トレーナーさん達。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:36:09

    18歳から成人になるから結婚出来るジンクスがありますね。





    卒業したらプロポーズしてくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:15

    それはジンクスではなくて法律って言うんで


    それはそれとして結婚するウマ娘

    dice1d3=3 (3)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:56

    >>2

    ダイス振るんじゃねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:38:25

    ダイヤちゃんは何も言わずトレーナーから来るのを待ってていざプロポーズされたら、「トレーナーさんならきっとそうしてくださると信じていました」っていうタイプだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:01

    え、学園外に恋人いるんだけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:39:31

    >>3

    ごめんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:54

    ダイヤちゃん・・・ダイヤが崩壊してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:39

    こん中で持ってるのフラッシュだけやな
    じゃあ、ワイとうまぴょいしようやフラッシュ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:39

    もういっいょ!

    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:15

    ファル子もうすぐ成人だからいけるね☆

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:59:35

    じゃあゴルシちゃんもゴルゴル成人だからOKだな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:22

    名前のつかない関係があっても良いと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:17:24

    結婚する前に、せっかく卒業して一般人になったんだから楽しもうとか考えないのか……と思ってけど全員卒業後も忙しそうやな。

    カレンとダイヤに至ってはトレセンの卒業=一般人化にならないしフラッシュは日独選択に修行と盛り沢山や。そう考えるとイチャイチャ難しいしさっさと結婚して束縛しようが自然な考えになるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:11:45

    成人として覚悟決めろってか...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:13:10

    お兄ちゃんはなんかうっかりプロポーズしそうだけど、そういうのはちゃんとお付き合いしてから!って言いそうでもある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:15

    卒業する前から強かったらそんな心配もないぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:13:49

    >>16

    その子は強すぎるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:39

    ジンクスは破るんじゃないのか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:16

    激マブがマルトレ以外と付き合うイメージが全く無えの歪みねえわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています