サーヴァント バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:25

    「セリュー・ユビキタス 召喚に応じ参上しました!今この世界は危険な目に遭ってるとお聞きしました。正義のために、私達の悪を滅ぼしましょう!
    …それはそれとして、なんでバーサーカークラスで呼ばれたんでしょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:53

    混沌善やろこの子 

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:19

    アーチャーかなと思ったけどそうだよな お前の行い振り返ると全部バーサーカーだよな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:58

    反英雄として登録されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:30

    >>2

    なんなら属性が悪の存在かなり嫌ってそう。場合によっては殺しにかかるかもってくらいにはヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:42

    マイルドにしないと暴走しそうだけどそれじゃ魅力なくなるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:08

    この娘見たとき、女版赤犬だと思った。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:22

    こいつに人類悪会わせたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:23

    カルデアにも暴走しそうな鯖は大勢いるしへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:14

    霊基弄ってある程度制御できるようにはなってそう
    というか、原典通りだと召喚されて悪系の鯖と会った途端に殺し合いを始めかねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:51

    >>8

    令呪でコントロールしようとしても全然止まらなくなりそう

    なんなら倒すまで止まらないかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:59

    ハサン先生なんとかして!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:33

    >>11

    人類悪はただやっつけちゃだめなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:44

    >>10

    むしろヒーロー属性の鯖の方に喧嘩売るんじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:49

    この子の暴走止められるサーヴァントいる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:19

    ワンピースの赤犬に近いキャラを女性キャラで探せと言われたら絶対この娘が挙がりそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:21

    会話が通じてるようでいて全然通じてないのはカルデアの喋れるバーサーカーあるあるで馴染みやすいかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:28

    >>15

    ………金時?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:23

    >>16

    赤犬は自分の正義持ってるしあの世界なら仕方ないところはある

    でもこいつはエスデスの言うこと盲信して帝国の悪いところを全然知らないのが問題なのよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:11

    「セリュー僕はね、正義の味方になりたかったんだ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:38:27

    もしも本気で悪の皇帝してるときの教授と出会ったら操られる未来が見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:29

    エミヤアサシンぶつけようぜ!
    見てセリューあれが正義の味方を目指した男の末路だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:36

    ハサンやオベロンみたいな悪をしなきゃいけない人たちにはどういう対応取るんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:02

    ???????婦長「貴女には即刻治療が必要です」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:33

    >>23

    そいつらにも容赦なさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:21

    ウェイブやクロメやランやボルスならまー普通に言うこときいてくれるけど、こいつは暴走するからなあ
    ドクターは…まあこっちは抑えられそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:40

    >>24

    エスデスは健康だけどこいつは病気か

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:25

    オネスト大臣も活躍するよね
    普通に強い格闘能力と耐久力、ある意味善悪を一番わかってる、千年帝国を掌握した政治力、いい意味でも悪い意味でも切り替えが早い、長く楽しんで生きるためとはいえ努力家なので魔術や現代の知識を貪欲に学ぼうとする
    外道だけどサーヴァントが沢山いるカルデアでガチでやばいことができるわけないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:22

    >>28

    レジライと似たような人種だな

    違いがあるとしたらこいつには信仰心がないことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:35

    >>28

    ド腐れ外道だけど有能… カルデアにたくさんいるタイプや!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:39

    エミヤお前からもなんか言ってやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています