イベントとかで結構ジェム溜まってきたし

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:16

    おすすめのデッキやパックを教えて欲しい
    大体7000ジェムくらいある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:48

    相剣とアダマシア

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:54

    ヌメロン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:33

    もうすぐ勇者が来るからエルド幻影天威プランキッズのどれかがいいんじゃね?
    勇者様に合わせられない奴は厳しい時代が来る

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:17

    インフェルノイドは良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:38

    プランキッズはとにかく安い
    シクパ抱き合わせのUR砕きやすいのも強み

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:10

    まず持ってるデッキを書くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:06

    7000なら貯めとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:11

    幻影騎士団

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:28

    新パックってそんなすぐ来る?

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:21

    >>10

    多分約半月後の6/10あたりかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:29

    プランキッズってあまり見た事ないけど強いの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:23:04

    次の新パックってどんな中身なんだ?
    勇者とか来るのは確実?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:20

    >>12

    一枚初動が最大14枚

    その内11枚が展開札も兼ねている

    メタスペが広い

    必要なURSRはテーマ内カードと汎用だけ

    今後来る勇者との相性も良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:26:15

    >>13

    時期的にはな

    まあどういう組み合わせでくるかは謎だが

    同パックでも分割して来ることあるっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:39

    >>13

    確実では無いし、そもそも新規が来るかも一応確定しているわけでは無い

    新規が来たとしても半分の確率で来月に回される

    来るとしたらBODEとDBGCのカードから来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:58

    ユニオンは楽しいぞ!
    ある程度まとまった出費を出せるような時じゃないと組みにくいデッキだからジェムのあるうちに組んでほしい!
    ユニオンのギミックの中にいろんなカードを取り込んでやろうぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:45:05

    次の新パックにふわんだりいず入ってるなら組んでみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:15

    プランキッズはうららで止まるだのなんだの言われるけどリソース無限で結構楽しいぞ
    テーマ内エースがちゃんと強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:08

    >>17

    紙でやってた頃はくそ強かったイメージあるけど今はどうなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています