シンしゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:44

    この能力に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:22

    アメちゃん頭打ち合わせ可愛いのん
    なにっ 片方だけ連れてかれてるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:41

    そうか!
    君はフォスと友達でイタかったのに壊し合うことしかできなかったんだね  

    可哀想を越えた可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:23

    新しい楽しい仕事を見つけるって約束を忘れてたフォスが「楽しい」なんてなんで言ったんだって露骨に面倒がったことに辛くなったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:11

    怒らないでくださいね
    フォスとの最初の邂逅で「アイツがいなくなるのはいやだ」って思いの詰まった「博物誌を手伝って欲しい」という頼みに頷いていればそれだけで夜から出て友達を作れたじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:36:50

    シンシャって誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:05

    交友関係全盛期のフォスよりみんなと打ち解けてて泣くんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:27

    フォスがみんなと仲良く話だと思って読み始めたら殺伐としていて驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:21

    ダイヤとシンシャって同い年なんだよね
    尊くない?
    しゃあけど ひゃいシンシャが自分が有害だと気付いた時の心境を思うと石生の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:59

    ジャーン
    フォスがボロボロになってまで与えたかったシンシャの居場所は勝手に出来ましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:09

    お前は利用されて、本当のなかまなどいなく、無様で哀れなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:14:32

    イエイッ
    歯向かう宝石達を砕くことがこれほど快感とは
    フォスフォス これは癖になりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:08:25

    読み返したら初期フォスの優しさが身に沁みるんだよね なにっ この後王のことを忘れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:28

    >>12

    それジョークか?ブーメランなことを言うなあこの人間もどきは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:11:04

    僕みたいなもん別にいなくなっても大丈夫な無職やんけ なにムキになっとんねん

    ここのフォスは不死故の死への無頓着さと不甲斐なさと疎外感が出てて好きなんだよね 石生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:40

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:50

    >>3

    でもアメちゃんズは割と離れ離れになってても大丈夫だったから余り心配してないんだよね


    パパルチとかどうなるんだよ えーーーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:27

    >>17

    チィッ なんだってよりにもよってそのコマなんだよ(ヒュン カッ カッ(トラウマに刺さる音

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:35

    金剛大慈悲晶地蔵菩薩

    "宝石原理主義の石坊主"
    僧侶にして故障破壊装置
    低硬度・高硬度を分け隔てなく愛し
    菩薩としての祈祷を一切嫌うカチカチ坊主

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:05

    ジーク・フリートは龍の血を浴びて不死身になったが フォスはシンシャの水銀を浴びて"仏"になったんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:39

    金剛がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて育て上げたフォスとシンシャをグチャグチャに混ぜ合わせるんだ これはもう〇〇〇〇以上の快楽だッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:27

    >>7

    なめるな

    イシブタァーッ

    本当はシンシャに月に行ってほしくないんだろうが!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:14

    >>17

    う あ あ あ あ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:43:48

    金剛の体の素材が現実に存在していることに驚いたのは俺なんだよね
    エクメアが言ってた人工六方晶ダイアモンドはロンズデーライトというらしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:49:19

    >>25

    しゃあっ 悪魔将軍! 確か観測される中で二か三番目に硬い物質なのん 


    隕石の中に微小な砂粒サイズで入ってて 色は黄褐色透明らしいんだ ゴールデンなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:51:34

    ロンズデーライトの天然物の硬度は不純物で3から8くらいまで

    純粋なものならダイヤモンドの1.58倍なんだ 作中の強さに説得力が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:32

    ボルツとの関係最高なのん
    なにっ 周りの状況が酷いっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:39

    地味にシンシャの隣部屋がベニトなんだよね 普通コンプレックスを刺激されてそうで可哀想なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:37

    >>6

    正論を超えた正論 まぁあの時のフォスは体がガリガリ削れてもういないんやけどな ブヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:09

    (宝石たちがばら撒かれた)月の海はさぞ冷たいだろうねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:58:02

    フォスは冬の見張りの時も文字通りその身を削り続けたんや
    その量500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:09:36

    >>23

    フォス…

    率先して月に勧誘してるんスけど

    イイんスかこれで

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:58:24

    >>33

    いいワケねェだろォォォッッッ(語録無視)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:09:48
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:27:41

    ユークレスよ 僕は誰もいらないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:31:26

    仏みたいなもん衆生救済するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:34:05

    読者「お…お前 変なクスリでもやってるのか」

    読んででマジで思ったんだよね 度重なる改造で精神がバーストしていると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:41:57

    品方公正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々上陸

    龍星の心臓に群がる〝ドラゴン・ラッシュ〟ならぬ
    金剛を祈らせる〝アダマント・ラッシュ〟

    屈せず戦う宝石に対して冷酷無情に採集する精神が〝強さ〟と信じる野蛮月人達

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:31:29

    私はキャプテン・オブちゃん大好き

    先日読み返してたらこの画像の右上の机にオブちゃん液の入っていると思わしき器を発見したんだ 
    武器の成形修復用だと考えられる

    この頃からオブちゃんもシンシャと同じ液体出すタイプと設定されてたと思うと、やっぱ凄いっスね 市川春子は

    全くの関係ないけど左下のオブちゃんとっても可愛いのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:14:45

    やっぱ可愛いスね…オブちゃんは

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:45:10

    ラピスラズリには実際に金色の粒が含まれていて、その正体は黄鉄鉱、別名「愚者の黄金」と呼ばれているんだ

    何らかの皮肉を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:52:35

    読み初めの頃「ワイはフォスシンで組む未来が楽しみやねんで 実質的な婚姻でハッピーハッピーやんケ

    二人で組むから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:58:42

    鼬"お前がフォスを救ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:40

    エクメア「ほどよい賢さの馬鹿を利用するのは面白いぜ 予想できることしかしないからな」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:07:17

    「これは?」

    「誰?かわいいね」

    ニコッ

    「覚えているか?フォスが虚しくて孤独でも1番平穏だったんやで」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:28:06

    >>46

    最後のセリフに「この頃はまだ」を脱字したせいで最悪の文脈になっていることに1番驚いているのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:28:34

    ふうん お前さえいなければということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:36:47

    アレキサンドライトが紅くなればウィルスの速度で大量殺戮する 

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:39:25

    フォスカンなら荼毘(だび)に付したよ
    骨は月にばら撒いてある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:14

    しっかり〝真珠〟を植え付けられてとるやん

    エクメアがあの目に何かしていない訳がないんだよね おそらくアレに月人の要素が入り込んでいたと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:45:36

    フォスとシンシャのやり取りは、鈍感とツンデレで見てると微笑ましいけど、同時にクソボケがーーーっ、となるんだよね


    はーっ フォスシンよ もっと腹を割って話せ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:13

    フォス「先生は祈るためだけの道具なんだ 僕らは一方的に利用されてきたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

    アンターク「貴様ーッ 先生を愚弄する気かぁっ」

    実際アンタークが復帰したら修羅場になりそうで読んでる時はハラハラしてたんだよね まぁもうそんな次元の話じゃないんやけどな ブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:09

    ウアアア 化ケ物ダーッ 助ケテクレーッ
    主人公の姿か…?これが…

    でも俺この形態って結構好きなんだよね 口と節ばった合金職種が昆虫みたいでクールだし、全体的にグロカッコいいでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:00

    シンシャって誰だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:33

    >>54

    ◇この宝石の目的は…!?



    この辺手段と目的がグッチャグッチャになってて痛々しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:55

    >>41

    地味にフォスやシンシャを越える特異体質でビックリしたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:22

    >>57

    技術、発想、体質の三つがオブシディアンを支える

    ある意味”最強”だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:40

    サラマンダーのウォーターメロントルマリン「はっはーっ!僕の体内には高電圧発生装置が内蔵されてるんだ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:42

    地球に残った金剛兄機がちょっかいかけてきそうで怖いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:27

    >>60

    奴、外宇宙人の作った図説にすら干渉しているんだ 恐怖が深まるんだ


    でもアニメで結構可愛い声してて意外だったのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:26

    >>61

    図説といえばあの本の中に地球の出版社や発行日の記載は無いからメタ的な意味ですら「僻宇宙開発機構の財団法人『ライカの首輪』による観察記録」として扱えるんだよね

    そしてその中に説明やイラスト担当として市川春子女史の名前だけは載ってるんだよね


    もしかして市川先生の正体は外宇宙から地球へやってきた研究者なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:44

    >>62

    ちょっと前から使っているらしい自画像が太陽とドーナッツの合いの子みたいな異形頭で一番驚いているのは俺なんだよね


    ふうん 前までの人間型自画像は擬態ということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:10

    >>61

    流氷らしき存在の干渉で文字が化けていく中残った文字が

    「今これを見る」「生命を」「捨てた」「過渡的で不完全」「我々を」「意志」「権利」「すべて」「失敗」「父母」「名誉」「こ」「ん」「に」「ち」「は」

    と不気味かつ不穏な単語ばかりなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:49

    フォスの捥げた腕をアンタークが探しに行くシーンで明らかに殺意MAXで妨害してるんだよね 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:48

    不思議ですね あれほど大きく頼もしく 絶対に変えられないお兄さまだと思っていたイエロー兄さまが今は桜に攫われてしまいそうに儚く脆く見える

    実際 月に行って弟達の数が減り他の宝石たちが急成長して偉大なる長兄としての立場が無くなる+「君の相棒達は粉に伏したよ、なれ果てはその辺にぶちまけてある…」+「は…話が違うであります。自分は仲間とは戦えないであります。」のコンボはメンタルが崩れても仕方ないと考えられる

    月人になったことでメンタル持ち直してて欲しいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:40

    >>66

    パパラチアの容赦のない同族破壊

    弟たちの疑心に満ちた視線

    ラピスヘッドフォスの頭を砕くカンゴーム

    この3つの出来事でイエローダイヤモンドを壊す

    ある意味最強だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:50

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:42

    クククク⋯『宝石の国』は魅力的なキャラクター・クスッと笑えるギャグ・美麗で秀逸な各種デザインと設定⋯そして全方位曇らせが含まれている完全漫画だァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:43

    「なぁフォス 月に行ったら俺(僕)でも連れ去られた皆んなに会えるって本当か?」

    「ああ 毎日が感動の再会のカーニバルだぜ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:52:48

    仮にフォスが復活したとしてもテセウスの船状態なんだよね酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:10:27

    「あんたは楽になったらいいんだよ
    生きてたってなにも楽しい事なんてなかっただろ現在も過去も未来も…
    誰からも認められず愛されることもなく蛇蝎の如く忌み嫌われ
    ただひたすら他者を傷つけるだけの石生なんて…
    俺なら自殺しちゃうね」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:16

    剣術・電撃・水銀といろいろあるが 独自に生み出したこの〝議長神拳〟こそ最強だと自負している

    初期だと持ってた剣が春空間行きになってるのに気づいたのは俺なんだよね

    絶対に負けられないようなフォス戦でも拳なあたり生粋のファイターと考えられる

    カッコいいぜ議長 お前のその気概と矜持 俺が古代生物なら股濡らすね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:17

    >>73

    おそらく月人相手にはリーチを優先して得物を使っていると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:51:09

    再会早々、読者に一年半ぶりの鬱展開を投下だあっ、されやしないか怯えているのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:02

    >>40

    ムフフ 9巻の特装版のオブ子ちゃん可愛いのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:02

    作者サイトで昔掲載されてたプロト宝石の国が見たいんだよね
    他にも見れなくなった短編がいくつかあるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:55

    エクメア「これで仕事を終えれるわけだ」

    一撃絶命石宝流空手最高指導者金剛大慈悲晶地蔵菩薩十段先生「ピキッピキッ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:19

    >>78

    まあ月人も金剛先生もとんでもなく哀れではあるよね

    それはそれとしてハー、エンマよ死 ね

    なにっ、もう死んでる?!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:09

    フォスはアホほど悪夢を見続けているんや その数…500億

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:32

    「なんやその〝三族〟って、〝にんげん〟って?僕らはしらんで」

    読み返したらフォスがバラされて埋められるシーンでユークラブがこんなこと言ってるのを見つけたんだ。そういや宝石達は結局最後まで何が何だかわからないままでいたことに気づいて一番悲しくなったのは俺なんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:40

    >>81

    フォスが一人奔走してたのはそうなんスけど

    月から戻ってきたタイミングでコソコソ勧誘せずみんなまとめて話し合いしてれば違ったと思うんスよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:17

    >>45

    >>82

    もしかしてラピスヘッドの賢さっマイナスの影響の方が多いんじゃないんスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:02

    >>82

    月で狂った扱いされておわりじゃ無いっすかね

    あとその辺は真珠で操作されてた可能性があるっす

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:38

    >>83

    無能が小賢しくなっただけど考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:44

    フォスはアゲートと合金の大化け、ツギハギされようがokな自己同一性の保持力を見るに内包するインクルージョン自体は中々強力な個体だと考えられる 

    もしかしてフォスが仏候補に選ばれた理由の一つなんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:36

    ダイヤ「僕もバースト・ボディー(低靱性)なんだ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:57

    フォスは身体的にも精神的にも自己崩壊に自己崩壊を重ねているんや その数…500億回

    いくらインクルージョンが図太かろうと限界はあるんだ 悔しいけれども仕方ないんだ もう一万年後どんなことになっているかわからないだよね 怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:20

    長髪ラピフォスのビジュアルに股を濡らしたのは俺なんだよね
    許せなかった…!ストレートやポニテに惚れ惚れとしていたのに僅か3話でショートヘアーになるなんて…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:10

    >>89



    フォスに被弾面積の多い長髪をカバーできるような実力はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:40

    >>90

    待てよ

    髪を失ったのは勝手に登ってきた新ゴーシェ&モルガを咄嗟の攻撃から守ったからなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:34

    瑪瑙脚(アゲート・フット)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:21:18

    カンゴームの何だかんだでフォスに付き合ってくれるお人好しなところが好きだったのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:59:20

    >>93

    ワシもじゃ…


    まぁでも月での振る舞いを見る限り、お人好しな部分も嘘ではなかったんだと考えられる


    ヒメの話はこれ以上するな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:56:59

    なにが ぼくらの希望だ

    救世主バカはこの世で幸福でも掴んでろ

    ……しゃあけどどうしてもわからんのです フォスにとって何が幸福か思い浮かばんのです

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:15

    仮に新しい宝石が生まれてもフォスは水銀ダラダラだから触れられないんだよね
    酷くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:15

    >>93

    わ…私は…フォスの面倒見てるカンゴームをオカンゴームと呼んでキャッキャッしていた過去があるんだッ


    許せなかった…エクメアがパパだったなんて……!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:43

    >>97

    パパラチア

    ママルチル

    オカンゴーム

    俺達3体がフォスを調教する ある意味「最強だ」


    なにっ もう全員めちゃくちゃ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:03:27

    あの宝石は狂気のオーラで充満しきってるでやんす 様々な宝石が混ざった虹色宝石レインボー・ジェムでやんすっ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:26:14

    アンターク・ゴースト・カンゴーム「俺達がフォスと組む。ある意味、最強だ」

    なにっ 皆んな居なくなった! 

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:29

    エクメアに脳破壊されたカンゴームファンは多そうなのね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:25

    ワシ、カンゴームが白粉をつけなくなった理由に心当たりがあるんや 黒ギャル化や!寝取られからの黒ギャル化やったんや!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:38

    やっぱりフォスが最初に書いていた博物誌がキーアイテムになると思うのん
    博物誌を見たフォスが初めの願い事(シンシャの仕事探し)を思い出す展開を期待しているのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:14

    >>103

    11巻冒頭でフォスが博物誌を拾うシーンが意味深に挿入されてたからどこかのタイミングで博物誌を編むと思うのん

    その時こそ本当に「自分の仕事」を成し遂げられると考えられるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:14:12

    割れちゃってるんスけど いいんスかこれ…

    シンシャがこれを虚の岬に置いていた心情を思うと心がバーストしそうなのは俺なんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:49

    >>105

    幸福を得たシンシャが過去の孤独と博物誌を洞窟に置いていったのに喜びと同時に寂しさを感じてるのは俺なんだよね

    シンシャとフォスが最後にはただ一緒にいる友達になってくれたら嬉しいのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:15:54

    とりあえず 保守ファフィライトしとくのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:03:57

    >>107

    あざーす


    ところでユークに月人化の話した時アメちゃん必要最低限のことしか教えてないんだけどいいんすかこれ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:27:00

    >>108

    一応詳しい資料を読むように促しはしたんだ ユークは賢いから月人化がベストとすぐに判断できたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:28:15

    許せなかった… ボルツが僕以外と組んでるなんて……!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:23:47

    >>110

    ボルツが自分の知らない顔をしてるなんて……!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:36

    「あ…あの自分、三族全てを幸福にしたいんですよ 祈って貰ってもいいスか?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:27

    >>111

    となりにフォスも居る所為でNTR感があるんだよね 無い脳が破壊されるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:31:32

    お前は道化師ピエロなんだ 嫌われながら仏の道を歩むんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:48

    パ…パパラチアは"兄キ"と呼ばれる超優秀な宝石やで きっと公にできない重要な任務に就いとるんとちゃうか

    夜襲が終わった後、ゴーシュに起こされるまで寝かされてたのが謎なんだ 

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:51

    >>115

    エクメアがまだ何か不穏の種を残してるという予感の原因はこういう所にあると思うのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:14

    >>115

    おそらくパパラチアが居るとフォスにブレーキをかける恐れがあるからと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:05:29

    よしっ シンシャを倒してやったぜ これで皆んなが…皆んなが? 僕が先生を…僕が?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:35:12

    あ…あの 自分…フォスとシンシャのファンなんスよ
    ふたりで博物誌編んでもらっていいスか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:36:28

    >>119

    博物誌はもう終わったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:37:17

    >>120

    待てよ 博物誌製作は中止しただけで終了はしてないんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:19:14

    ツギハギフォスのたまに見せる呆れ顔にちょっと和むんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:55:14

    今の この瞬間 宝石フォスフォフィライトは死に
    ❝ 人間を超えた人間❞フォスフォフィライトが生まれたのだ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:41

    本当にフォスって言っていいんすかこれ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:59:44

    >>124

    4〜5分の一くらいはフォスのままだから、マイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:35

    >>124

    自己同一性はあんまり保持できてないけど祈れる人間擬が造れたからマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています