ここだけハルウララが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:22

    114戦目の引退レースを走って勝利した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:03

    その日、高知の天気は祝福の紙吹雪になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:32

    高知競馬の関係者全員が脳みそ焼けこげるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:33

    誰も払い戻さなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:31

    おじさん達が感動して男泣きする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:35

    全国のテレビと新聞と雑誌のニュースは当日翌日土日の朝昼晩ハルウララ独占で間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:34:16

    ウララの馬券に交通安全お守りとしての価値が無くなる代わりに願いが叶うお守りとしての価値がつく

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:28

    >>7

    合格祈願とか安産祈願になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:56

    真面目にこいつとの交配が有志の出資で実現しかねない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:08

    ラストランは凱旋門賞でお願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:28:11

    >>10

    関係者「マイル血統で距離もたねぇよ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:37

    有馬とか凱旋門とかそんなんじゃなくて、高知の一般競走で最後勝ったってのが良いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:32

    >>12

    記者「よその競馬場ならもっと勝てた」

    ハルウララ「私は高知のハルウララ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:33:18

    その日の馬券めちゃくちゃプレミアム付くけど誰も売らなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:47:33

    高知競馬でなら勝てないとおかしいってぐらい仕上がっていたらしいから実現していたらありえたんだよな
    某馬主が無理やり引退させたけど
    正直ラストランを勝利して終わった方がもっと人気出たと思うけどなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:53:09

    >>15

    悔やまれるよね

    当時を見てたわけじゃないけどさ勝ちを味わって欲しかったなって

    エゴかもしれんけど

    とりあえず馬主が酷過ぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:55:01

    やっぱ誰よりも暖かく祝福されるんやろなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:38:07

    でもソフト競馬の舞台で113転び114起きを体現したんだ

    ソフト競馬のG3を勝った後にG1まで勝利して2021年は年度代表馬に選ばれてる、食べ物じゃなくて不服そうだけど


  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:40:44

    「当たらない」という意味から交通安全お守りとしての役割を得たハルウララの馬券が、「諦めなければ勝利は掴める」って意味で受験とかのお守りとして重宝されそう

    ただ、引退レースだからもう二度と手に入りはしないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:42:14

    >>18

    長生きして欲しいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:44:44

    >>18


  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:45:01

    >>12

    後々ハルウララ記念とか作られてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています