ヒトミミ男なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:41

    足が速ければ男でもレースに出れるよな?
    ウマ娘ばかりレースで稼ぐのはズルいだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:21

    >>1

    ライブ踊れんのかよおめーは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:29

    水の上走れるヒトミミは帰ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:56

    >>2

    想像したら草草の草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:21

    でもお前可愛くもねーし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:24

    観客席の最前列にドブカスいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:52

    ダンスと学業とレース全部こなすハードスケジュールやぞニート

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:49

    甚爾君の「良さ」理解出来てへんカスしかおらんのかあにまんは
    それが罪やって事に気付かへんからカスやねん
    はぁ〜 やっぱ甚爾君の事理解出来るんは悟君だけやね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:25:23

    >>6

    俺もそっち側に行くんや!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:52

    ドブカスわらわらで草生えますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:04

    良くも悪くも走りに対して真摯な気持ちがねえとダメに決まってるだろ
    だからファル子の服着て最前列でウマドルの応援しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:37

    金稼げるからすげー頑張りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:28:35

    ゼンイントウジ対ゼンインナオヤかあ
    これは世紀の対決

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:29:35

    いうて顔はいいし歌って踊れたら結構ファン付きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:05

    >>13

    ゴジョウサトルとドブカスゴリラに差し切られるんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:37

    >>14

    それ普通にアイドルで良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:38

    >>14

    仮にそうだとしても致命的に曲と合わないし、絶対に顔死んでるぞこの人

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:03

    >>12

    ま、ウマ娘じゃないからレース出られないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:10

    普通にヒトミミ競技でアホほど稼げるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:50

    金稼げるなら全力で走るだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:07

    トレーナーにしたらしたで微妙そうなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:39

    てかむしろさぁ この人ウマ娘のヒモになるんじゃね?
    具体例は出さないけどナイスな子とか関西人の子とか引っかかりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:16

    >>22

    勘違いしがちだけどみんなに優しいのはヘリオスくらいで基本一緒に頑張ってくれる人が最高なんだ

    特にネイチャはそれはもうキラキラしてる人じゃなきゃて

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:50

    当然のように水面を駆けたり伏黒が反応できない速度で動ける人はレギュレーション違反です

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:17

    普通のアスリートになれお前はぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:29

    なんだかんだコイツファン居るだろ、1番にはならないけど一部に熱烈なファンがいるタイプ、有馬とかもちゃんと投票で走れる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:28

    >>26

    性別

    種族

    人気だけだとこの壁は変えられないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:31

    >>2

    舞台の真ん中で一人だけブレイクダンスとか踊ってれば普通に盛り上がりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:37:22

    >>23

    お前甚爾君が光ってへんとでも抜かすんか?

    何とか言えやカス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:03

    >>12

    こっちの世界の野球賭博みたくやのつく自由業が賭博取り仕切ってるんだろうな。

    裏の見世物的なので元トレセンウマ娘と素人ウマ娘かヒトミミの賭けレースありそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:51

    >>29

    普段から努力するような人間じゃないからかっこいいんやろうがドブカス

    それとも無理やり甚爾くん捻じ曲げて歪めたいんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:54

    私だけにちゅうをする♪
    のとこでセンター甚爾くんで左右に高専時代の五条と夏油な画が見えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:43

    >>29

    >>31

    1人で喧嘩してるよコイツ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:16

    >>31

    お前努力せえへん甚爾君がカス共を蹂躙する程の強さ持ってるからええんやろが

    光りまくってるやろが

    やっぱりカスはアカンな あっち側の悟君しか理解してくれへんわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:50

    >>33

    ドブカスがふたつある〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:53

    >>34

    輝き方が違うやろうがドブカス

    努力して輝くのがその2人に似合ってるってだけでストーリーでも感情の面は強調されてたやんか。

    甚爾くんが光ってないって見える表現なのは悪かったな。さっさと去ねや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:02

    こんなにドブカスはとうじくんの事思ってるのにとうじくんはドブカスのこと眼中にすらないっていう
    でもそれがドブカスの思考的には解釈一致という面倒くさすぎるオタク

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:12

    ドブカスが分裂してる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:25

    >>36

    謝ってるようでクソみてえなふてぶてしさ残すの笑うからやめろ

    後ウマの話しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:26
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:56

    ドブカスエミュ無敵すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:39

    >>40

    ネイチャさん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:22

    ドブカスも術式で亜音速超えられるだろ
    走れ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:54

    トレセン学園の生徒なら走りで魅せろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:39

    >>43

    横で走るウマ娘が危なすぎるよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:26:25

    これはレース中に骨折したドブカスに駆け寄る主治医乙骨

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています