命保険金で息子の面倒を見てほしい」との遺言

    ・ブチ切れたブンさんが転売ヤーと製薬会社のお偉いさんをボコボコにぶちのめして終了。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:34

    転売屋の餌食になるような売り物を
    転売屋の餌食になるような売り方で売っているのにも問題があるんだよね
    売る数が少なすぎんだよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:07

    しゃあけど転売ヤーから買うやつも悪いわっメルカリよ4ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:00

    気にさわったなら謝ります…どうもすみませんでした
    でも…「買う努力」をしてないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:20

    >>14

    怒らないでくださいね

    本来なら供給が行き届く層の分まで横取りして『買う努力』を求めるなんて馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:35

    怒らないで下さいね
    その「買う努力」を肩代わりしてくれてるのが小売なんですよ
    一人一人が努力しないと買えない商品なんて売れないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:26

    >>9

    開ける→計量してレアを抜く→レア抜きした別箱から補充する→シュリンクし直す

    で抜き放題なのん

    対策はカードショップで箱買いする以外無いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:04

    古物商許可証無しで未使用品売ってるやつを全員しょっぴけ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:44

    いつまで経ってもhi-νが買えなくてガンプラそのものに興味がなくなりましたね…
    再販情報を出さないのは転売対策になるかもしれないけど一般の購買層も買えなくなるの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:07

    >>18

    発売前商品を無在庫転売している業者も駆逐して欲しいのん

    まぁショバ代回収出来る限りAmazonやメルカリがそんな事するわけないけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています