レベルファイブの人気投票とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:33:36

    魔窟

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:42:04

    公式がお気持ち表明したやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:59

    ネットが発達した現在で人気投票とか難しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:13

    イナイレの時から思ってたけどもうやる意味ねーだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:49:11

    藤巻タツキも参加してた前科がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:49:49

    なんかの商品が必要とかにしない人投投票はもはややる方が無警戒すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:34

    イナイレの飛行機壁紙すき

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:03:27

    こういうのは公式がどう乗るかで印象が変わる
    五条や教頭に関しては公式がしっかり結果受け入れた
    ハンネスは辞退理由が面白すぎた
    スレ画やチョコワはそういう投票先作っといて結果お気持ち表明したから萎えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:03

    まず投票で遊ぶ方が悪いってのは事実なんだけど対策はしておけよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:04

    >>9

    更にチョコワに至ってはワサビスフィンクス勝つとチョコワ消滅するとかじゃなく新商品開発なるわよってふうだったのがタチ悪過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:46

    >>9

    ハンネス有馬記念辞退騒動は初めて知ったけどちゃんとムービーまで作ってるのはキャラ愛感じられていいな

    ちゃんとネタをネタとして処理してるのが上手いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:28

    最初の五条さんの対応はエンタメ業としても神だったと思う
    伝統化させて擦りまくったのはダサい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:10:26

    >>13

    それ。何回もやるとダッサイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:31

    >>8

    あれ普通に絵になってるからイラストレーターの才能を感じて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:13:16

    >>8

    様々なチームからメンバー集めた世界編と言われたら信じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:19:27

    普通に人気があるキャラが一位になってもファン同士で確執が生まれるからふざけた人気投票のほうが安心して投票できる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:51

    >>13

    投票した人もオタクの力とユーモアって今も誇りにしてるし良いんじゃない?

    売れてる漫画家と同一化してまだまだ誇れるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:37

    >>17

    イナイレメンバーの影を使ってランクインした別キャラを出す技法がオシャレすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています