たまにはYAIBAでも語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:13:30

    正直、覇王剣より龍神剣の方が強いし格好いいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:37

    龍神剣を使うためとか色々な場面でにあんなに鍛えている刃を精神力だけ扱いされたのが凄く嫌。
    そりゃ、物語は作者の物だけど。大好きな作品を作者に否定されたのが辛い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:40:29

    鬼丸との最終戦で最初にやってた振り向きカウンターやるの熱かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:25

    火星行きが最終回だと知らずに続きが気になってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:33

    第2巻で目隠しした刃がお風呂でさやかの体を触るのがエロかった
    その後、学校で男子生徒が見せたエロ本を見てさやかの乳首やおっぱいの触り心地の話しになって、もう興奮しながら読んでた
    そういえば男子生徒が「下はどうなってた?」ってセリフ、あれさやかの陰毛の事だったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:25

    さやかの入浴シーン
    (;´Д`)ハァハァ
    シコシコシコシコシコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:31

    エメラルドたそ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:02

    エメラルドたちも4姉妹とかにしてコナン登場してくれないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:58

    さやかのお尻♪
    このコマをオカズに何回シコッた事か
    さやかのせいで大量の精子が犠牲になったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:53:54

    タヌキの金の玉欲しい
    悪用せずエロいことにしか使わないって誓うから欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:37

    鬼丸って風神に乗っ取られて鬼になったはずなのに
    その風神が玉に残ってるのがずっと疑問だった。
    あれって鬼と風神は別ものなのだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:00:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:33:43

    >>11

    多分別もの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:40:13

    >>2

    どこソースの話か知らないけど、精神力だけ扱いは作中で否定されてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:36:48

    >>1

    高火力が必要なら覇王剣、それ以外なら龍神剣が便利って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:40:23

    なんやかんや言うて覇王剣が砕けてライトセイバーになるのと
    最後の剣劇で一瞬激しい闘気をゼロに収めるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:55:11

    コナンが初連載なんだなーと勝手に思ってたら、戦いシーンカッコイイし後半かきなれてくるからか初期のコナンよりうまいし面白いしでメチャびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:06:56

    かぐや戦辺りから段々ギャグが抜けて絵がかっこよくなっていく印章

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:16:05

    龍神剣はいろんなことができてめちゃくちゃ便利だったよな……火、水、氷の属性攻撃にかませのイメージあるけど巨大化に搦め手の変化に飛行とバリア。唯一闇だけ初入手した時くらいしか出番無いけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:39

    さやかたん
    (;´Д`)ハァハァ
    さやかたん
    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:08
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:07:06

    >>17

    戦闘シーン迫力あってめっちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:02:32

    >>11

    ダイヤモンドに心を読まれる対策で敢えて乗っ取られた時に「我は雷神と風神なり」って言ってるから分裂でもしてなきゃ別

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています