二冠馬が誕生したのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:22

    レース周りのハプニング多すぎて「お、おう、おめでとうな」くらいの感じになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:42

    そのうち三冠馬になるから震えて眠れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:01

    四冠馬になるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:06

    三冠取ったら祝福するよ
    今回はちょっとそれどころじゃなさすぎるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:08

    勝ったのは私よ…私を見なさい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:11

    逆に考えるんだ

    強いウマがあんなグッダグダの中で本当に強いとかいういろんなとこで強い馬が出たと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:52

    >>3

    三冠の後どれ勝つの?エリ女?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:23

    >>7

    JCだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:32

    >>7

    👹くJCに行きなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:33

    牝馬三冠の次走はジャパンカップと相場が決まっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:50

    >>6

    実際大外から上がり最速でぶち抜いて勝つのはまぁ間違いなく三冠牝馬の風格だったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:04

    多くの人間が!その瞬間を見れていないのである!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:05

    札幌記念いってソダシとユーバー相手に勝負してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:13

    >>7

    🥒ジャパンカップで19秒台出して♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:31

    >>13

    札幌行ったら秋華賞負けフラグやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:22:41

    >>13

    ブエナビスタみたいっすね!

  • 17地上の星22/05/22(日) 17:23:04

    エリ女じゃ駄目なんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:10

    仮に牝馬三冠とれたらタクト殴りに行くたろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:45

    >>17

    ♨「場合による」

    🥒「場合による」

    👹「強い相手がいるのなら挑むべき」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:51

    シャフリヤール「JCでお待ちしております」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:11

    秋華賞はビービーガルダンとシルヴァーソニック両方来るから震えろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:16

    >>12

    グリーンチャンネル登録しような……

    平場全レースも楽しめるでな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:19

    >>20

    オーソリティ「俺もリベンジするぞ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:29

    秋フォーリアもいるっぽい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:36

    >>19

    ジェンティル兄貴は漢だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:54

    >>22

    !?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:04

    >>23

    2018→アーモンドアイ(三冠)

    2019→ラヴズオンリーユー(デムーロ)

    2020→デアリングタクト(三冠)

    2021→ユーバーレーベン(デムーロ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:04

    二冠取ったら大体三冠取ったようなもん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:05

    >>24

    グリチャの実況淡々としてるからフジの方を選んで視聴してたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:06

    >>5

    アースちゃんオークスでもこんな様子やったんかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:23

    そういや三冠目って秋華賞とエリザベス女王杯のどっち取ればいいの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:42

    ちなみに秋華賞→エリ女の直行ローテで勝った馬はファインとダスカしかいないので…結構きつい

    トライアル(or札幌記念)→秋華賞→ジャパンCかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:44

    >>30

    ブエナビスタ「そうですよ」

    レッドディザイア「ねー」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:44

    >>33

    今の牝馬三冠だと秋華賞

    エリ女は古馬戦だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:47

    >>33

    秋華賞

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:55

    >>33

    今は秋華賞

    昔はエリ女

    両方も可

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:58

    ウイポだと牝馬三冠がエリ女取ったら「牝馬4冠」の特殊実況入るな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:03

    >>30

    秋華賞できてから2冠で秋華賞負けたのってブエナビスタだけだったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:07

    >>33

    今は秋華

    変わってから相当経ったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:11

    >>33

    ウマ娘のアプリやりなさーい!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:13

    牝馬クラシックに関しては二冠取れるやつは三冠も取れるのが近年の傾向だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:27

    >>29

    こんなん来年デムーロ内定みたいなもんやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:27

    >>30

    そう思っていたブエナビスタの姿はお笑いだったぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:50

    これはフロックでも何でもない???????

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:54

    >>32

    勝利の雄叫び感あって好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:55

    かわいいスターズ見せたろか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:07

    >>43

    実際、1600と2400で勝てるなら2000も勝てるだろってのはそうなんだよな

    なあブエナ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:09

    逆に言えばブエナビスタ以外は3冠とれてるんだね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:50

    >>50

    そもそも桜花→オークスの二冠馬が秋華賞になってから実はそんないない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:53

    >>49

    レッドディザイアが鬱憤晴らしにきたから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:56

    >>32

    トニービンかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:17

    トリプルティアラは頂くでー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:41

    2冠とったのに他の馬に注目持ってかれてるのむしろスティルインラブ感ない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:51

    レースではサウンドビバーチェに話題を持っていかれスレはブエナに話題を持ってかれる牝馬2冠馬に悲しき現在……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:02

    夏の成長分とか考えると確実に取れるとは言い切れないと思うけど、だいたい取ってるってことは可能性高いんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:17

    >>5

    ダービーの時のジャングルポケットかな?

    ※ドゥラメンテ産駒です。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:29

    >>55

    重賞勝利が今のところ牝馬三冠レースしかないのも共通してるな

    つまり古馬戦が…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:30:04

    降着なしでもレッドディザイアが勝ってるしね

    2009年 秋華賞(GⅠ) | レッドディザイア | JRA公式


  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:30:41

    >>59

    鞍上バラバラなのでセーフです

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:30:53

    三冠目でサニーブライアンするしかないっすね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:30:58

    あんなアクシデントあった上で大外から上がり最速で勝ち切るのは
    つええ!としか言えんのよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:31:13

    フジは地上波の方はレースしっかり映し切ったから…
    BSの方が地域広いせいかこういうの知らずに叩かれっぱなしなのはな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:31:17

    ドゥラ産駒の先輩にそっくりやんか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:02

    過去に大外8枠で勝ったのも他にカネケヤキ(1964)とアパパネ、サンテミリオン(2010)しかないしまぁ三冠いけるでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:37

    エリ女かJCで新旧三冠牝馬対決が見たいところ
    怪我のこととか年齢とか考えるとデアリングタクト不利すぎる感じはするけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:38

    なんか怪我して秋華賞回避とかしそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:08

    >>60

    三冠レースずっと二着からの念願の勝利なのに

    ブエナの降着ばかり語られるやつじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:20

    >>68

    そんなところまで親父に似なくていいんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:35:40

    まあ
    2000→2400→3000は走れるの?って思うけど
    1600→2400→2000はまあ走れそうって思うもんな
    そんな簡単な話なのかは知らんけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:37:28

    >>68

    それ秋華賞馬が空き巣呼ばわりされる胸糞案件

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:33

    すっきりしないと、もしアクシデントなかったらってタラレバ言う人が増えるからな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:45

    アクシデントで中継途中で打ち切られたのも更に「お、おう」感を加速させる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:44:58

    次は秋華賞→エリザベス女王杯→ジャパンカップ→有馬記念ね!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:34

    >>75

    ウオッカローテやめろ

    燃え尽きるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:51

    >>75

    そうだな

    菊花賞→JC→有馬記念ならいいかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:18

    >>77

    結局ジャパンカップ負けたじゃないっすか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:43

    >>5

    うーんこれはステゴ産駒

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:14

    >>5

    ディクタスの血が入ってないのにディクタスアイしてる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:26

    >>72

    正直桜花賞は差のない団子状態だし今回はトラブルあったしでスタオンが怪我で回避しても空き巣扱いはされないと思うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:04

    >>64

    BSフジは見てなかったからわからないが、西日本のフジ系列の地上波(関テレ・東海・西日本)がやらかしたので「フジ(系列)の(関西の)地上波がやらかした」は間違いじゃないけど、「(関東キー局の)フジ(テレビやそれをネットしてる系列局)がやらかした」は間違いという図式

    フジ系列の地上波の競馬番組は東西で違うけどその辺無頓着な人も結構居るから、何か起きるとややこしいことになりがち

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:08

    まあ自分も関テレしか見れてないから東海と西日本もCM→放送終了だったかちゃんと確認できてないので、東海と西日本が違ってたらすまん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:20

    レース内容強かったから調教大失敗するか怪我するか包囲網しかれない限りは三冠取れそうね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:46

    >>84

    あとは鬼強くなったやつが唐突に出るとか、怪我で離脱とかしない限りは、だね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:36

    >>76

    ウオッカならこの後宝塚いくぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:51

    >>84

    ただ美浦所属なんだよね…。

    美浦所属馬でオークス勝てたのアイちゃんとムスメちゃんだけと聞いてびっくりした

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:39

    >>86

    あいつなんなの…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:55

    >>86

    ウマ娘ローテはやめろもん!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:16

    ていうかさ
    春天のタイホくんといい
    ドゥラ産駒には素直に喜ばせてはくれない呪いでもかけられてるのか?

    勝ったんだから強いでええやん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:51

    平場の勝ちよりG1勝ちの方が多いんじゃなかったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:48

    まーアクシデントの影響もあっただろうがそれでも大外ぶん回して上がり最速で来た実力は本物よ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:06

    戦績見て思ったけどこの馬にとっての一番の鬼門は桜花賞だったのかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:28

    母スタセリタ ディアンヌ賞
    L娘ソウルスターリング 優駿牝馬
    L孫スターズオンザアース 優駿牝馬

    スタセリタ一族のルメールへの感情アグネスレディー一族とおっさん並みにヤバいだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:42

    >>90

    勝ちに文句つけてるのはクソみたいな競馬おじさんだけだし気にすんな

    戦勝気分がトラブルで吹き飛ぶのはまあ不運だが

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:06

    フジテレビはレース全部流して最後爆速で払い戻し伝えて終わったぞ
    やっぱフジテレビがNO1!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:47

    ほぼ三冠は確定みたいなものなよね桜花賞とオークスとっちゃうと
    牡馬にとって三冠の壁は菊花賞だけど牝馬だと1600と2400こなしたうえでの2000mなもんで

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:44

    >>97

    後はメイショウサムソンのように馬肥ゆる秋しないようにかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:19

    >>78

    勝ち鞍より負けを語られる会長…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:01:27

    >>90

    今回ので文句言ってる方がおかしい

    他と違って賢くて勝負根性も兼ね備えてるスターズが最強だったってだけの話

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:42

    >>87

    アカイトリノムスメちゃん勝ったの秋華賞では

    もしかして白いアレのムスメってこと?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:59

    >>90

    今回は全馬等しく同じ不利を受けてるわけでスターズオンアースの強さは疑いようがないというかむしろ一頭桁が違うのを証明したよ

    これでスターズオンアースに有利だったとか言うのは出遅れがなければとか前壁なければとかペースが違ければあの馬が勝ってたとかいう次元の話

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:17

    タイホといい強さを見せてるのに気持ちよく勝ってる感でないのかわいそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:25

    割とメンタル戦になって精神が脆いエピファネイア産駒吹っ飛ぶなってなったよ
    つまり府中2400の大外から上がり最速出せてマイルの桜花賞でも勝ってて更に両方テン乗りのスターズオンアースは超強い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:19

    タイトルホルダーもそうだけどドゥラメンテ由来の闘志が上手く向くとクソ強い
    スターズも今回アクシデントで待たされても気持ち切れなかったし桜花賞でもすごい抜け出し方してたし闘争心がえぐいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:03

    >>102

    サークラ推しおじさん「某掲示板なんてそんなのばっかで地獄だぞ」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:08

    >>106

    ほんとこれ

    ドゥラ産駒勝たせるためにドゥラ産駒でトラブル落としたとか

    アレが無ければ発汗無いからサークラ圧勝とか

    調教師との絆優先させた川田を見る目の無いド素人とか

    叩き棒が無いからアモアイ持ち出してくるとか

    もうめちゃくちゃ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:49

    もうオークスは良いよ
    ダービーのことを考えた方が建設的

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:01

    今週ぼろ負けだしダービーはもう大人しく応援馬券だけ買っておけばいいよ
    そんな私はオニャンコポン(父:エイシンフラッシュ・第77代ダービー馬)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:54

    シルヴァーソニックくんと京王杯の三馬鹿にも責任の一端があると思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:07

    ダービーも何かしらのハプニングが起こるんかな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:14

    >>111

    聞いて驚け

    ダービーは全頭スタート直後に落馬だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:47

    >>112

    ダービーが競走中止は流石に草

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:01

    >>98

    なんでサムソン君はデブ体質になっちゃったの…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:45

    >>114

    寒いのが苦手なんで秋のうちから体を肥やさないと…

    あ、春天はもらいますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:57

    桜花賞は他馬の斜行による追突を受けても投資を失わず、更に今回の件もある。やっぱりメンタルはかなり強いみたいこの子。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:54

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:06

    >>116

    しっかり馬券に絡んでるから確かに投資は回収してるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:27

    桜花もオークスもテン乗りで二冠馬か
    秋華賞ミルコで三冠達成とかあったら俺は泣く

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:07:17

    秋華→エリ女→JCローテで行こう(中距離ウマ娘脳)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:37

    >>64

    >>82

    BSフジは録画してたから見返したが、ガッツリレース途中でCM入ってたぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:31:49

    2冠牝馬はすごいのよ
    ただ、4年前にアイちゃん、2年前にデアタクといるから、なんというかまたかって感じが

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:03

    そんなポンポン三冠牝馬って出るもんだっけ…
    なんか実感わかんわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:56:57

    >>123

    初代(86年メジロラモーヌ)と二代目(03年スティルインラブ)のあとがアパパネ(10年)ジェンティルドンナ(12年)アーモンドアイ(18年)デアリングタクト(20年)って間隔詰まってるから麻痺してるだけで本来リーチかかるだけでも派手にやばいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:15:56

    みんなのKEIBAはCMなしでギリギリ収まってた
    前の方で書かれてるけど同じフジでも色々違ってくるからな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:44

    今回のレース前のハプニングって騎手が振り落とされたのとなんかあったっけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:04:23

    スタートgdgd過ぎてなにがなんだかだった、

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:07:45

    ここまで発走が遅れたの初めてみたいね(G1での放馬は5件目)
    夕日が差し掛かるG1って中々ないからそこは良い光景だった
    なんというか忘れられない日になったな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:03:05

    隔年で三冠牝馬が現れるかもしれなくて珍しさが薄れてる気がするけど冷静に考えるとかなり頭おかしい状況なんだ
    スターズも桜花賞だ他馬にぶつけられまくったけど動じずオークスでは出走が遅れても落ち着いて不利な大外から上がり最速で差し切ってるから実力もメンタルも評価は出来る
    ただ今回はアクシデントの影響で実力を出せなかった馬が多いから素直にスターズの二冠達成を祝福出来ない人は居そう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:52

    >>129

    既に>>106とか>>107で言われてるけど、勝ち馬を素直に賞賛できずに結果にケチつけまくる奴は毎回一定数沸くからほんまクソ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:46

    >>33

    どっち取っても三冠牝馬にはなれると思うぞ

    秋華賞は元々メジロラモーヌとかいうやべー牝馬が桜花賞→オークス→エリ女で史上初めての「三冠牝馬」になって、JRAが「これ牝馬クラシック戦線にも三冠目のレース無いとまずくね?」って感じで作られたモンだし

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:56:54

    >>128

    相談役のセレモニーもあったしね

    いやほんと現地の方々お疲れ様でした…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:29:17

    >>102

    「全馬等しく同じ不利を受けてる」は違うんじゃ?

    こんなトラブルあったら先入れの奇数枠と最後の大外枠が同じとは思えないし

    強かったという事実にケチつけるつもりはないが偶数枠有利が露骨に出てしまったレースで「運もよかった」というのは否定できないんじゃ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:35:02

    今回の事件って馬が暴れる→その馬を止める→レースが遅れるって感じ?他になんかある?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:39:59

    >>134

    これ以外なんかあるのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:51

    >>133

    内枠奇数と大外偶数の入れる順番の差はトラブルがあってもなくても存在する要素じゃん

    言ってることは「天気が急に変わったせいで馬場状態が内有利に〜」とかと変わらん、そういう時の運を超えられるかどうかを含めての結果でしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:16

    >>135

    待ってる間延々と輪乗りさせられて汗がみんなえらいことになってた

    あと輪乗りが長引いたせいで集中力がきれてG1としては類を見ないレベルでグダグダなスタートになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています