エロマンガ男爵が性癖にあったエロマンガを紹介してくれるスレ

  • 1エロマンガ男爵22/05/22(日) 17:06:04

    私はエロマンガ男爵

    皆の性癖教えてくれ


    おすすめのエロマンガを教えよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:01

    肉体改造モノで、例えば片方の乳だけ異常な程に開発されて玩具にされてるみたいな感じの尊厳凌辱作品が欲しいんだけどある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:24

    女の子が無様な姿を晒して最後は快楽堕ちする感じのやつある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:31

    ショタがお姉さんを性欲のままに食らいまくる漫画

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:24

    おしがま
    本番は無いやつ
    男出なくてもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:31

    でかすぎない巨乳娘ののイチャラブ物が欲しいです男爵様…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:11

    ロリの痴漢モノで腹ボコもあるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:29

    ロリもので膣内放尿と温泉浣腸があるやつ

  • 9エロマンガ男爵22/05/22(日) 17:24:23

    >>3

    >>7


    痴漢冤罪→ガチ痴漢もの

    この単行本にアフターが載っていてアフターではボテ腹になっておる

    ロリかは微妙なラインだがそこだけ許容できればおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:37

    >>9

    腹ボコと腹ボテは別ジャンルでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:53

    自分をしっかりと持った芯の強い女性(イメージだとこち亀の纏とか麗子とか)がリード側となって一般男性(過剰に二枚目でも、かといってチビとか性格がナヨいわけでもない)を蕩していく系
    逆転不可、女性サイドは長髪がモアベター、バストサイズは大きすぎないのを希望、社会人同士だと尚良し
    逆転不可につき後背位は大幅減点
    女性が惚れた理由は基本なんでもいいが、「私を唯一女として見てくれたから…」的なのは地雷
    女性サイドがガンガン口説いてくれると高評価

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:39

    ロリもの、プニッとじゃなくてスラッとした感じの子が出るやつ。アヘとかボコは問題ないし好物だけど出来れば凌辱はぬきで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:22

    ヤリチンのマン負け

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:42

    >>9

    それイメージで聞いたんだ・・・

    でも探してくれたのはありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:40:48

    シスターの女性上位物ってある?この条件で探すと音声作品ばっか出てくるし
    漫画やCGだと快楽堕ちか凌辱が多くてなかなかいいのが見つからん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:49

    同年代おねショタ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:06

    >>15

    玉ぼん先生の「性なる福音」(異世快楽天Vol.4)とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:51

    ドスケベドMお姉さん×顔だけは良いけど生意気なオスガキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:41

    >>17

    有難いけどそれはもう知ってるんだ…俺も現時点ですぐ出してって言われたらそれ出すなって言う作品なんだよな

    悪くなかったんだけど竿役に結構フォーカスしててクリティカルヒットまではいかなかった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:26

    つがいじめ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:15

    >>18

    こどもの時間とかは?

    オスガキ三人によるJK調教モノ

    作中で強調されてるわけじゃないけど、メインのオスガキは普通にイケメンだと思う

    作品の年代的に絵柄が古いのが難点かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:03:33

    バケモノ・クリーチャーによって孕まされるやつ(凌辱より)
    二穴・貧乳・ボテ腹なんかがあると助かります

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:41

    男の娘と女の子の
    パッと見百合みたいなエロありませんかね?

    女の方がドSとかじゃなくて、お互いに体を求めあってる感じの

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:22

    >>23

    子供×子供じゃなくて、高校生くらいの外見希望

    要求が多くてすいません

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:59

    本番中にお漏らししてしまうやつ。ただしぼんすけさん薄いさんフエタキシさんメメ50さんはもう見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:08:34

    女性上位の洗脳・催眠物

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:09:52

    ただの性癖公開スレになってて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:49
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:39

    >>15

    エロマンガじゃないけどSuccubus Rhapsodia(mod)をオススメしておこう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:25

    性欲ムンムンな男子高校生が先走り汁でパンツをグチャグチャにしてるようなエロマンガください、ノンケ物で

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:37

    押し寄せる性癖の波にエロマンガ男爵が流されて反応がなくなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:05

    男爵頑張れ異常性癖まん民に負けるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:41

    男爵仕事しろ
    はよ教えてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:37

    >>29

    助かる。

    同人ゲーで言えば淫惑の聖女 シスター・マリアがクリティカルヒットだった。

    惜しいことにあのゲームはほぼゲーム性が無いんだが…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:42

    >>34

    あれ良かったなと思って久しぶりにページ見に行ったら2年前で心臓止まりそうになった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:04

    予想以上に濃い性癖が押し寄せてきたのか男爵ろくに仕事そてねーじゃねーか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:13

    >>2が初っ端から濃かったせいでスルーされて>>3から紹介が始まってるのも笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:26

    時間停止系で時が動いた瞬間に快感が押し寄せて悲鳴上げながらイきまくるシーンがあるやつがほしい
    液が垂れてれば尚よし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:18

    >>38

    完全な時間停止とは違うけどクリムゾン御大の操りになるノロノロの実はその傾向が強いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:51

    純愛インピオ、幼い程良し

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:16

    変身ヒロインのリョナがほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:37

    男爵不在?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:26

    腹ボコとボテ腹が違うことを指摘されて心が折れたんやろなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:25

    ふたなり(娘)×女(母)で男が出てこないか出てきても男の娘な奴ないかな?男爵

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:07

    やっぱり男爵じゃ駄目だったのよ
    エロマンガ公爵来てくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:51

    絵柄が綺麗で固形のスカトロか、異形種と人間♀の純愛イチャラブ。異形種は触手とか昆虫系みたいな意思疎通は出来ないかと愛情表現はできる程度の知能があるのがいい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:02

    >>23

    さがみおきばの作品とかどう?

    俺もそういうの好きだからなんかあれば教えてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:35

    >>40

    純愛インピオと言えばやっぱりタカハシノヲト先生

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:59

    最低でもエロマンガ子爵連れて来い

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:59

    気の強い女性が性的拷問を受けるけど心折れずに気を強く持ったままイキ散らかし続けるのを笑われて悔しがるものを所望

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:26

    歪みに歪みまくったあにまん民の性癖を満たす漫画はこの世のどこにも存在しないんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:06

    人外娘との純愛物って書こうと思ったけど他が濃すぎる……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:37

    僕の大好きな獣姦・虫姦を紹介してくれるスレがあると聞いてやってきたのですが

  • 54エロマンガ猿の手22/05/22(日) 20:43:50

    >>41

    異能少女欠損合同Ⅱ

    変身ヒロインではないが一応オススメのリョナ作品

    変身ヒロイン特有の敗北変身解除からの凌辱という鉄板シチュを楽しむことは出来ないがリョナだけなら十二分に味わえる

    異能者少女欠損合同II―Reunion of the Heroes― [Fatalpulse] | DLsiteあの正義のヒロインたちが帰ってきた! 人権を蹂躙する犯罪者共を成敗し、彼女たちは平和と自由を護り続ける…これは永遠に紡がれる「愛」の物語――「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    >>46

    爆乳JKお便所デビュー

    自分のライブラリの中で唯一スカトロ要素のあった作品

    昭和最終戦線のファンなのでお勧めしたが、スカ要素はフィニッシュにしか無いためスカをメインで楽しみたいのならば物足りないと思われる

    爆乳JKお便女デビュー [昭和最終戦線] | DLsite爆乳褐色ギャルでオタクなJKがお便女デビューしちゃうぞ!「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:28

    >>54

    あー良いですね昭和最終戦線

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:40

    >>50

    セフィリアハードとかどう?

    作者はご存知クリムゾン御大だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:01:33

    >>56

    ふーん、まあ、王道っすね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:32:45

    女性冒険者パーティinエロトラップダンジョン

  • 59エロマンガ猿の手22/05/22(日) 22:50:33

    >>58

    自作エロトラップダンジョンの最上階でTSしてしまった転生魔王様① | あめこ/甘露アメ #pixiv

    女冒険者ではなくダンジョンを作った魔王側が罠に掛かるストーリーだが、壁尻や媚薬による自慰部屋など豊富なシチュエーションが楽しめる

    #エロトラップダンジョン 自作エロトラップダンジョンの最上階でTSしてしまった転生魔王様① - あめこ/甘露アメのイラスト - pixiv正確には「自分で作ったエロトラップダンジョンの最上階でTS化したせいでうっかり外に出れなくなってしまった異世界転生魔王おじさん」です。5月くらいに考えたネタ魔王様をちゃんと描きたくなってTwitterwww.pixiv.net

    demons_roots

    エロマンガではないがゲームオーバーになるとイマシメ監獄という特殊なダンジョンに送られる

    そこでは拷問じみた凌辱が繰り返し行われ、そこで全滅するとヒロイン毎の特殊badエンディングに突入する

    ゲーム自体も完成度が高くストーリーが面白いのでオススメ

    Demons Roots [深爪貴族] | DLsite滅亡寸前の魔族が最後の戦いに挑むと、そこは奴隷がひしめく悲劇の大陸だった。長編RPG「DemonsRoots」「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:54

    >>59

    推薦ありがとう!超助かる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:48:48

    チアリーディング部に監禁拘束された応援団団長。次期部長のポニテ巨乳の娘から告白されるも断ったら、顔面乗っかられた上勃起してるのをお仕置きとして100回デコピン、他の少女複数から道具で5回射精させられ、しかも恋の応援という体チアガール達から全身を責められながら次期部長が童貞(ディルド)を処女(アナル)犯して捨てて、事後の男に「備品」「専用」「童貞くん」「使用済み」などと落書き。後日の応援団活動中にも遠隔で射精させながらボンボン両手に「ふぁいと♡」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:03:57

    拘束している状態での監禁もの
    ただし、快楽堕ち、最後救出エンド、男の娘ネタはなしとする

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:13:40

    一作目でヒロインが妊娠してて
    後日談でその出産された子がヒロインになってたりするようなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:06:14

    >>63

    さいかわゆさ先生のいもうとコレクションとかどう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:16:48

    ポルチオ責めで女がグズグズになるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:12:10

    >>52

    みぞね先生はもう読んでる?

    「異種恋愛」が好きなんだけど、他の作品も人外純愛ものみたいね

    異種恋愛は各男キャラの描写も手抜きじゃないのが純愛読んでる感強くてよかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:20:42

    巨根男の娘(女性的な顔立ちの美少年)が竿役のNTRエロ漫画を教えて欲しいです男爵
    某餡氏の版権モノはられ男に対する悪意が少なくてあんまり抜けないんです

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:43:19

    67のやつ俺も知りたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:43:06

    >>65

    イナフミン先生の「ヒトヅマカリ」シリーズとか?

    子宮責めはもちろん、竿役が尿道にプジー突っ込んで直に中に出したりもする

    NTRだけど被害者の待遇を考えたら後味はまぁ良い方(いや、悪いけどさ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:42:06

    男爵が失踪したせいでオカズの情報交換会になってるやん・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:58:27

    男爵、知識量に対して無謀なスレを立ててしまったなって…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:01:46

    ハートフルボッコなリョナ描写がある漫画ありますか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:32:11

    男爵には是非とも今のお気持ちをお聞きしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:40:33

    >>72

    イラストの殆どがR-18だからリンクは貼れないけど電脳チョコレートというサークルが結構ハードなリョナを取り扱っている

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:36

    男がMで女がSのハード目な純愛は有りますか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:01

    >>74

    ありがとうございます、見本見る限りだとぬるそうですね。

    もっと精神的にも追い詰めて欲しいのと男性が女性に対してして欲しいですね

    エロの道は遠く険しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:24

    >>64

    ありがとう!

    実は違う漫画を探してたんだけどこれもよかったっす!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:35:22

    このレスは削除されています

  • 79エロマンガ猿の手22/05/24(火) 01:48:09

    >>76

    魔女の落日-火刑- サークル名:井戸の底


    敵国に捕まった魔女達が女性としてどころか人間としての尊厳まで汚し尽くす作品

    処女のまま凌辱した後、護衛対象だった王子様を改造して作った怪物に処女を奪わせる精神凌辱の面も兼ね揃えている

    dlsiteでは火刑偏と苛虐偏の2作品が配信されているがどちらも鬱エンドなので人を選ぶ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:14:42

    NTRとかBSSでなくて本当に恋愛感情無い男友達感覚の幼馴染みが中学か高校くらいからの友達(良い奴)と付き合い出してそれでも全然関係性は変わらないんだけどある日偶然二人がいちゃらぶS◯Xしてるとこを目撃してしまって二人きりの時はこんな感じなんだ…みたいな

  • 81さすらいの工路人22/05/24(火) 02:30:30

    >>44

    作品名

    催眠!ふたなり!近親相姦触手責め!!

    サークル

    haidara

    ジャンル

    母親、人外娘/モンスター娘、近親相姦、触手、フタナリ、洗脳


    親子そろってフタナリじゃからちと違うかもしれんが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:34:18

    思春期の女の子が年上の男と一対一の性的関係を持ってどんどん溺れていくやつがほしい
    年上の男に一切恋愛感情はなくて性欲オンリー、女の子は興味本位から性に溺れていく流れが良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:39:33

    ・ジャンルは人体改造、異形化、状態変化
    ・変化過程や反応がねっとり描写されてる
    ・ある程度元の面影を残してた改造
    ・グロさとかは一切気にしない

    該当する作品あったら教えて欲しいの

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:33:05

    >>82

    有名どころなので既読かもしれないけどきいのLOVERS、turnとか

    きいは性に興味津々な女の子描くの好きだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:58:57

    双子の姉妹(似ていても似ていなくても)が出てくるやつをお願いします。
    (可能なら竿役も双子とか兄弟がいい)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:49

    >>85

    竿役は双子じゃないけど、タケ先生の異種奇譚とかどうかな?DLsiteで配信もしてるよ。ちな我非男爵

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:37

    男爵逃げやがった!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:36

    >>87

    男爵は性癖の鉄砲水に流されてしまったんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:50

    BLでもいいですか?!
    青年とロボットのらぶらぶ純愛えっち下さい!
    青年は美形はNG、普通のモブ的なのがいいです!
    ロボは人型でも普通の人間に見えるのはNG、
    せめてオーバーウォッチのゼニヤッタ以上の機械感でお願いします!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:26

    もう爵位返上してエロマンガ小市民名乗れ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:41

    >>81

    ありがとう

    娘がふたなりで母親がふたなりじゃない物を求めてたからあってる

    欲を言えば第三者なしで催眠とかじゃなく自分の意思で娘が母親を攻めてるのが読みたい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:47

    男を見下してる女のわからせ
    ロリじゃなくてOLとかお願いします

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:49
  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:21:09

    女の子が大勢の前で裸にされるような話はないっすかね?
    いじめとかじゃなくて本人も納得して脱いでるけど恥ずかしいのは隠せてなくて体を真っ赤にしちゃうとか濡れたり大きくなったりして体が反応しちゃってるのをいちいち指摘されるみたいなやつ、もちろん本番は無しっす

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:25

    >>93

    そつか、無茶させちゃったね

    求めてたのとちがうかんじだけど、探してくれてありがと〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:16

    >>85

    SASAYUKI先生の「双子や双子の双重奏」は双子が多いよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:06
  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:34

    >>97

    "感謝"

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:27:34

    ハプニング物とかラッキースケベに特化したのがあったら誰かおすすめお願いします
    悲壮感のない明るい感じがいいです

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:19

    30代以上のおばさんがコスプレして恥ずかしがってるやつが知りたいです

  • 101エロマンガ島民22/05/25(水) 20:52:58
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:52

    男爵雑魚すぎて草
    ギロチン不可避やろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:54

    純愛快楽落ちを絵で見たいです…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:11

    もう二度と男爵と名乗るなよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:03

    女児ぱんつの造詣が細かい絵師の描くロリうんちお漏らしモノがいいです

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:41

    女性上位もので男性側が快楽でグズグズにさせられてる作品って在りますかね?
    例としてあげるならディビ先生の作品群がドンピシャなんですが

  • 107エロマンガ島民22/05/25(水) 23:22:36
  • 1089922/05/26(木) 10:48:48

    >>101

    個人的にはもっと羞恥要素が欲しいんだけど、それはそれとしてこの作家さんが良くてすごく楽しめた

    ありがとう島民

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:56:52

    この貴族、ピンクオーシャンばっかりじゃねーか

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:29

    >>103

    駄菓子先生の作品とかどう?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:12:11

    メイドとの純愛モノ
    竿が非ショタ

    すいーとメイドワールド
    とか好きです

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:28:36

    銭湯で同級生と鉢合わせて恥ずかしがる女の子が欲しいです!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:38:10

    男爵仕事して

  • 114エロマンガ島民22/05/27(金) 08:29:42
  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:58:15

    hamao先生や杜拓哉『部屋と姉とぼく』のように竿役青年をトーンで塗りつぶしてる作品は他にありませんか?
    シチュエーションはビジュアルが青年同士なら特に問いません

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:59:07

    孕ませでハーレム系が好きなんだけど何かある?女の子や赤ちゃんが死なない奴

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:02:07

    シーメールものか熟女化TSFモノ教えてくださいエロい人!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:59:22

    >>65

    月野定規の残念王子と毒舌メイドのやつとかどう?


    >>69

    イナフミンというとアスナ本でも同じ事やってたな

    あれはNTRじゃなかったけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:04:11

    >>22

    「ぱふぇ」の堕天使シリーズはどうかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:22

    何この市民間で情報交換しつつたまに男爵を罵倒するスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています