うーん…お父さんに寄せようとして声無理してるなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:23

    「ライダァァァキイィィィィッ!」がすげぇ貫禄ある声だ…
    あとアクションとアフレコもうまい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:31:51

    何でシン仮面ライダーこの子じゃなかったんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:47

    >>2

    そこまで行くと批判されそうじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:20

    キイィィィィィィの言い方が完璧に弘、と同じなんだよな
    初代のころの収録環境を再現して無理に低くしてるけど無理せず声出していいと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:56

    また出てほしいしなんなら次の主役ライダーになってほしいくらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:32

    >>2

    これくらいの方がいいよ

    変に背負い過ぎてほしくないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:34

    今後1号の客演あるなら人間態ずっとこの子でも良いよってぐらいのパワーがあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:51

    もっと自分らしく演技しても良いのではと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:03

    あと10年もすればもっと自然の低い声出せそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:38

    手術代に乗せられてる時の横顔が親父さんに似てるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:49

    ライダァァァ…変身ッッ!の迫力凄く良かった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:42

    この画像見た瞬間本郷猛が二人おるって思ったわ。
    それぐらいハマってた。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:22

    >>6

    これだよな

    初代ライダー役の息子っていうメリットにもデメリットにもなる肩書きがあるからな

    おいそれと主役ライダーにしたら“コネ”がどうのと喚くやつが絶対出る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:02

    この子にはこの子の人生を歩んで欲しいと言う気持ちと1号を継いで欲しい気持ちと心がふたつある…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:04

    初めて見た時、うわイケメンって最初に出たぐらいカッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:10

    >>15

    現代価値観でのイケメン藤岡弘、ではなく本郷猛が現実にいる遺伝子の奇跡

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:56

    聞いたことのある批判がもうちょい自分らしく演技しろだけなあたり本郷猛としてはパーフェクトだったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:23

    藤岡弘、さん本人も仮面ライダーだけの為に生きてるわけじゃないから息子さんにも自由に役者人生送ってほしい
    それはそれとしてライダー以外のヒーローにも挑戦してほしくもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:26

    男前よね
    今の流行の系統とはちょっと外れてるけど、十分男前

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:31

    まぁ秋山蓮が三人いるのがライダーだし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:26

    >>20

    3人目って誰だ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:26

    「もっと自分らしく〜」とかいう感想を引き出してる時点でよくよく考えるとおかしい。
    普通「息子だからって〜」とか何とか本人との相違を粗探ししてはギャーギャー言われそうなもんだし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:58

    >>22

    公開前のメイキングPVでめっちゃ真摯に頑張ってるの伝わってきたからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:36

    マジで演技面含めて批判やアンチしてる人が見たことがないほど完璧な息子
    もっと自分色だしてもいいんじゃないか?とかいう演者にとって嬉しい意見しかないという完璧な状況よなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:06:09

    >>24

    二代目本郷役やるにはこの上ないカンペキな人選+真摯に向き合うあの演技

    満場一致よな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:12

    クリカンみたいに初代をリスペクトしつつも自分色を出すって言う大変な苦しい道で答えを見つけるにはすごく重い肩書きだけど彼なら導きだせそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:00

    >>21

    緋道蓮って人がね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:52

    もう少し歳とったら化けそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:05

    >>27

    ありがとう

    なるほど言われてみれば

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:42

    キャスティングの時には(ネタ的に)言われてた
    公開されてからみんな堕ちた

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:55

    >>13

    だからこの50周年の節目でしっかり演じてもらって区切りをつけるだけでも十分演じてもらった意味があるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:57

    >>2

    シンは新しい本郷を作るってのもあるんだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:18

    相席食堂っていう関西ローカルの番組でロケしてたけど人当たりがめちゃくちゃいいというか見てて全然ストレスを感じない子だったな
    あと同番組で父親もロケしてたけどこっちはこっちで癖強すぎてとても面白かったww

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:20

    もう次出る時は完全新規のバチくそカッコいいライダーか仮面ライダーセンチュリーの再登場した時の変身者とかでいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:03:22

    東映特撮だとスタッフが不必要に気を使いそうな気はしないでもない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:08:44

    目力なのかな?既視感の原因は

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:13

    戦闘シーンの途中「ハァン!!」とか言い出してそれは今の弘、だろってなっちゃったけどそれはそれとして凄く良かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:08

    >>36

    どっちも足長え…親子揃ってスタイルよすぎやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:53

    >>36

    目が似てると印象も似た感じになるのよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:10:23

    >>36

    手足のしなやかさもあると思う

    細長いのに力強いのよ、親子揃って

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:14:36

    今の藤岡弘、のイメージと、若い頃の本郷猛のイメージのミックス感が半端ないんだよね。アクションシーンのキレも良かったし、許さんぞショッカー!って叫ぶ声が凄いカッコいい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:56:51

    本郷の年齢設定と弘、が本郷を演じた時の年齢を考えると何なら息子の方が
    本来の石ノ森版の設定には合ってるまであるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:23:18

    このぐらい立派に出来てればコネじゃなくて青田買いよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:25:26

    >>12

    リメイク作品の主人公っぽいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています