今日初めて知った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:48:08

    ファフのエクシーズ素材ってメテオニス以外にも使えるんだな…その場合レベル分で扱うのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:50:26

    だからたまに神巫と下級ドライトロンでシューティングライザーシンクロしてレベル1にしたライザーでファフμβ出して儀式素材にしたりしてる
    普通のドライトロン使ったほうが強いけどね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:50:40

    テキストに流星輝巧群の文字なんてないからね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:51:11

    手札時凝っててイーバでファフニール作ったらイーバ素材にできてびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:22

    こいつ冷静に考えて効果ぶっ飛んでる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:14

    しかもファフくんのエクシーズ素材ドライトロン指定じゃなくてレベル1指定だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:54:34

    ランク1最強では?姫宮とかよりも圧倒的に強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:00

    ドライトロンが環境に顔見せ始めたのファフμβ出てからだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:55

    いままで特に気してなかったけどラスβの進化版?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:55

    >>7

    ファフμβはほぼドライトロン専用姫芽宮は汎用寄りだから用途が違うのから比べられない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:56:57

    >>9

    こいつのモンスター版

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:57:09

    >>10

    真神器みたいに主張させれば儀式全般で使えるとおもう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:05

    ドライトロン作ったばっかなのに規制するなハゲ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:11

    >>12

    レベル1が二体並ぶ儀式デッキほとんどないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:52

    >>14

    だから真神器みたいにドライトロン出張で使えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:59:39

    >>13

    👺

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:55

    >>15

    それはただのドライトロンに儀式突っ込んだデッキなのでは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:45

    >>17

    ドライトロンに儀式突っ込めなかったら何に突っ込むんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:06

    >>18

    それもそうだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:36

    ファフμβはドライドロンの母艦だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:48

    単純に素材にしたモンスターが目減りしないし、なんならメテオニスの墓地効果や相手のシズクで下がった攻撃力をリセットできるっていう出し得を超えた出し得カード

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:45

    なんならファフμ本体で儀式素材+1だからな。

    しかもドライトロン限定おろまいできるので実質儀式素材+2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています