転売屋死なねえかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:03:39

    令和版非人この世から消えてくれねえかなぁ
    最近ずっとフェアリーライブラリの店頭販売ありますかとか予約したいですとか馬鹿な電話ばっか掛けやがってよ
    無駄に仕事増やすなカス
    日本語読めねえなら祖国に帰れや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:25

    カードショップカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:35

    まさかの店側

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:43

    ここが祖国なんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:05

    まぁ気持ちはわかるがそれくらいならTwitterで言ってもろて

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:15

    デュエマはなんかメルカリとか転売のおもちゃよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:06:47

    デュエマとか転売の利益少ないやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:06:48

    まあそりゃCSプロモという名の賞金争奪戦の側面があるからねぇ
    値段も跳ねやすいし、その分転売ヤーも居着く訳よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:34

    >>7

    自分たちで吊り上げで値段きめれんだぞ?天国よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:04

    >>9

    それならポケカと遊戯王でやるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:37

    >>5

    お前転売ヤーだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:55

    >>10

    そっちは供給が太いから難しい、ポケカは最初はそれできたけど増産されて無理になった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:17

    >>5

    ここなら個人の特定されることないから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:28

    ライブラリーはアレ何で在庫無しになったんすかね……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:55

    YouTuberがゲを取り上げて釣られるのを待とう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:36

    >>1

    クソ客オールスターみたいな日常だとは思うけど強く生きてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:40

    買う意思があるだけマシというネガティブな意見も頂いております
    あいつら物を盗む事に抵抗ないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:49

    >>1

    日本人も一定数いるから帰る場所はここしかねーぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:39

    >>19

    あいつら日本語と同じ発声の音声使う異星人だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています