ここだけ魔法学校のある世界7

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:51

    前スレ

    ここだけ魔法学校のある世界6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/649603/ここはとある世界の魔法学校……その掲示板です生徒になるのも、教師になるのも、あるいは学園付きの使い魔や客人になりきるの…bbs.animanch.com

    ここはとある世界の魔法学校……その掲示板です

    生徒になるのも、教師になるのも、あるいは学園付きの使い魔や客人になりきるのも良いでしょう

    皆さん、ぜひ魔法の世界を思いっきり楽しんでください

    次スレは>>185の方がお願いします


    ナメクジくらえっ!!

  • 2精神移植先生(ナメクジ)22/05/22(日) 22:41:30

    そのナメクジは私です
    犯人どこだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:33

    立て乙

  • 4探索者22/05/22(日) 22:42:18

    (タテオーシュー)

  • 5貧乳魔法使い22/05/22(日) 22:42:20

    タテ・オーツ
    なんで…ダンジョン来ただけなのに変なのしか来ない!

  • 6水天魔術師22/05/22(日) 22:43:05

    ターテ・オーシュ
    苦学君達はずいぶんと苦戦しているようだね、大丈夫かな?

  • 7イタズラ呪術学部生22/05/22(日) 22:43:11

    酷い目にあった…
    まさか5段階爆破があるとは…

  • 8使い魔学教諭22/05/22(日) 22:43:14

    >>2

    あの……先生、大丈夫ですか?随分と小さくなられて……(手のひらにのせて)

  • 9箒飛行士22/05/22(日) 22:43:15

    タ・テオッツ
    ナメクジは強敵だったな

  • 10苦学生魔女22/05/22(日) 22:43:31

    はっ!? 今でっかいナメクジの先生が上から降ってくる夢を見ました…………タテオツ、タテオツ(厄除けの祈り)

  • 11保安部副部長22/05/22(日) 22:43:41

    >>2

    錬金術部のとこです ありゃもう助からんでしょ嗚呼

    今腕が巨人のと変えられてる嗚呼無情(笑)

  • 12探索者22/05/22(日) 22:44:28

    プハァ!
    ナメクジとトラップってクソですね!
    あとで絞めよ

  • 13狩猟部部長22/05/22(日) 22:44:40

    ターテ・オーシュだぜ
    呪いは大丈夫だ
    あんなやわなのくすぐったくもねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:51

    このレスは削除されています

  • 15精神移植先生(ナメクジ)22/05/22(日) 22:44:55

    >>8

    問題ありません、でも先生…このナメクジの粘液には毒が…

  • 16留学生22/05/22(日) 22:45:10

    なにか嫌な予感が... 気のせいか...

  • 17魔法陣作成同好会部長22/05/22(日) 22:45:22

    ターテ・オーシュ
    むう、先にあちらへ提供されてしまったか

  • 18苦学生魔女22/05/22(日) 22:45:44

    >>12

    あ、いつの間にか喋れる!

    ……えーと、ここで目的地? なんでしょうかー???(きょろきょろ)

  • 19保安部副部長22/05/22(日) 22:45:52

    おーい錬金術部 もっとやっていいぞ
    俺が許可する

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:36

    おっかない人が多いんですねー


    >>13

    さすがですー

    でも油断禁物ですよー。知っているでしょうけどー

  • 21魔学部の女先輩22/05/22(日) 22:46:40

    タテオラ。なかなか厳しいわね…。

  • 22貧乳魔法使い22/05/22(日) 22:46:41

    >>18

    目的地にしてはなんというか…地味ですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:15

    あ、あの先輩方に質問なんですけど…私木を生やす魔法を練習してるのですが雑草しか生えません…どうすれば立派な木を生やせますか…?

  • 24使い魔学教諭22/05/22(日) 22:47:31

    >>15

    ちょっと手のひらがくすぐったいですけど、1匹程度の大きさが接してる面は狭いですし、大丈夫ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:45

    まあぶっ飛んだ人が多いっすからねー。
    折角なめくじ多いんだし集めときますか。確か魔法薬学の授業で使えるはず…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:50

    狩猟部長の頑健はもうそういう固有魔法なんじゃないかと思い始めてる俺がいる

  • 27箒飛行士22/05/22(日) 22:48:51

    反響音からしてかなり広いな
    つまり飛ぶことができる

  • 28狩猟部部長22/05/22(日) 22:49:54

    しっかしだだっ広くデケェーな

    とりあえず音の反響で周りの状況でも調べるか

    >>20

    おう、神経毒の類いって感じでもなさそうだから心配無用だ

  • 29探索者22/05/22(日) 22:49:58

    何が起きた?(イベントだコラァ!)

    dice1d4=4 (4)


    1 未発見の魔法陣起動

    2隠しボス

    3ここにはいないはずの魔物

    4 魔人登場

  • 30錬金術教授22/05/22(日) 22:49:59

    ……何があったんですか?
    やけに錬金術関係のオーラを感じたので来てみたら……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:01

    >>23

    お、新入生っすか?

    先ずは木の苗や大きな木を前にして使ってみる事っすね。

    ”育てた結果木が生える”感じの魔法だと雑草を育てりゃ雑草になるみたいな事になる事も多いっすから

  • 32魔人22/05/22(日) 22:50:40

    へぇこんなとこに人間か...それもたくさん

  • 33イタズラ呪術学部生22/05/22(日) 22:51:08

    さてと…逃げ出せたついでに今のうちに仕掛けておこう…

    複数置いておこう、連鎖発動ってやつだ

    >>45にdice1d6=4 (4) を、>>48にdice1d6=2 (2) を、>>51にdice1d6=3 (3) をしかけよう

    1 体から生ゴミの匂いがしてくる呪い

    2 踊り出す呪い

    3 黒歴史を暴露してしまう呪い

    4 犬になる呪い

    5 スライムになる呪い

    6 口から触手が生えてくる呪い

  • 34貧乳魔法使い22/05/22(日) 22:51:15

    うわーなんか出てきた!

  • 35精神移植先生22/05/22(日) 22:51:23

    >>32

    魔人⁉︎ぜひ欲しい…

  • 36魔学部の女先輩22/05/22(日) 22:51:39

    >>23

    木属性まほうは専門外だけど、友達が言っていた事なら。

    「大地は木の拠り所、家。大地の精を愛し、誠心誠意を持って接するのはコツの一つ」らしいわ。

    >>32

    あなた…誰?

  • 37水天魔術師22/05/22(日) 22:52:02

    >>23

    ふむ、質問だが、もしや君はゼロから木を生やそうとしていないかい?

    魔法にはイメージ力も大事だからね、初心者がそれをやるとなかなか上手く木が成長するところを想像出来ず魔法が上手くいかないことが多々あるんだよ

    適当な練習用の苗木でも借りて試してみることをおすすめしよう

  • 38魔人22/05/22(日) 22:52:03

    戦闘意思は?

    dice1d2=1 (1)


    1 ある

    2 ない

  • 39魔法陣作成同好会部長22/05/22(日) 22:52:06

    >>30

    ああ、教授

    どうやら生きた実験材料が提供されたようですよ


    ……私も魔法陣用に確保したかったが今回は錬金術の実験台にするとしよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:15

    倒していいんですよねー?
    【破魔の効果を付与した弓矢を構えながら】

  • 41狩猟部部長22/05/22(日) 22:52:35

    >>38

    ヤベェな…

    自分の力に自信がない奴は下がってろ!

    とりあえず一発ぶちかますぞ!

    《豪弓-一矢》八重!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:53

    >>32

    こんな所って…兄さん迷子っすか?ここは結構な昔から魔法学校っすよ。

    良ければ受付に案内するっす!

  • 43魔人22/05/22(日) 22:53:20

    >>40

    やれるものならな

    強さdice1d85=46 (46) (最低50)

  • 44錬金術教授22/05/22(日) 22:53:30

    >>39

    ……成程、なら、くれぐれも錬金釜を壊さないように……


    ただでさえ無茶な錬金術で釜を破損する事案が今年はやけに起きているのだから、きちんと気を付けてくれればそれでいいとも

  • 45苦学生魔女22/05/22(日) 22:53:46

    (ごくり)……う、後ろに下がりますっ 皆さんお気をつけて!

    (呪い人形をいくつか取り出しながら後退)

  • 46箒飛行士22/05/22(日) 22:54:48

    話は…通じない感じか
    【瓦礫を射出する】

  • 47イタズラ呪術学部生22/05/22(日) 22:54:53

    >>45

    そこ気をつけろぉ!

  • 48貧乳魔法使い22/05/22(日) 22:54:58

    そっちがその気ならこっちもそのつもりで行きますよ

    『爆ぜろ!〖ダイナマイトボム!〗』

    >>45

    うわー急に犬になった!

  • 49半樹人の少女22/05/22(日) 22:55:12

    >>31

    >>36

    >>37

    わぁ…!先輩方教えてくれてありがとうございます!

    樹人のお爺ちゃんの事をイメージして練習してみます!

  • 50保安部副部長22/05/22(日) 22:55:16

    >>33

    うぜぇ蝿はゴミ箱

    てメェにお似合いだぜブタ箱

    くたばれ魔法陣部の皆さん彼が是非とも協力したいと

  • 51水天魔術師22/05/22(日) 22:55:20

    何も初手争いから入らなくとも……会話くらいは出来るやもしれないのだし

  • 52苦学生魔女22/05/22(日) 22:55:52

    (いきなり手にしてた虎の子の身代わり人形が犬のぬいぐるみになる)

    あっ、え!!? 今の、魔人……じゃないですよね!!????
    もー、もーーーーー!!こんな時に!あれ一個しか作れないすっごく貴重なやつなのに!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:35

    >>43

    邪悪、滅ぶべし

    dice1d85=44 (44)

    50以上で勝利

  • 54貧乳魔法使い22/05/22(日) 22:57:19

    なんで私踊ってるのよ!
    もー!こんな時に!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:22

    >>49

    爺ちゃんが樹人の人っすか!

    良いっすよね…樹人の人って大抵背が高いから肩車してもらうとめっちゃ見晴らしが良いっす…

  • 56狩猟部部長22/05/22(日) 22:57:44

    >>43

    そりゃこっちのセリフだ

    コウモリ擬き、テメェの体に風穴空いても知んねぇぞっ!

    《焔一矢》ァァァァ!!

    dice1d85=20 (20)

    50以上で勝利

  • 57水天魔術師22/05/22(日) 22:58:06

    ム、黒歴史か……
    ふむ、一年生の頃、呪いの解析に失敗して頭の毛が丸焦げになってしまったことだろうか

  • 58魔人22/05/22(日) 22:58:08

    犬に...ふぅん 興味深い魔法だパラドックスの原理を使っているのか まぁあとで解剖しよう

    sword

    dice1d50=24 (24)


    40以上で誰かダウン

  • 59苦学生魔女22/05/22(日) 22:59:05

    >>54

    それならこれで解除できます、呪いそらしの人形ちゃん!

    (ぽんって投げつけた人形が胸にあたって落ちると、代わりに人形が踊りだして呪いが解ける)

  • 60イタズラ呪術学部生22/05/22(日) 22:59:17

    >>43

    くそぉ…色々足引っ張っちまったから俺もたたかってやる!

    dice1d6=3 (3)

    1 不発

    2 心臓掴みの呪い発動

    3 不発

    4 呪い縛りの呪い発動

    5 不発

    6 緊縛の呪い発動

  • 61留学生22/05/22(日) 22:59:24

    イヤッー!dice1d85=73 (73)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:34

    >>53

    わー、ダメでしたかー

    聖水巻いて嫌がらせに努めますねー

    ついでにアレもやっちゃおー。実戦では初めてですけどー


    くらえー、護符と魔法陣の合わせ技

    dice1d85=57 (57)

    50以上で勝利

  • 63探索者22/05/22(日) 23:00:00

    よっしゃー!

  • 64イタズラ呪術学部生22/05/22(日) 23:00:19

    あ、ごめん不発だ!
    ギャンブル式呪術はこういう時役立たない!

  • 65箒飛行士22/05/22(日) 23:00:35

    勝った…のか?

  • 66狩猟部部長22/05/22(日) 23:00:52

    俺たちの勝利だ!

  • 67精神移植先生(ゴースト)22/05/22(日) 23:00:52

    魔人さーん?お元気ですか?
    精神移植!

  • 68魔法陣作成同好会部長22/05/22(日) 23:01:01

    ん?しまった魔人が出現していたのか!
    また試し撃ちの絶好の機会を逃してしまった……!

  • 69貧乳魔法使い22/05/22(日) 23:01:06

    >>59

    ありがとうございます!

    なんかいつの間に終わってる…

    というか勝ったの?

  • 70魔人22/05/22(日) 23:02:08

    やれやれ僕も焼きが回ったか...
    魔法でもなんでもないただのパンチでやられるとはね
    まぁ僕は一番弱いし~ ずっと引きこもってたからまけじゃ

  • 71水天魔術師22/05/22(日) 23:02:17

    何だか気がついたら終わってしまったな……
    境ももう遅いし、そろそろ帰らせて貰おうか
    (落ちます、お疲れさまでした)

  • 72半樹人の少女22/05/22(日) 23:03:03

    >>55

    はい!お爺ちゃんとっても背が高くて森全体を見渡せるほど大きかったんですよ!

    でも、お爺ちゃんの森、焼かれちゃったから私が魔法で昔みたいな大森に戻してあげるんです!それが私の夢です!!

  • 73魔学部の女先輩22/05/22(日) 23:03:47

    みんな、お疲れ様。緊張したわね。

  • 74苦学生魔女22/05/22(日) 23:04:52

    終わった、みたいですねー……お疲れ様ですー


    …………あの、こう、財宝てきなやつは? 財宝てきなやつはないんでしょうか?(きょろきょろきょろきょろ)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:28

    別の術式だから相乗効果が起こったんですかねー?
    解析に回してみますかー
    勝ち、勝ちですかー
    運で勝ったみたいで納得いかないですねー

    まあいいかー、お疲れ様ですー

  • 76魔学部の女先輩22/05/22(日) 23:05:43

    >>74

    制覇すれば、必ず宝箱はあるわ。

  • 77探索者22/05/22(日) 23:06:02

    まぁなんかこの部屋に貴重なものありそうですね...ホラ!あそこにある大きい結晶とか

  • 78貧乳魔法使い22/05/22(日) 23:06:18

    >>74

    >>76

    あ!あそこになんか扉ありますよ!

  • 79狩猟部部長22/05/22(日) 23:06:38

    お疲れ様だ
    しかしまだ高みがあることを知ったな
    これからも精進しないといけないな
    とりあえず、ヌシに毎朝相撲を取れないか聞いてみるか…

  • 80留学生22/05/22(日) 23:07:10

    こらはバジリスクの...みたことない研究成果...これも価値がありそうでござるな

  • 81探索者22/05/22(日) 23:08:09

    まぁ魔人が出たから学園に報告しないとね~

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:36

    >>72

    ををを!デカい夢っすね!

    かー!こりゃ先輩として負けてらんねえっす…デケえ夢を見つけてアイハブアドリーム…!


    焼かれちまったのは、その、悲しいっすが…焼けても生えて再生するのが森っすもんね!

    いざ森再生の大魔導士への道をっす!

  • 83苦学生魔女22/05/22(日) 23:08:41

    >>77

    >>78

    怪しげな水晶は、持ち帰るの大変そうなので……宝箱ざっくざっくの、お宝の部屋希望です!

    (ババン、と扉を開けましょう)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:16

    ……普通の人間はヌシ相手に相撲どころか組み付くことすら出来ないってのは、まあ今言うことじゃ無いんだろうな…
    この学校の部長連中みんなヤバイ

  • 85魔学部の女先輩22/05/22(日) 23:10:34

    >>78

    >>83

    いちおう、警戒して。何があるかわからないから。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:08

    【弓矢を構えつつ】

    ……どうぞー

  • 87箒飛行士22/05/22(日) 23:11:43

    上のほうはなにもなかったぞ

  • 88狩猟部部長22/05/22(日) 23:11:47

    俺が蹴破るから警戒しといてくれ

  • 89探索者22/05/22(日) 23:12:14

    dice1d2=1 (1)


    1 目と目が合う瞬間石だと気づいたバジリスク戦

    2トンネルを抜けた先は外だった

  • 90探索者22/05/22(日) 23:12:42

    ウワァァ~バジリスクだ助けてくれ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:28

    目を射抜きます

    >>89

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:29

    このレスは削除されています

  • 93箒飛行士22/05/22(日) 23:13:37

    >>89

    おっと、ここからが本番って感じかな

  • 94苦学生魔女22/05/22(日) 23:13:48

    (身代わり人形を使ってたので、目があったら当然のように為す術もなく石化するのでした)

  • 95探索者22/05/22(日) 23:13:49

    フロストバーン

  • 96狩猟部部長22/05/22(日) 23:14:18

    >>89

    ふーん、目を見ちゃいかねぇのか

    んじゃゴーグルつけて

    はっけよーい

    残ったっ!

  • 97留学生22/05/22(日) 23:14:31

    幻術奥義 【龍王散華】

  • 98精神移植先生(ゴースト)22/05/22(日) 23:14:44

    バジリスク!替えがほしかったんだよ

  • 99魔学部の女先輩22/05/22(日) 23:15:25

    まずいわね…。私は後輩たちのケアに回るわ。エスナ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:53

    両目一時的につぶしました

  • 101貧乳魔法使い22/05/22(日) 23:15:54

    またなんかいる!
    ボム!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:06

    このレスは削除されています

  • 103探索者22/05/22(日) 23:16:50

    凍って燃えろ【アイスフレイム】

  • 104箒飛行士22/05/22(日) 23:17:00

    投げやりを精製て飛ばす

  • 105探索者22/05/22(日) 23:17:46

    死んだ?

    dice1d2=2 (2)


    1 死んだ

    2 ギリギリ生きてる(2レスで死ぬ)

  • 106狩猟部部長22/05/22(日) 23:18:06

    おぉら!
    突っ張り!突っ張り!
    とどめの上手投げじゃァァァァ!!

  • 107探索者22/05/22(日) 23:18:08

    しぶてぇ凍りパンチ

  • 108探索者22/05/22(日) 23:18:29

    ようやく終わりましたね

  • 109貧乳魔法使い22/05/22(日) 23:19:11

    ふぅ
    でお宝はどこにあるんですか!

  • 110苦学生魔女22/05/22(日) 23:19:13

    ふはぁっ……すすす、すいませーん! 油断しちゃってました!! (石化解除)

  • 111箒飛行士22/05/22(日) 23:19:25

    (いまのは魔法なのか?)

  • 112探索者22/05/22(日) 23:19:38

    あ、宝箱しかもゴールド!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:40

    なんつーか、学校でドンパチやってるのも慣れたっすねえ
    さて次の授業は魔法薬学…髭生やし薬の実習っすか。よっしゃ頑張るっすよ!

  • 114探索者22/05/22(日) 23:20:09

    >>111

    フィジカル結局フィジカル...!

  • 115苦学生魔女22/05/22(日) 23:20:33

    うぅ、毒の息を封じよう……って思ったときには、もうバジリスクがボコボコに…………
    あっこれ素材、とっちゃった方が良いですよね?
    きちょうひん、きちょうひん

  • 116苦学生魔女22/05/22(日) 23:21:18

    ゴールド宝箱!……こういう感じで出てくるんですね宝箱? ダンジョンって謎です

  • 117探索者22/05/22(日) 23:21:34

    凄まじい勢いでボコボコに最後は私の凍りパンチだけどね

  • 118探索者22/05/22(日) 23:22:05

    >>116

    魔人もいたし 誰が作ったんだローね

  • 119狩猟部部長22/05/22(日) 23:22:35

    俺は部費の割り増し用のちょっとの財宝とバジリスクの肉をもらってくがいいか?

  • 120イタズラ呪術学部生22/05/22(日) 23:22:55

    うーん…今回ので分かったけど俺の呪術肝心なところで役立たないな…

    時間をかければ100%成功するけど即時効果を与えるにはもっと代償が必要か…

    …まずはオーソドックスな血で試してみよう…

    失った血液

    全体のdice1d20=9 (9) %

    起きた事

    dice1d6=6 (6)

    1 地面がヌルヌルになる

    2 バッタ大量発生

    3 みんな踊りはじめる

    4 笑い病の蔓延

    5 ナメクジ大嵐

    6 イタズラ小人大量発生


    >>135まで続く

  • 121探索者22/05/22(日) 23:23:00

    いやぁーでもこれでだいぶお金稼げたし内申も有利になりますよ!

  • 122留学生22/05/22(日) 23:23:39

    ...結局これは使わなかったなあ、おい待て!

  • 123苦学生魔女22/05/22(日) 23:24:29

    じゃあ、私は最後に思いっきり石になっちゃってたので、こちらもゴールドを!
    えへへ、犠牲になった呪い人形ちゃんたちの作成費分を差し引いても久しぶりに大きな黒字です!
    いっぱい実地で使えて修練にもなってほくほくですよ!

  • 124箒飛行士22/05/22(日) 23:24:36

    俺の箒どこいった!
    あいつか潰す!

  • 125精神移植先生(セイレーン)22/05/22(日) 23:24:36

    水に毒ナメクジ投げたのはどこのどいつだ!

  • 126保安部副部長22/05/22(日) 23:24:51

    >>120

    ファック野郎錬金術部の方々が呼んでるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:56

    なめくじを磨り潰しての薬草と混ぜこんでの…
    3・2・1…今っ!
    魔法薬学ってこれ意外と力仕事&リズムゲームみたいな時間勝負なんすよね…
    いやこの先生の場合はなのかもしれないっすけど…良し!髭生やし薬っす!

  • 128貧乳魔法使い22/05/22(日) 23:25:09

    ちょっと!服引っ張んないでよ!脱げるでしょ!

  • 129狩猟部部長22/05/22(日) 23:25:25

    小人か…
    調理法ってどんなだったか知ってるやついるか?

  • 130探索者22/05/22(日) 23:25:45

    >>128

    あなたなら脱げてももんだいないでしよ?

  • 131魔学部の女先輩22/05/22(日) 23:26:01

    …ふふっ!ハイエーテル!

  • 132精神移植先生22/05/22(日) 23:26:08

    イタズラ小人何人いるんだ?
    移植しても全然減らないぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:18

    >>129

    確か潰してスープにいれるとうまいらしい

  • 134苦学生魔女22/05/22(日) 23:26:25

    小人さんがいっぱい! ぎゃー!!みんなのゴールドとっちゃだめですよー!

    あっちです!あっちー!!えい!
    (お散歩呪い人形ちゃんを放り投げると、宝箱を狙ってた小人たちは一斉に人形を追いかけていってしまう)

  • 135使い魔学教諭22/05/22(日) 23:26:34

    あっ!!ちょっとやめなさい!ローブを引っ張らない!さっき脱げたせいで今下にはなにも……!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:38

    じゃあバジリスクの両目をもらいたいですねー


    >>129

    リスとおんなじですー

    一緒に調理しちゃいますかー

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:55

    >>128

    ガタッ!

    って違う違う、小人退散っす!ほれ色々いじくるならこの毛玉があるっすよー。

    こっちの方が楽しいっすよー…それぶん投げるから取りにイケー!

  • 138箒飛行士22/05/22(日) 23:27:04

    誰か広範囲魔法使ってくれ最悪巻き込んでもいい!

  • 139留学生22/05/22(日) 23:27:17

    拙者は牙も...

  • 140精神移植先生22/05/22(日) 23:27:23

    >>135

    精神移植!

  • 141魔学部の女先輩22/05/22(日) 23:27:39

    >>138

    …? クラッカーファイア!!

  • 142保安部副部長22/05/22(日) 23:27:55

    【プリズン】
    やってやった

  • 143狩猟部部長22/05/22(日) 23:28:22

    >>136

    だな、バジリスクの肉も生物だからなるべく早めに使っておきたいし、干し肉行きかヌシに献上するかのどっちかになるな

  • 144イタズラ呪術学部生22/05/22(日) 23:28:45

    うんうん、中々上手くいった
    持続型呪術もいいものだな
    スーッ…ところであの…手首の血ってどうやって止めるか分かる人いる?
    なんか予想以上に出てきた!

  • 145貧乳魔法使い22/05/22(日) 23:28:59

    >>130

    …チッ

    エクスプロージョン!!

  • 146箒飛行士22/05/22(日) 23:29:26

    >>141

    ありがとう

    ああもうこんな傷ついて…帰ったらいっぱい整備してあげるからね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:29:31

    あ、アバー!?
    ケホッケホッ…か、髪の毛がアフロにっす…

  • 148保安部副部長22/05/22(日) 23:29:32

    >>144

    錬金術部にご同行願います&【プリズン】

  • 149狩猟部部長22/05/22(日) 23:29:58

    >>144

    腕グッと掴め、でなきゃワキになんか挟んでろ

  • 150探索者22/05/22(日) 23:30:27

    >>145

    おっと【アイスウォール】

  • 151イタズラ呪術学部生22/05/22(日) 23:31:00

    >>149

    ふぅ、止まった止まった…

    やっぱり血は予め用意してた方がいいな…

  • 152精神移植先生22/05/22(日) 23:31:18

    >>148

    精神移植用に飼ってるニワトリの世話させたいのでください

  • 153保安部副部長22/05/22(日) 23:31:32

    >>151

    逃がさねぇぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:36

    あ、魔法薬学の先生…はい?この髭生やし薬っすか?ちょっと加工すれば髪の焦げ直しにもなる?
    …ををを!これが魔法薬学の可能性!凄いっす!はい、一段と頑張るっす先生!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:38

    >>143

    とりあえず血抜きしてー

    配分は後で考えますかー


    >>144

    なんで手のひらにしなかったんですかー?

    圧迫してください。心臓に近いところを縛るかなんかして

  • 156魔学部の女先輩22/05/22(日) 23:32:03

    >>146

    整備…もしかして、箒の!? やった、マイ箒ボロボロで…! 早く戻りましょう!

  • 157保安部副部長22/05/22(日) 23:32:04

    >>152

    いいですよ

  • 158苦学生魔女22/05/22(日) 23:32:27

    ほっ……とりあえず小人たちはいっちゃったみたいですね。
    それじゃ、今回の探索はこれでおしまい……な感じで! お疲れ様でしたー!!

  • 159狩猟部部長22/05/22(日) 23:32:38

    >>145

    >>150

    こら喧嘩すんな、やるならやるにしても周りに迷惑のかからない魔法使え


    >>155

    血は血でスープにするからこれもとっとくか

  • 160付与術教授22/05/22(日) 23:33:17

    ご丁寧に血をこぼして行ってくれたからな
    勤労奉仕系の懲罰呪詛でもかけてやればいいのではないか

  • 161貧乳魔法使い22/05/22(日) 23:33:37

    >>159

    そうですね…すみませんでした

    後で覚えとけよ探索者

  • 162保安部副部長22/05/22(日) 23:34:11

    >>160

    アァ~イイっすね~ よし確か後輩がそれ専門だったはず

  • 163苦学生魔女22/05/22(日) 23:35:03

    えーと、今のはさすがに、その、ちょっと発言に問題があったと思いますよぅ
    乙女のお肌は秘めるべきものなんですよ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:14

    >>159

    そうですねー

    じゃあ血はこっちの革袋に入れることにしてー

    よし、吊るして解体しますかー


    よーいしょっと

  • 165箒飛行士22/05/22(日) 23:35:44

    >>156

    そういうお願いならいくらでも受け入れるぞ

    チューンアップとかもするか?

  • 166探索者22/05/22(日) 23:35:46

    >>161

    アアン? やってみろよ

    やっぱり胸の大きさと心の広さは比例するんですね笑)

  • 167精神移植先生22/05/22(日) 23:37:08

    >>166

    せやろか?(使い魔学教諭)

  • 168使い魔学教諭22/05/22(日) 23:37:09

    バジリスクの体内器官には有毒な物が多数ありますから、解体の際は気を付けるようにしてくださいね〜

  • 169貧乳魔法使い22/05/22(日) 23:37:37

    >>166

    女性の扱いに慣れてない可哀想なあなたに言われたくないですよーだ

  • 170狩猟部部長22/05/22(日) 23:37:47

    >>163

    問題があったのは確かだが手を出した時点で同じだ

    >>164

    ああ、そうするか

    >>166

    だからそう煽るな、お前も同罪だからな

  • 171探索者22/05/22(日) 23:38:32

    仕方ないですね今度の決闘で白黒つけましょうか

  • 172貧乳魔法使い22/05/22(日) 23:39:00

    >>171

    いいでしょう

    その言葉後悔させてやりますよ

  • 173狩猟部部長22/05/22(日) 23:39:05

    >>168

    わかりました、一応のため解体後の肉などを見て異常がないかどうか確かめてもらえないだしょうか?

    >>169

    煽り返すな、そうやって口論になった時点で同じステージまで落ちてんだから

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:41

    そうっすそうっす!
    というか脱がされたり見られたりは普通に男でも困るっすね…まあもう喧嘩の丁々発止になってるっすから今更っすが

    いやー結構デカイっすねーバジリスク。
    授業だと生きてるのを対策グラス越しが主だから、死体とは言え生をマジマジ見るのは貴重っす

  • 175精神移植先生22/05/22(日) 23:41:00

    バジリスクみんな狩れるんだ…
    なんで私あんなに怒られたの?

  • 176箒飛行士22/05/22(日) 23:41:17

    解体したらこの箱に入れてくれ、浮かして持ち帰るから
    【折り畳み式の箱を広げながら】

  • 177苦学生魔女22/05/22(日) 23:41:58

    うーん……おたがい喧嘩して発散できるなら、それはそれでアリアリってことなんでしょうか?
    まだこの学校に来て間もないから、分かんないことだらけです

    それじゃ、失礼しますね! みなさん今日はありがとうございました! いい夢が見れそうです!
    なにか呪いのことで困ったことがあったらお礼にお話にのりますので!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:21

    >>176

    あ、じゃあ解体が終わったの順次入れてくっすね!

    詳しい人には解体に集中して欲しいっすし、近くに居たのも何かの縁っす!

  • 179狩猟部部長22/05/22(日) 23:43:03

    >>174

    この肉が俺たちの胃の中に入って、血となり肉となるんだ、これに感謝しろよ


    >>175

    狩れるとはいえ危険なことに変わりはないからです


    >>176

    ありがたい、料理が出来たら呼ぶよ

  • 180苦学生魔女22/05/22(日) 23:43:14

    >>175

    あの、先生?

    わたし、先輩に助けてもらってなかったら、今も石だったと思うので……

  • 181魔学部の女先輩22/05/22(日) 23:43:53

    >>165

    ええ、そんな事も!?棒の部分にまほうを込めやすく出来る様にお願いします!!

    >>171

    >>172

    やめなさい?

  • 182半樹人の魔女22/05/22(日) 23:44:21

    わぁ〜〜!これがこの学校一の大樹かぁ〜!
    …樹皮少し貰っていいかなぁ?良い匂いするし…いいかなぁ…えへへへ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:48

    >>179

    はーい!頂きますと御馳走様っすね!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:39

    >>168

    気を付けますー

    >>170

    ではいきまーす

    >>176

    了解ですー

    >>178

    お願いしますねー


    【解体ナイフを動かす。部位ごとにわかれていく】

    【大量の肉塊になった】



    おわりましたー……

    重いですね……ひぃ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:52

    >>182

    多分いいと思う、俺もよくこっから材料取ってるし

  • 186使い魔学教諭22/05/22(日) 23:47:14

    >>173

    ええ、もちろんですよ。有毒部位は主に口と上顎に集中してて、そこから毒腺を辿っていけばいいのですけど、皮膚の周りにも注意してくださいね

    >>175

    あれはそもそも先生が無断でバジリスクをダンジョンに放流した事が問題だったんですよ……しかも今回の個体は、まだそれほど成熟はしてないように見えますし

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:44

    >>184

    お疲れ様っす!お茶ならあるけど飲むっすか?

    魔法薬学の先生直伝ハーブ茶っす!すっとさわやかっすよ!

  • 188箒飛行士22/05/22(日) 23:49:52

    >>184

    これくらいならなんとかいけるな

    積載量dice1d100=80 (80) %

  • 189探索者22/05/22(日) 23:50:03

    さてと終わったことだし寝ますかねスヤァ

  • 190狩猟部部長22/05/22(日) 23:50:04

    >>183

    そうだ、命をいただき、馳走に感謝する

    これは命を繋いで生きている私たちにはとても必要だ、狩猟部の活動以外でもちゃんとするんだぞ

    >>184

    まぁ二分の一くらいは持ってやるよ、この紅い紐の袋はちょっとした伝手で空間拡張されてあるから中がでかいんだ、まぁ重さはそのまんまだがな

  • 191探索者22/05/22(日) 23:50:55

    >>172

    【夢の中でトレーニング】

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:02
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:40

    タテオツ
    うちの学校は植物といい図書室といい購買といいほんと何でもあるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:56

    >>187

    いただきますー……おいしい……さわやか……

    >>190

    ありがとうございます……部長……

    >>188

    すごいですね……

    >>186

    毒腺は取り除いてこっちです……どうぞ……


    帰りましょう……

  • 195狩猟部部長22/05/22(日) 23:55:22

    >>192

    ターテ・オーシュだ

    このままにしてても腐っちまうし勿体無いから5割学校に寄付、3割森に献上、残りは部活で食うか

  • 196魔学部の女先輩22/05/22(日) 23:55:43

    タテオツガン!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:56

    ご主人様が包丁を壊さない日は来るのだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:06

    ターテオーシュ……

    >>195

    そうですねー……熟成させてから……残りをみんなで……

    日をおけば、調理しますからー……

    それではー……

  • 199半樹人の魔女22/05/22(日) 23:57:09

    この大樹凄い…ほんの少しの樹皮なのに生命力に溢れてる…
    すごいなぁ…千年ものの樹なんてお爺ちゃんの森にも無かったのに…
    でも、なんでこんなに甘いんだろ…?(モグモグ)

  • 200箒飛行士22/05/22(日) 23:57:20

    >>192

    タ・テオツ

    狭いし精密動作のいい練習になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています