【383話】キン肉マン 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:40

    旧キン肉マンであれだけ心を乱されてたサンシャインが冷静さを諭すのおもろいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:10:13

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:30

    サンシャイン名セカンドって感じだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:38

    アシュラはただ6本腕の超人なだけじゃないのを見せてくれて結構嬉しい
    特に影が薄くなりがちだった冷血だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:10

    バーザーカー冷静過ぎて怖い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:15:42

    敵を挑発してかき乱すのは笑い面の十八番でもあるので
    意趣返しとしてやってもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:18:41

    バーザーカーが一瞬黒目浮かんでたのはゆでが何かギミック思いついたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:38

    サンちゃんの安心感

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:45

    今回はサンシャインに「なんて的確で冷静な判断なんだ!」と言いたくなるような回だったなぁ、砂塵迷宮投げって新技だよな多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:23:46

    自制出来るのか否か

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:24:00

    冷血出てくれたらいいな〜と思ってたけどちゃんと出てきてくれて嬉しい、あとやっぱり顔が回転する時の演出が好きだなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:40

    バーザーカーさん、遊び場に混ぜて貰おうかっー!って言い方の時点で既に凶暴そうな面が出できてそうなんすけど……まぁ今の時点では冷静に闘うんだろうけど、この後笑い面でクソ煽られて自制崩壊する展開とかありそうかもね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:28:41

    おお…サンちゃんが悪魔の頭脳・メンタル担当を強調していく度にⅡ世の名伯楽サンちゃんに繋がっていく…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:30:11

    >>10

    火玉弾は消耗デカいから、簡易版として編み出したのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:47

    アシュラマンの空回り展開が長引かせすに終わらせるとともにサンシャインの良き相棒さが見れて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:43

    >>4

    サンシャインは守備の上手い二塁手だった…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:01:58

    このやりとりから互いの気やすさと信頼が感じられていいな。 弔い合戦で頭に血がのぼってるアシュラに対してその気持ちを認めつつも冷静に諭すサンシャインと、その言葉にすぐに冷静さを取り戻すアシュラと。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:32:05

    アシュラは他の6騎士に比べて地獄感無いからこの試合で竜巻地獄の真髄をみせてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:27:48

    他の超人の姿を真似するやつ見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:32:17

    改めてはぐれ悪魔コンビはマシンガンズに劣らない超人界屈指の名コンビだなって思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:45:58

    ナチュラルの名前がナチュラルなせいでナチュラルにタッチがなんか違う意味に見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:11:23

    アシュラマン冷静になったいうてるけどどう見てもクールとは程遠いやろあれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:08:12

    始祖編からずっとサンシャインは株を上げ続けてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:19:40

    >>16

    これ

    テンポがいいのが素晴らしい

    二世の頃ならアシュラの空回りで二週、サンシャインの耳を貸さないアシュラの説得で二週くらいやってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:37:45

    頭抱えてるサンシャインが可愛かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:40:12

    やはりタッグマッチの先鋒は焦って突っ込んでいくのが様式美

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:56:33

    しかしナチュラルの超人に対するこの見下しっぷりだと下手すると負けても認めなさそうだから
    その辺を認めるのがバーザーカーになるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:05:03

    やっぱ流動してるサンシャインめっちゃカッコいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:23:46

    >>24

    いいだろ? 完璧・捌式を討ち取った悪魔騎士のエースだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:14:06

    単に「冷静になれ」では気位の高いアシュラマンは反発するかもしれないけど、「悪魔らしく冷徹にやれば当然勝てるんだから悪魔らしく行こうぜ」と持ち上げられると無下にもできないからああなるっていうの、本当にいい女房役だなサンシャイン。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:17:36

    サンちゃんがヒートアップしたアシュラを指摘するのに「真面目すぎる」という言葉のチョイスが悪魔らしくて良い
    正義超人なら「冷静さを欠いてる」とか「熱くなりすぎだ」とかになるだろうがこれだと今のアシュラには逆効果だったかもしれんし
    その後も冷徹に血祭りにあげていこうぜと悪巧みの提案する様に諭しているのが巧みすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:38:15

    怒り時ならナチュラルとガッツリぶつかり合えるのは流石のパワーだなアシュラ
    スタミナ勝負に持ち込まれてヤバかったけどサンちゃんがパートナーとして最高すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:39:57

    >>2

    二世につながる場面よな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:00:08

    悪魔の流儀的には罵る方が正解だと思うんだけどな…お留守番してるニンジャの方がまだマシみたいな
    アシュラのこと好き過ぎて余計な遠慮が生まれてるってのはありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:34:28

    サンちゃんが冷静なのもあって安心感がすごい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:15:38

    リングイン前といい一貫してサンシャインは高い評価受けてるのが気になる、今のところナチュラルバーザーガー共にsageできてないよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:22:53

    >>30

    まだ討ち取られたとは限らないし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:45

    サンシャインが頼もしいのは大いに結構なんだけど精神安定したサンシャインに勝てるやつが居るのか不安になる
    攻撃当てるために変なギミック出たりサンシャインが情けなくなったりしないか心配だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:33:50

    サンちゃんシングマンと真正面からパワー勝負してまったく遜色なかったバケモンだからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:17:23

    サンちゃん最大の黒歴史を軽く流したり逆にその事でジェロニモの尻叩いたり出来るので安心感が強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:43

    アシュラの対戦相手となるとどうしても比較対象がジャスティスマンになってしまってな… まぁ自分の中でかなり神格化してしまってるので公平な目で見れてないのもある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています