結局さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:24

    真竜どのくらい当たった?俺30戦くらいして7、8回だったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:08

    1割も当たらんかったな
    デスピアや召喚獣と当たってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:32

    58戦中13

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:47

    報酬全獲得までやって5回もなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:27

    ゴールド3だけど一回も当たらなかった
    どこに生息してるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:31

    数えてないけど結構な数

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:21:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:21:44

    >>2

    デスピアは本当に多かった

    半分くらいはデスピア

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:22:09

    真竜かまでは確認する前にEX0の時点でサレ切断してたからはっきりはしてないが凡そ2割程度

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:22:13

    融合真竜は真竜カウントでいい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:23:28

    真竜よりは時戒神バーンの方が多かったかな?
    その次にベンケイワンキルとか
    あくまで体感であって、ほとんど当たらなかったから同じくらいだったかもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:15

    ジェムとミッションコンプだけだが0回(ベンケイ1回)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:34

    デスピア>HERO>召喚シャドール>真竜>それ以外

    くらいの感覚

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:25:55

    時械神もおったなあ
    ウォールバーンキツかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:43

    ゴールドだけど真竜は一回も当たらなかった
    7割くらいはデスピア捕食植物HERO

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:09

    どっちかと言えばバーンデッキの方がよく当たった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:29

    ゴールド1だけど、10戦やって3から4回は当たった
    面倒だけど、以前より強くないのによくやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:33:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:04

    結構マスカレイド多かった、体感60%ぐらい
    他はサンドラかな、シャドールは意外と少ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:45

    相剣パックからデスピアでるから意外とみんな使わなくなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:54:54

    体感的には2割を下回るぐらいのマッチング
    地雷枠のメタビと考えたらほどいい遭遇率なのでバランス的にはこんなものかとなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:33

    俺は4割くらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:56:50

    最初の頃三ゲームに一回ペースだったけど途中からベンケイのが増えてきた
    どっちも嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:57:06

    レギュに対する逆張り枠はベンケイの方に割と流れた感ある
    決着スピードもあっち決まれば即終わるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:00:33

    自爆→真竜→ベン・ケイとレギュつまらないor嫌いは結局規制してもやり方移り変わるというかイタチごっこすぎて
    巻き添えで使えなくなるカード考えたらバランスどれくらいがいいんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:00:34

    サイバー・ダークが思った以上にいない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:11

    初期とか半分ぐらいいたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:22

    3回ぐらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:46

    >>25

    ○○召喚を行ってデュエルするミッションでいいよ

    単なる召喚数じゃなくてその召喚法を行ったデュエル数カウントで

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:04

    サイバーダークストラクは部品取りだけして純サイバー組むのに使ったからその手のユーザーが割と多いかも

    >>26

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:55

    真龍に比べればベンケイの方が相手してて気楽

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:19

    よっしゃ融合したら即サレするわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:17

    完走するまでは数えてたけど4回だけだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:48

    5試合に1回くらいだからそんなに多くはなかった
    弁慶ワンキルもそのくらいだし思ったより楽しめたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:33

    デスフェニモンスターズの方がしんどくてたまに遭遇するぐらいの真竜を記憶してるどころではなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:25:18

    2回ぐらいかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:40:26

    プラ2~ダイヤ5だけど、50戦前後で6割は真竜(エルド)だったしなんなら初日はグォ連続、今日は3連続で当たった
    ドロソ連打すれば小林も溶撃も安定して揃うっぽい
    てか一番不快度高かったのは溶撃ガチャしてからパリンする連中だわ、ほんと絶滅しねえかなあのアルベド族

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:43:52

    報酬取り終えて10戦程度かな
    他のフェスと比べると融合フェスだと下位デッキだからそんなに見なかったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています