デュエル・マスターフ 猿ティメット・愚弄二クル・デッキ "S""S""S"!侵略デッDRAGON STAR

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:00

    はーっ
    再販しろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:29

    特大のディスペクターを一瞬で除去している
    殺戮することだけを目的として開発された究極の侵略者

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:36

    禁断のデドダム再録"4度打ち"
    ここまでやったら毎弾再録して欲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:22

    >>4

    メモリアル・20th・トレジャーがデドダムを下落させる…ある意味"最強"だ

    多勢に無勢だ!いっけぇっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:09

    ギュウジン丸の最終兵器"デッドダムド"です
    コイツが本気になればウイルスのスピードで勝利を掴む

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:33

    >>6

    怒らないで下さいね パラレル・ワールドだから正史には影響ないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:16

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:48

    しゃあっ チョイ改造シータ覇道!
    3ターン目にフレア覇道→バスター→テラスネスクの動きになった時は流石に草生えたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:00

    >>9

    世間ではチェンジザが覇道の相棒として扱われているが、私はこの"仙祖電融テラスネスク"こそが最強だと考えている

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:32

    不思議ですね…今まであんなに強そうに見えたカツキングが1枚だけだとむしろクソ雑魚に見える…
    鬼龍並みに面倒くさいっスねコイツ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:08

    >>5

    技の章…強カード・良カードが多数収録されているにも関わらずクロスギアのせいで愚弄される

    王来4弾…そこそこ強カード・良カードがあるが「第2の終末ナスオ大戦」と愚弄される

    王来MAX…タマシードがあまり使われないため愚弄される


    う…嘘やろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:59

    つい最近まであんなバカみたいに高かったウマキンが4枚で1000円程度まで安くなってるのを見て「アイアン木場がダウンしたのを見たオニ平」みたいになったのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:09

    >>11

    許せなかった…!安くなったとはいえまだ2500円もするなんて!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:00

    >>14

    「高額カードだからって遠慮することはない 思いっきり再録しちゃってオーケーだから このカードはほら需要高いから」

    オール再録パックとか出してくれてもいいんスよ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:32

    >>15

    開発部セレクション・デッキは実質オール再録パックっスよね あー毎年出してほしいのぉー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:39

    >>16

    来年は「水自然闇デッドダムド」とか出して欲しいのん

    デドダムを突っ込む大義名分ができるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:17

    >>13

    ショップ見てたらウマキンより救いたいの方が高くなってたんだよね すごくない?

    まあ未だに勝カツや闇決断はまあまあ値段するんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:36

    前スレ>>197にアウトレイジ・ビクトリーの改造案を投下だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:40

    王来MAX第二弾もあるしファイナルメモリアルパックもあるしカツキングも欲しいしで財布がバーストしそうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:13

    >>18

    待てよ カツキングは四枚揃えないと意味がないってことで結構売るやつもいるから安くなるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:03

    >>21

    カツキングは割と今が買い時かもしれないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:15

    うーーーっ カードリストを見させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:35

    >>23

    取り敢えずダピ・コを見て落ち着くのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:00

    ワ…ワシ…闘争と成長の決断の性能を100%引き出せるクリーチャーに心当たりがあるんや…エルフィ-1や!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:26

    >>24

    ストーリーでNTR展開あったダピ・コに悲しい現在

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:48

    テラスネスクってそんなに覇道で強いのん…?
    あんまり強いイメージ無いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:41

    もしかしてボル・バル8入り覇道だとウマキンよりアジサイ入れた方がいいんじゃないスか?とか思ってるんスけど実際どうなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:21

    >>28

    volvalにしか使えないアジ・サイよりも獲得した追加ターン中の展開に継続的に利用できて打点にもなるウマキンの方がいいと思ってるのは俺なんだよね

    打点がギリギリだと追加ターン1回じゃ詰めきれないことも少なくないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:06

    >>27

    "剣入れた構築なら強い"って前提があるっスけどね 

    チェンジザと比較して優れた点としては

    ・剣から出せる

    ・4コストなら何でも打てるため呪文以外にもシャッフやウマキン・ノメノンなどを出せる

    ・ブロッカー&EXライフで2点分の守りが得られる

    ってところっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:41

    >>25

    13000あるから並大抵のクリーチャーを荼毘に付させられるのが良いと思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:40

    >>30

    それとジャスト・ダイバーがあるからほぼ確実に生存できるのもあるのん


    まあ基本的にはチェンジザの方が継戦能力と汎用性高くて強いんやけどなブヘヘヘヘ

    だからあくまでも"剣入れた構築なら強い"なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:47

    >>17

    待てよ アダム・スキーを再録するチャンスでもあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:48

    もしかして火水覇道をベースにシータRX作れるんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:29

    >>17

    ワシ…デッド・ダムド・モチーフのセレクション・デッキが出た時のカツ・キング枠に心当たりがあるんや…

    パーフェクト・ネイチャーこと生命と大地と轟破の決断や

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:35

    >>1

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

    (デドダムがS…?)

    バキバキバキッ

    我が名はsss級天災デッドディザスター

    https://bbs.animanch.com/img/649628/1

    う わ あ あ あ あ(pc文字)

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

    我が名はsss級天災デッドディザスター

    https://bbs.animanch.com/img/649628/1

    う わ あ あ あ あ(pc文字)

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

    我が名はsss級天災デッドディザスター

    https://bbs.animanch.com/img/649628/1

    う わ あ あ あ あ(pc文字)

    "V"だ "V"が正体を現すぞ

    我が名は禁断起動VV-8

    う わ あ あ あ あ(pc文字)

    禁断のターン二度撃ち

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:02

    >>35

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    マナからクリーチャー"二度打ち"したりアンタップ・キラー付与するという…そんな口にするのも悍ましいような凶悪呪文がそれまでプレ殿されずに生き残っていると言うつもりじゃないでしょうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:55

    >>35

    再録より温泉空間送りになって欲しいのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:43

    >>36

    うああああ…コマンドたちが練りアンタップしつつ練りSA・MF・アンブロッカブル化している!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:01

    一昔前が全盛期だけど現役のデッキにリ・ペアできそうなデッキとなると結構難しいっスね
    墓地・ソースとヘブンズ・ゲートあたりなんか良さそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:49

    >>40

    アドバンスもイケるならバーン・メアとかも中々良いと思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:16

    >>41

    確かに今回はオリジナルだったし4000円くらいで超・GRと超・次元がそれぞれついてるアドバンス用のデッキになるかもしれないっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:21:09

    >>40

    シータ閃とかいけそうだけど龍装チュリスが殿堂送りにされたせいでフル出力に出来ないのが痛いっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:33:36

    >>39

    能力盛りすぎやろあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:53:39

    >>34

    ベースにするといったってその他パーツが高過ぎるじゃねぇかよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:29:21

    >>45

    待てよ、カツキングとネイチャー以外はそんなに高くないんだぜ

    まぁそこ5枚で15kとか行くんやけどなブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:11:42

    >>37

    逆になんで今プレ伝されずに1枚使えるのか意味わからないんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:30:47

    そういえばデュエキングMAX再販ってマジなのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:42:46

    >>48

    フェイク動画のようだが真実なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:39:29

    >>49

    ムフフ…それはよかった

    今思えば光り物以外も優秀だしデュエキング・カードのおかげで開けてて楽しい箱なんだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:42:32

    >>47

    でもこれが無いとネイチャージャオウガRXドギラゴンが出来ないから困るんだよね

    無限攻撃気持ち良くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:42:45

    >>51

    そのコンボはやめろーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:13:24

    >>50

    公式オリパとは良く言ったものなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:04:15

    デッキを買って始めたいけどどっちがおすすめなのん?
    マスター・デュエルとシャドーバースをやってるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:16:48

    >>54

    火水覇道の利点は

    ・汎用性の高いカードが多い

    ・拡張性が高いデッキタイプである

    水闇魔導具の利点は

    ・デッキの完成度が高い

    といったところっス

    【デュエマ】新規&復帰勢&DMPが待ちに待った『開発者セレクションデッキ』について解説【解説動画】


  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:36

    >>9

    しゃあっ マーク・2!

    よく考えたらこの構築だと吸い込むナウの方がテラスネスクと相性良いし除去札としても有用だと思うのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:48

    >>51

    オーロラドギラゴン使えばええやん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:11
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:21

    DMPに現在判明中のカード情報を投下だあっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:56

    >>59

    テスタ…また誤字があるんスけど…いいんスかこれで

    まあフレーバー・テキストだから大したことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:30

    >>58

    サイキックにドラグハート…そして革命チェンジ

    勝太編の切り札勢揃いで嬉しいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:12

    ダーク・ネスが特化コーナーで1枚1000円で売られてて度肝を抜かれたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:11:02

    >>58

    もしかして■■■と■■■(現在コロコロ限定情報であるためネタバレ防止)は三眼鬼がデッキーの力を利用して強化した存在なんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:40

    >>58

    多分来週負けるだろうけどそれでも個人的感情としては勝って欲しいですね…

    本気(マジ)でね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:09

    >>56

    フェア・リーchはマルコの方推してたけど俺としてはリーフの方が強いと思うんだよね だって狙って覇道フレアが回収できるでしょう?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:57

    >>63

    コロコロ情報っていつ解禁なのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:54

    >>58

    久しぶりに見たぜ団長の”ファイナル革命”この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:51

    >>67

    継ぐものがいたらデュエル・バスターズが再来すると考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:06

    >>66

    取り敢えず自分は公式のツイッターで公開されてからだと思ってるっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:55

    >>67

    ここにも革命を継ぐ漢が…!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:04

    >>65

    リーフ.Starが少しずつ値上がりしてて焦ってるのは俺なんだよね

    2枚サーチは腐らないから早めに揃えておいた方がいいと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:13

    >>70

    おそらく変装した団長だと思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:42

    >>67

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:59

    >>67

    禁断のドギラゴン・ガチャ"三度打ち"

    チェンジ元の条件ユルユルなんだよね 強くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:07

    あーっ 赤単組みたいのォ
    はうっ カンゴク入道が高いですゥ

    あーっ 鬼羅Star組みたいのォ
    はうっ リリアングが高いですゥ

    ククク"強いデッキ"ってのは出費を伴うものなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:28

    >>75

    妥協だ

    全てが妥協に満ちている

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:12

    安く済ませようとするとちゃんと継続してパック買うことと先見の明が必要なんスよね 
    しゃあけど前者はともかく後者は難しいわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:56:28

    >>77

    プロでも評価ガバることは多々あるから仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:51:58

    >>77

    >>78

    こんなカス・カードが2ターンキルデッキの要になるなんて気づけるわけないやろあーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:53:36

    >>67

    革命チェンジなら継ぐ者いるんスけどね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:40:26

    あの……ワダツミのフレテキで重要な立場の筈の亜堕無が塩になってるんスけど、いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:07

    >>81

    怒らないで下さいね そもそも第1弾の時点でブランド達にEVEもろともブッ飛ばされてた奴じゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:13

    >>77

    20年前からコイツが活きるカードが出ると考え続けるのは無理ゲーを超えた無理ゲーだと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:24

    コロコロ情報はジョラゴンが解禁されたしそろそろ出そうですね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:18:33

    あ、あの…そろそろ引退判定でいいスか(6弾収録)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:18:49

    >>84

    あーっ 早よ新カード達の性能を語り合いたいのォ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:11

    >>85

    わ…私は…トリガーライフの1ブーストが逆転のキッカケになった過去があるんだっ

    Reライフは確かに強力だけど完全上位互換ではないんだ 環境が変わればまた返り咲く可能性は十二分にあるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:47:48

    >>85

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ(第1弾収録)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:52

    >>87

    攻撃を止められるのは強いけどその後は手札の肥やしになる(埋めればいいのはそうだが)のに対して

    即効性はないがマナを伸ばせて手を打ちやすくなるという利点


    ふぅん、妙のある関係ということが

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:14:35

    >>88

    こいつは本当に一生使われ続けそうっスね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:24:45

    あ、あの…自分ブレイズクローの同型別色なんスよ
    世代交代させてもらっていいスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:28

    >>91

    文明の違いは大きいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:50:48

    >>91

    はぁ?何いってんだ闇文明ップ それおかしいだろ

    火文明になってから出直せ…鬼龍のように…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:44

    >>91

    カモがネギ背負ってやって来たぜェグヘヘヘ…

    デュエプレが勝太編に突入したら黒緑速攻がさらに厄介な存在になりそうなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:56

    >>88

    よう、戦友!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:37

    しゃあっ カード・リスト公開!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:24:20

    デュエチューブはルール無用すぎるだろ…

    【決闘亭ちあり】デュエマ落語「ボル寿限無」


  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:33

    >>97

    むーちゃんの歌ってみたよろしくデュエ・チューブ・メンバーの持ち味を活かす企画はこれからもジャンジャンやってほしいのん

    【歌ってみた】ヒストリア/デュエマOP【むーちゃん】【ベアードアード】#アニメ主題歌 #デュエル・マスターズ


  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:15

    >>96

    キング・ロマノフが良からぬことを企んでるんスけど…いいんスかコレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:19

    平気だったデュエチューブのノリが最近辛くなってきたのは俺なんだよね
    なんかデュエマに絡めたコントがメインになってきてないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:31

    しゃあっ 緊急メンテ



    なにっ 今日は公認大会

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:43

    >>100

    そこらへんは人によるっスね 自分はむしろメンバーがワイワイしてるのを見て楽しく感じてるっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:59

    なにっ 延期


    しかし平日の大会日程変更は辛いと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:19

    急げっ乗り遅れるなっ "チアリ・ラッシュ"だ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:41

    >>100

    とは言え新情報とかの公式の媒体としての役割は十二分に果たしているからマイ・ペンライ!

    むしろコントができるくらいの話術なら公式イベントの司会だってこなせると思うんだよね

    凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:47

    >>97

    やっぱすごいっスね本職の俳優は

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:22

    >>104

    「お わ ぁ ぁ ぁ (PC書き文字) 涙が出るぜぇ!」が外道過ぎて好きなんだよね

    【デュエマ】チアリのデッキがヤバすぎ!?文明分けトーナメント【1試合目&2試合目】【鬼ヤバ逆襲S-MAX】


  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:41

    チアリのインスタはパック開封とかデッキレシピ載せたりとTwitterのオタクみたいなことをやっているのには好感が持てる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:30:05

    >>108

    デュエマ馬鹿を超えたデュエマ馬鹿だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:49

    トークも上手い、変顔もする、ノリもいい、何よりデュエマの知識と実力が桁外れでいるイケメン・チアリという逸材を発見したデュエ・チューブはひょっとして大手柄を超えた大手柄なんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:52

    >>110

    本当に逸材なんだよね 凄くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:43

    >>111

    トーク力と被るけど生放送でも問題なく進行できる司会スキルまで持ってるのん

    ふうん チアリってやつはメチャクチャ逸材だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:47

    表に出ろ黒緑鬼子 神聖なる速攻デッキの名をお前達の存在で汚したくない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:51

    あーっ 早よ全ての高いカードが一枚300円以内になってほしいのォ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:34

    うああああ…クリーチャー限定のカース・トーテムが14弾環境を練り歩いている!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:23

    しゃあっ!赤単・バイクっ!
    あーっ早く侵略侵略したいのぉ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:15:30

    チアリの名前がガチでチアリだったことに驚いているのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:42:14

    >>56

    ドラゴン以外のカードが多くなってきたから栄光をメイデンに変えようか迷っているのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:29:27

    >>118

    というわけでしゃあっ バージョン3!

    超英雄タイムがあまり出番なかったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:51:40

    白騎士と死神とストームXXとドラヴィダは荼毘に付したよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:01:23
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:19:19

    開発者デッキが強くて安いと聞いたので復帰ついでに買ったのん
    ボクは革命チェンジとか禁断ドギンダムのデッキとか好きなんです 今でも強いですか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:27:24

    >>122

    はい!強いですよ(ニコニコ

    革命チェンジの方はドギラゴンに最短アクセスできる奴が殿堂して使われる頻度は減ったけど…

    ドキンダムは最近封印を剥がせる期待の新星が出てきて実質的な強化がされたのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:39:05

    >>123

    あざーす(ガシッ

    緑ドラゴンなんで革命デッキに禁断X入れる方向で考えるのもいいかもしれないっすね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:58

    >>123

    ばあッ!超危険デッキ4Cドラグナーでぇース!

    ◇ここにも龍を継ぐ男が…!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:39:19

    >>125

    本当に危険なのはルールで禁止スよね

    受けは固いわ攻めは強いわでthe 強デッキって感じなんだ

    赤単相手もザウルピオ立てれば勝てるしな(ヌッ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:59:43

    >>126

    無法者(アウトレイジ)を超えた無法者

    やっぱ怖いスねドラグナーは

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:03:02

    もちろんめちゃくちゃかっこいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:22:22

    ドルガン注文したらおまけとしてドミティウスのプロモが付いてきて驚いたのは俺なんだよね
    商品を挟むように他のカードが同梱されてるのはこれまでに何回かあったんスけど、SRが来たのは初めてなんで、もちろんめちゃくちゃびっくりした

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:16:46

    >>129

    捲りデッキを組め…アルカクラウンのように…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:42:36

    >>130

    もしかしてドミティウスとアルカクラウンは同一人物じゃないんスか?

    十王篇・王来篇で多色クリーチャーも増えたし7コスト以下の強力なクリーチャーも増えたしで普通に強そうなのん 進化もいけるしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:37

    >>131

    7コス以下の当たり枠はコレかマニフェストらへんが優秀っスよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:08

    はーっ なんか楽しいなあ
    完成したデッキにスリーブを着けているからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:47:12

    >>132

    まてよ、令和はXXDDZがもアツいんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:48:28
  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:47

    自分達が出来なかった事を
    いきなり連れて来られた異世界で見せつけられて
    曇らされたんだよね酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:15

    バキッバキッ
    我が名はロマノグリラ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:34

    >>136

    待てよ アウトレイジとオラクルの和解は達成されてるんだぜ まあその前にテスタはイズモに殺されたんやけどなブヘヘヘヘ

    むしろ彼が前世で拝めなかった瞬間にようやく立ち会うことが出来たのだ…という見方もあると思うのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:54

    ククク…アルカディアグローリーは五元神による再構築、アウトレイジとオラクルの相互理解、そしてエイリアンとハンターの終戦パーティー、その他様々な平和の奇跡が含まれた完全なる秩序の光だァ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:03:28

    >>135

    禁断の攻撃"三度打ち"

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:27

    >>133

    作ったデッキをいよいよ回せるっ!って感じでワクワクするっスよねあの瞬間

    回した後のことは言うな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:01

    >>135

    ふぅん つまりそういうことだったのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:15

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:44

    >>139

    その後それぞれに

    ・シーザーの超銀河弾乱射による世界崩壊の危機

    ・サバイバーとの100万年に渡る大戦争

    ・13によるパンドラ・スペース崩壊

    が待ち受けてるんだよね 酷くない?

    デュエマ世界の無慈悲さを感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:06

    質問なのん

    ここから一枚ダンテⅫに変えるとしたらどれが良いか意見を聞かせてほしいっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:12

    >>145

    自分だったらバルチュリスかワルキューレの枠に入れてるのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:58

    >>145

    色が弱いからサイバーエクス1抜いても良さそうなのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:06:24

    >>146

    >>147

    ◇揺れる見解…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:28:21

    >>148

    攻撃性・防御力・安定性…何を求めるかで構築が変わるんだ、奥が深まるんだ

    それこそホーリー全抜きしてダンテと小力とかでもいけるしな(ヌッ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:31:36

    >>135

    >>140

    >>142

    6年という時の重みを感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:54:45

    >>120

    ストームG・XXの正体見たり!長らくXXとゲンジが融合した存在であるとされていたクリーチャーの本性は、ゲンジがXXの力を受け継いだ状態だったのかあっ

    紙の覚醒篇背景ストーリーで得られる情報少なすぎるやろあーっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:56:26

    >>151

    ゲンジ要素がそこまで残ってない所に悲哀を感じますね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:24:50

    >>146

    >>147

    >>149

    あざーす ガシッ

    三者三様の意見が出て助かるのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:43:01

    >>152

    恐らく覚醒ゲンジの方なら似てる…なにっ 面影がまるでない

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:45:57

    背景ストーリーの濃さを学べ…シーザーのように

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:17:18

    >>155

    お前の正体がデスフェニだったのが判明したのも王来篇入ってからじゃねぇかよえーっ

    ここ一年で明らかになった情報が多すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:03:36

    >>135

    もしかして初代モモキングは割とイカれカードなんじゃないっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:01:13

    >>157

    追撃で出せてSAでT・ブレイカーで攻撃"二度打ち"できて多色カードでないと倒せないんだよね 強くない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:40:17

    暗黒の騎士隊長の正体見たり!Z軍の尖兵だったのかあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:23:57

    >>159

    言葉狩りを超えた言葉狩り

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:25:24

    >>160

    デュエ・プレでジャイアントを剥奪されるのはルールで禁止っスよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:27:27

    公式大会で時間切れで負けたジャイアントに悲しい過去

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:25:21

    >>161

    勝太編突入したらファンキー・ナイトメア辺りも種族名も変更されてそうなのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:12:23

    アプリを開けっ新弾開始だ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:15:46

    >>163

    巨人と虫に比べたらナイトメアはナイト感あるのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:13

    火水覇道の使い過ぎで「メタクリなんてもんノメコするだけの道具やんけ なにをムキになっとんねん」と思うようになったのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:56:28

    >>164

    ウアアアア緊急メンテダーッ 助ケテクレーッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:11

    >>166

    ジョー星「気に障ったらあやまります……でも、ノメノンでは私を破壊できないですよね?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:18

    >>166

    音も立てず姿も見せず静かに殺す(ジャスト・ダイバー)

    気づいた時にはアドバンテージを稼がれるッ

    "ディスタス戦士"Disノメノン

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:55

    >>168

    ボケーッ。破壊できるのは、メタクリと言うたやろうが

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:38

    >>168

    ジョー星は地獄に行きやがれっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:51

    なにっ 初期不良
    まぁスリーブに入れるから関係ないんやけどなブヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:39:57

    >>172

    ファファファ マスター・カードのサイズは微妙に伸縮可能なのです

    5年前からそうなのに今更表沙汰になったんだよね すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:40:58

    >>172

    この程度ならマイ・ペンライ!

    ミスプリでもない限りスリーブに入れるのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:52

    マスターカードみたいなもんスリーブに入れないと怖くてシャッフルできない道具やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:56

    >>168

    文明をゼロにする絶望の星に天罰が降る

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:01:21

    >>168

    しゅわーっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:24

    デュエ・プレのメンテ明けに備えて新スレ建てとくのん
    なにっ クロニクルの残りがあと4つしかない

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:08

    >>178

    拡張パックの名前を使ったらええやん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:42

    >>178

    だから俺たち(スタートデッキ)がいるんだろっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:18

    >>178

    背景ストーリーを参考にしろ…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:04
  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:53

    >>182

    実は「龍星」って名前に入ってるカードはコイツだけなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:10

    >>183

    さ…猿のようなドラゴン・ギルドに踏み倒された

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:34:39

    >>178

    スーパーデッキを使えばええやん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:39

    >>184

    弾丸よりも速く龍を踏み倒す猿…"B-我"ライザ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:46

    >>186

    多勢に無勢だ行っけぇ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:33

    俺達はビッグ・マッスルだあっ
    ディス・タスの新規すら出ないなんてウィザーズには失望したよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:38:28

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:15

    >>188

    よしっビッグ・マッスルの新規を出してやったぜ

    もう懐古厨への媚売りも終わりだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:46:12

    >>190

    怒らないでくださいね

    もう4年近く前のカードじゃないですか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:18

    コノスレハ終ワリダッ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:07

    >>188

    火文明マイナー種族の座は俺達ロック・ビーストの物だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:23

    "鼬"、お前がスレを埋めろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:05:44

    >>193

    俺たちはデューン・ゲッコーだあっ

    片手で数えられる程度しか出ていないなんてタカラトミーには失望したよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:10:22

    >>193

    マイナーさが違うよマイナーさが

    ビッグマッスルとロック・ビーストではクリーチャーとしてのラインナップが違う

    "数"が違う

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:15:30

    実は十王篇で3枚新規が出ているロック・ビーストに特に哀しくない過去…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:28:18

    ジャーン 一体しかいない種族の娘を連れてきたで
    なにっ 種族どころかゲーム自体が違う

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:38

    >>198

    オイオイその子は種族なしでしょうが

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:42

    >>199

    待てよ カードの左上にちゃんと書いてあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています