POTEが売り切れるのは別に良いんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:27

    でも鍵キャッチャーとか2000円ガチャとかの景品にするのやめてもらって良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:42

    なんか侮辱されてる気分になるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:44

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:15

    まず取れないしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:41

    これ設定次第で価格釣り上げられるから実質店の転売みたいなもんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:09

    >>5

    法に触れない犯罪やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:34

    とりあえずそういった事をした店はメモっておいて金輪際行かない事にしてまする
    意味ない?自己満?精神衛生上ね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:06

    写真撮って悪評を流しまくれ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:28:25

    当たるか分からない物を当たるか分からない物で当てさせようとするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:28:31

    福袋用に+1付きBOXを
    売らずにしまってる店も
    中にはあるだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:29

    >>9

    カイジの沼かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:33

    でも5枚入り300円ガチャで光り物確定とかはまだ好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:40

    一応法律的にはあれ、結構ギリギリだから今後どうなるかわからない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:41

    アルバストライク3箱がレストランの鍵キャッチャーにしまわれてるの見た時は目を疑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:21

    確率機はいい加減規制されろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:30:40

    >>14

    900円で取ってやりましたよ

    ざまあみろって思いましたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:43

    法律改定はよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:57

    >>16

    それは君の前の人らが金入れてアームを強化してくれただけなんだよね

    なんかおかしいけど今のクレーンってそういうもんなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:33

    >>18

    まあハイエナするしかないよね 本気で当てたいなら

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:35

    >>18

    やっぱりそうなのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:50

    プリシク抽選スクラッチがキャンペーン開始前から鬼のように転売されまくってたり
    店側のモラルがやばいんだよなもう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:34

    なんでKONAMIは勝手に先行販売してる店と契約破棄しないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:46

    >>15

    自分はゲーセンで働いてるんだけど

    確率機自体は下手な人の救済措置として使われてるよ

    問題なのは大手とかでないゲームセンターを名乗ってない店舗の確率機 あそこはSEGAと違って確率来ないとパワー0とかだから

    規制するのはゲームコーナーを名乗るゲーセン

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:41

    確率機作った奴今地獄で何してるんだろな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:13

    >>23

    でもそういう法でくくりにくい所ほど規制難しいしな

    名指しででも言わない限り

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:57

    確率機は考えはわからんでもないんだがもうちょっと…安くしてくれても良くないすか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:00

    >>24

    もともと下手な人の救済として作ったから地獄に行ってないんじゃ?

    悪用さたのは現場だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:13

    そもそも絶版になってもいない物を定価で売らずに景品にするな、普通に売れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:16

    ちなみにたこ焼き器に玉入れるゲーム
    水に浮いてる風船割るゲーム
    こいつらは法律的にアウトだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:24

    あまびえさんの転売とかほんとヤバいとこはヤバいよな
    配布前からメルカリに流すか普通

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:12

    何で
    KONAMIは
    先行販売を
    黙認してんの?
    ころすぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:30

    スクラッチにしたってプレイマットにしたって
    前回の遊戯王の日にやっていたニューロンでの抽選方式でいいじゃんもう...
    なんで戻してしまったんだ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:10

    一番の問題はそこまでする価値が無いって所
    アウスのシクとか天童はもう500円ぐらいで買えるしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:40:34

    >>31

    殺意に満ちてて草

    理由はわからん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:18

    確率機の横の賞品が相場の変動についてけてないのあるある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:26

    >>33

    ブロックオリパの表紙にウルレアとはいえアウス入れられててびっくりしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:37

    昔は通常パックがここまで買えないことなんて 
    よっぽどなかったんだがね
    スクラッチ貰いに行ったら
    輝石とドーンオブマジェスティ以外
    全部売り切れてて草生えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:10

    セレ10半額ぐらいで売れ残ってるわ
    シク確定なら買う気にはなるんだが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:27

    どうしてこんなに箱の再販がされてるのにシングルの価格が下がらないんですかね???

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:47:06

    昔は家電量販店でARC-V中期に5D's後期のパックが売(れ残)ってるとかあったもんなぁ
    今は+1パックのせいか狩り尽くされる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:52

    お前のデッキ強化するぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:31

    どこ行っても大体DAMAは残ってるの笑う
    やっぱ人気ないんすね〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:46

    コンマイから契約に従って納品した時点で問屋の物
    問屋から注文して卸の物
    卸に持ってきて貰って小売りの物
    小売りの物を好きに売るのは小売りの権利
    小売りの権利にコンマイが口出しすると市場が成立しなくなる
    言うことを聞く小売りにしか売らせないというのは市場の独占にあたる
    よっていかんでしょされる。これが独占禁止法だと思っとけ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:53

    >>41

    地味に専用のノーパラとウルパラがあるやつきたな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:20

    ゲーセンとゲームコーナーて法律違うから無法が起きる
    つまりそこを代えればいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:32

    >>39

    歴代の環境カードの値段の推移を見ても昨今はプリシク等に価格が吸われてる事でそもそもが底値なんだわさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:18

    値崩れしてたのに需要があがってるやつといえば201720182019のコレパでは無いだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:04

    デフォルトはかなりシビアだけど一定金額入れればほぼ確実に取れるようになるよ→わかる
    デフォルトだとアームが滑って絶対取れないよ、一定金額入れると滑らなくなるよ→ゴミ、クソ、カス、ゲロ、うんこ、クズ、チビ、デブ、ハゲ、ワキガ、センスなし、豚肉、じゃがいもの芽、ちりめんモンスター、ポルポト、スターリン、ヒトラー、プーチン、金正恩

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:03

    >>43

    独占禁止法って現代に合わせてアップデートした方がいいな

    絶対無理だろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:38

    どっかの問屋のやらかしが表沙汰になったのが業界への深刻なダメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています