シンウルトラマン見たんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:06

    メフィラス滅茶苦茶よくなかった?
    凄い丁寧な口調でウルトラマンに向かって人類を利用することを説明してたところすげぇ怖かったしその後の居酒屋で割り勘頼むところも面白かった
    あと途中までゾーフィのことゾフィーと勘違いしてた、ごめんねゾフィー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:25

    メフィラスの妙に人間臭いところは滅茶苦茶好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:53

    地球を私物化するような計画を話しているのにBGMが朗らかすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:41

    胡散臭さめっちゃあるのにどこか愛嬌あるのは演技力よね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:58

    居酒屋でらっきょう食べてて草生えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:43

    名刺も財布も持ってるし、運転免許や保険証まで持っていてもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:06

    ウキウキで日本語調べて名刺のデザイン考えて配るタイミング図ってたのかもとか思うと愛しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:42

    会談前から頭ずっと下げてるあたり地球の作法は表面上身につけたけど詳しい中身までは理解してない感じあった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:03

    斎藤「ゾーフィ」
    高橋「ゾフィー」

    二回見に行ったけどリピアの地声シーン何回聞いてもゾフィーなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:39

    最後悪あがきせず私は引こうって去っていったのも好きだわ
    まあゼットンに巻き込まれたくなかっただけかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:36:14

    >>9

    おかげでゾーフィ(偽)とゾフィー(本物)がいるのかと思って混乱してたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:26

    メフィラスの人間臭くて愛嬌あるのに分かり合えない感じがすごく魅力的
    やっぱり外星人なんだなって
    でも人間に煽られても紳士的な態度を崩さずしっかりアフターケアバッチリなところ尊敬してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:05

    財布を覗き込んで渋い顔してから割り勘頼むの人間臭すぎて大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:22

    最後まで激昂することなく理性的な態度貫いたから大物感あって格落ちしなかったな
    見ていて気持ちよくなるキャラだったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:15:15

    ウルトラマン相手の戦闘でもハンデありとはいえ押してた状態で手を引いてるのもいいね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:20:22

    >>15

    地球人と融合してベータシステムに制限時間がある上で私を倒せるかぁ!?って所は明らかに調子に乗ってたよ

    その直後にゾーフィがリピアの後ろにいるの見ちゃって一気にトーンダウンしたけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:30:26

    >>17

    調子には乗ったがそこで引き返せるくらいには考えて行動してたからブチ切れて攻撃してきた侵略者と比べると全然理知的なんだ

    なんだったら条件だけ見れば今回のメフィラスは取引先で問題への対処をしてくれてるだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています