【100カノ】君のことが大大大大大好きな100人の彼女総合スレ その29

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:10:48

    100カノ総合スレよーー!!!

    私達恋太郎ファミリーのこといーっぱい話してちょうだいね♥️次のスレは190ちゃんお願いね♥️れろれろちゅっちゅしたく胡桃ちゃんのイラストで建ててちょうだい!!!!!ああ…190埋まるまでなんて待てない…!胡桃ちゃーーーん今すぐちゅっちゅしましょー!!!!!!(^q^)


    前スレよ♥️

    【100カノ】君のことが大大大大大好きな100人の彼女総合スレ その28|あにまん掲示板100カノ総合スレなのだ100カノの話なら何でもどんとこいなのだ!次スレは羽々里のイラストで190にお願いするのだそんなにネタバレされたくないのか~?じゃあー「見たくないものが目に入りそうになると反射…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:11:59

    奇スレね…!!(保守)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:52

    羽々里様がスレ画になられました!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:09

    TSUTAYAイースターコラボよー!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:20:44

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:24:33

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:09:18

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:40:13

    お保守様でございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:51:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:57:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:15:54

    立て乙
    ついに恋太郎の彼女の人数を追い越したか
    そして29スレ目のスレ画が29歳の羽々里というのも…何ていうか奇縁ね…‼

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:28:12

    新規開店用の特別アイテムなんだろうけどスイートサインのグッズが渋谷限定なのキッツ…揃えられなくてさび死ぬ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:19:50

    >>12

    通販かまたスイートサインのグッズ化してくれたら良いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:35:45

    >>7

    これを待ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:49:48

    しかし、こんな未亡人に迫られて我慢できそうにないわ舌噛むなら今の内だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:01:23

    円盤本当は全部出てからA-onストアで買おうと思ったけど我慢できなくてもう買っちゃった
    再生機器ないから見れてないけどおまけ漫画だけでもう満足

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:12:03

    恋太郎ブロマイド交換会でみんなの爪(芽衣さんとタマ除く)見れるけど、明確に色のついたマニキュアしてるの羽々里さんとうさちゃん先輩だけなんだよね
    美々美先輩とあー子は何か塗ってそうな気もするけど

    というか改めて見たけどみんなの爪の形まで描き分けてるの流石野澤先生…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:41:58

    一人に複数の属性を入れる先生と
    一人に複数の姿を用意する先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:27:45

    Blu-ray2巻発売まであと20日
    3巻の表紙はまだかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:34:13

    今月には新しいガチャガチャ出るぞ!!いつ頃か不明だが!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:20:04

    グッズが多すぎていま恋太郎アーマー作ったらだいぶ派手派手になるのではなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:11:00

    https://yacky-sanfu.com/100kano-1/#i-7


    お医者さん方がすげー真面目に羽々里の妊娠・出産について考察しとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:09:10

    >>22

    なるほど、架空設定だからと思ったけど実際に出来そうな話ではあるのか

    出産時の謎は残ってるにせよ


    関係無いけどTatsu先生の名前がTetsuに空目して「ドクターT!?」と思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:39:54

    >>21

    彼女6人(大人楠莉が入ったりもする)と恋太郎の段階で多すぎるんだよな…二期で11人になったらどうなってしまうん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:44:20

    >>22

    めちゃくちゃ面白かったわ、この記事。

    羽々里さんが顕微受精でなく人工授精と言っているのは読者に分かりやすい様にする配慮なんだろうな。


    考察過程で温泉回の水着姿から帝王

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:47:15

    >>25

    途中なんでか文章切れちゃった。


    考察過程で温泉回の水着姿から帝王切開でない事や、運動会で「羽香里を産んだ時の痛みに比べれば」という台詞から無痛分娩でない事割り出したり、隅々まで100カノ読み込んでいるガチさが素敵。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:17:50

    見たことあるブログだなと思ったら前タフの双子の解説して話題になってたところか、かなり作品読み込んで色々引っ張って来てくれるからファンからしてみると満足度高くてよいよね

    帝王切開の痕がないことについて、水着姿で痕をしっかり描写するのはちょっとギャグ漫画にしてはノイズになるから避けたのかもなぁとは推察するけどね
    まあでもお腹に手術痕ついてる羽々里さんも素敵だなと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:28:44

    >>22

    本題はもとより、あらすじや羽々里の実態を聴いたTatsu先生がちゃんと一般的な反応なのも面白かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:38:57

    >>4

    四月に入っても新グッズが留まるところを知らなくて最高だ。そろそろ水着グッズやくじの新弾来ないかな

    唐音の水着好きすぎるから欲しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:29:03

    >>22

    楽しいな…初見の100カノへの反応ってやつは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:02:46

    >>22

    本題の考察内容も漫画自体から出力される感想も面白い記事だ


    パパ里さんの病気はわざと曖昧な表現にしてるのだろうけどね

    静ちゃんもそうだけど現実の病気に関わるデリケートなことは明言避けてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:02

    もっと皆が絡んでるグッズが欲しい…マm…羽々里さんと皆がれろれろちゅっちゅしてるグッズとか…。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:33:02

    あーーーー久しぶりに羽々里先輩が見たくなって来たー!新しい羽々里先輩の話が見たくなって来た

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:40:14

    >>29

    エッチすぎるよね水着唐音

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:52:30

    >>22

    何がすげえって、作品の読み込みが俺らと同等かそれ以上だということ

    あー子、ナディー推しか… わかってるじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:10:31

    紅葉ちゃん誕生日おめでとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:04:21

    >>36

    みんなたくさんもみもみさせてあげて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:18:08

    >>36

    かわゆい。ぬいぐるみ欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:31:07

    熱を込めた解説は見てて楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:25:56

    >>35

    本文に関係無いのに、唐突にあー子が好きとかぶっ込んでくるのが正に100カノファンw

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:49

    単行本買うか悩んでるんだけどおまけページとかどんな感じになってる?キャラのプロフィールとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:35

    >>41

    カバー裏の話?書き下ろしの話?

    最近の書き下ろしは彼女の過去が見れて良いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:20

    >>42

    単行本でしか読めないオマケ漫画とか情報とかあるのかなって

    過去が見られるならKindle買っちゃおうかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:00

    単行本の描き下ろしおまけは基本的に16ページ
    ・彼女が子供の頃の番外編おまけ漫画5ページ
    ・各話の後日談や裏話の一枚イラスト9ページ
    ・野澤先生がXにあげてるファンアート2ページ(電子ならカラー)
    あとカバー裏にもなんかついてるよ
    義父確定狂戦士とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:36

    ありがとう、買っちゃったよ
    実を言うとアニメは見たけど漫画は途中からしか追ってなかったから良い機会だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:17:15

    コガネモチがため込むものがペン太郎グッズとかだったら彼女総出で追っかけてピクミンみたいになりそうだな…


    ちょっと見てみたいかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:06:59

    コミックス俺も注文した…!コミックzinだと今でも既刊の特典付けてくれるようだからそこで

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:36:51

    明後日は久しぶりの100カノだあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:44:33

    ここまで書き下ろしオマケが充実してる単行本はなかなか無い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:03

    アニメは結構単行本描き下ろしのネタも拾ってたよね
    すいへいリーベにツンデレする唐音とか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:38:12

    >>50

    あそこアニオリでクラーク→Be ambitiousって入ってたの天才だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:55:49
    x.com

    リバースもいろいろ出てるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:05:16

    >>51

    読み上げソフトだからやたら発音良かったり細かいところも良かったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:55

    しばらく前の息子の中学の入学式で「知与ちゃんと同い年になったのか。感慨深いなあ」とか思ってたのに、気づいたら今日高校の入学式で、息子が恋太郎達と同い年になってた。

    なんか知らないうちに長寿漫画になりかけてる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:31

    まだ序盤なんだよな…人数的に…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:17

    気づいたら羽々里さんと同じ年齢に……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:30:08

    今週がスレンダーおさげルームウェアで
    来週がロリおだんごオーバーオールか

    つまりどういうことだってばよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:40:25

    貴重な彼女デレ回なので、まだ新しめな彼女たちの反応が楽しみだな
    姫歌とかうさちゃんとか凛あたり

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:49:43

    今週のおさげルームウェア組はおそらく
    妹、育、あー子、唐音、芽衣、姫歌、椎奈、美々美あたりか
    詩人、胡桃、凛はスレンダー組かロリ組か

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:25:24

    ルームウェアで奇抜なの着てそうなのは姫歌かな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:54

    うおー!!あと二時間で最新話!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:47

    もっと彼女っぽいことしてほしいって子が増えた今イチャイチャ話連続させるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:06

    2週間ぶりの100カノは染みるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:28:10

    今気づいた
    闇鍋のときはナディー先生「オーガがライジングかスネークがライジングか」って言ってたのに171話だともはや「ホーンマッチョ」になってる どうして……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:38:24

    ジャンプラ最新話、彼女が11人しかいない筈なのに胃もたれ凄いし、同じノリが後2週間続く事が確定してるのもクソ笑うし、全然寝れそうにない子守唄も傑作だったし、他にも色々言いたい事が多すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:31

    >>54

    子供の成長はあっと言う間だからな

    そのうちエイラを追い越し羽々里さんを追い越しヤクさんを追い越す日が来るさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:58

    レトーロレトロがツボに入って腹痛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:00:07

    無事、自分の体の脱力+脳脱力(溶け) したわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:24:23

    みんなお揃いのルームウェア家族感あっていいですね。まっ家族なんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:58:12

    どうでもいいけどうさちゃんが仮にRTA動画見るとしたら右枠スカスカなの気にするのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:12:08

    うさちゃん先輩、スイカゲームやらせたら初っ端「さみ死ぬ…」状態でガクブルで、画面が埋まってピンチに近づく毎に目がハート目になっていそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:55:16

    Reバースから100カノを知った人間なんですが、これはギリしてないということでいいですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:23:33

    >>64

    キスもマウスタックルになってたりしたからナディー語はどんどん開拓されていってるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:31:08

    100カノが簡単な漫画...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:18:04

    このコマにいるバニー検定受験してるお姉さん、胸の谷間にほくろがあるんだけどいずれ来る彼女だったりするんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:34

    >>72

    作中「嬉ションするところだった……!!」

    単行本オマケ「セーフだよね……!!」

    なので、したともいえるししていないとも言えるね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:40:24

    >>72

    セーフ…かな?

    いやちょっとアウトかも…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:53

    先日Kindleで購入した単行本を読み始めたんだけど、1巻のおまけ漫画すごい好きだな…
    彼女たちと付き合うことで恋太朗自身も確かに救われていたというか、ある種の呪縛から解き放たれてしっかり幸福を享受できてる感じがすごく良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:57

    アニメ範囲超えたけどめっちゃ面白い
    キャラクターが全員濃いからちょっとやり取りするだけでギャグが生まれるのズルいな…そりゃ彼女が増える2期以降が望まれるわけだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:05:20

    100カノは彼女達のキャラや動かし方とかみるに頭よくて難しい方の漫画なのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:41:12

    >>70

    開幕はアワアワするけど、解説がギチギチに詰まってる状態だと目が離せなくなってそう(右枠に)


    >>71

    どうしてもくっつく相手がいなくて隙間に残りがちな

    チェリー、イチゴ、ブドウ辺り見てたら泣くかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:43:29

    >>75

    モブの大食い大会の司会者ちゃんや、育の時の野球の相手チーム、あー子のクラスメイトとかでも特徴的なキャラデザなんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:54:13

    >>78

    2期の好き好き大好き回で何とか入れてくれないかなって期待してる

    『誰からも愛してもらえず 必要としてもらえず「お前はいらない」「お前じゃない」と

    それはまるで自分という存在そのものが否定されているようで

    ああ こんなことなら人を好きになる気持ちなんて 愛されたいと願う心なんて俺にはなければよかったのに……って……』

    ここ加藤渉ボイスで聴いたら泣くかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:42:56

    米津玄師が新曲のMVで三つ編みになってるけど、姫歌がこれを見たらまた三つ編みで歌うのが奇人だとかはしゃいでただの三つ編みのJKになりそうだなと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:13:52

    もしかすると宇佐美先輩は頼りになる先輩枠なのではないかと思い始めた
    観察力があるから面倒見が良さそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:28:04

    ランダム特典までならまだしも全六種なのに八個入りBOXぇ…それはそれとして超可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:33:47

    実は今日の深夜から枕カバーがオンクレで始まる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:25

    ひょっとしなくても羽々里さんってヤバいな?
    本誌読んでる時は「子供好きなタイプか~」って思ってたけど単行本一気読みするとラインギリギリなことしでかしまくってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:49:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:48:52

    なんか海外でバズってて草

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:48

    ちょくちょくバズるなこのページ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:49:57

    漫画特有の演出だと思うけどアニメになったらどうなるんだろう
    素直に考えれば早口&早送りで内容の字幕流すとかだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:32:49

    冷静に考えるとこの漫画を主に制作してるのが「狂気を創り出す原作担当」と「狂気を絵に出力する作画担当」で二人いるの怖くなってきたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:16:05

    >>92

    恋太郎が早口で彼女の良いところを語るのは違うと思うので、ひとつひとつじっくり丁寧に感情込めて言ってもらってそれを早送りする形で放送してほしい


    そして等速版をBD特典にする

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:06:12

    単行本とヤンジャンアプリで最新話まで読み終えた。めちゃくちゃ面白かった
    30人近くメインキャラがいて全員を好きになっちゃう神業なんなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:35:25

    そういえばEカップ以上にはスレンダーから体重担当までいるけど、それ以下は幼児体型かスレンダーしかいないのな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:20:44

    >>91

    定期的に100カノファンが増えているということか....

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:20

    >>80

    読む分には難しいこと考えないで読める漫画だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:04

    >>96

    あれは最新話でも自虐してたけどクソ雑なグループ分けだから

    みんな確かにスレンダーだけどちゃんとすればもうちょっと詳しくジャンル分けできそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:56

    >>95

    彼女たちが魅力的なのはもちろんだけど、読者に反感持たれないヘイト管理が徹底してるんよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:34

    >>95

    原作の狂人と作画の狂人なので…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:26:49

    書き下ろしページとか後の話とかでフォロー入れるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:44:31

    >>100

    キャラの欠点というか短所を個性として昇華させてるのが上手いと感じる

    怠け者→猫とか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:13

    並び始めてる模様。回してえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:52

    >>104

    ぎゃーいーー!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:23

    円盤届いたから見直してるけど2話の唐音がビスケットとボッキーで恋太郎の目を攻めるシーン、右目集中から両目に分散させて「あんたもしかして風邪ひいてんじゃないの!?目も赤いし!」に繋げるのいい改変だよなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:20

    グッズ展開多いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:44:08

    久しぶりに個別デート回が見たくなってきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:35:22

    次のロリお団子が終わったら個別デート回かも
    もしそうなら紅葉がいいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:55

    >>109

    紅葉ちゃんはあんまりイチャイチャしてくれてないんだよな

    期待大

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:43

    手を繋ぎながら揉み続ける紅葉ちゃんとか見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:46

    もうすぐブルーレイ2巻が発売なの楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:39:37

    特殊EDみたいなって
    特殊EDだった曲をなんか感動話のチルいアレンジの特殊EDっぽく歌うっていう二重のギャグでいいのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:04:55

    そういえばアニメ2期って順番通り行くと入れ替わり回から始まるけど、
    「倦怠期が始まる3ヶ月と単行本3巻は同じようなもの」という超理論は「3ヶ月はちょうどアニメ1クール分」みたいに改変されるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:55

    6〜7話に1人ペースで彼女増えてるのだいぶハイペースなんだけど、100人まで600話掛かると考えたらとんでもねえな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:52

    >>115

    ワンピースで600話見てみたら二年後シャボンディで集まってる途中だったわ

    ヒエッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:26

    >>116

    じゃあ100人揃ってからも漫画が続く……ってこと!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:16

    静ちゃんのジャケ絵の破壊力凄いな・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:48

    こっちは詳細情報

    特典が中の人ネタっぽくて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:42

    >>118

    あびゃびゃびゃびゃびゃびゃ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:34

    >>114

    フードファイトもルールが微妙に変更されそう

    原作だと成人または男性を2人としてカウントして10人で出るルールだったけど、

    連載当時と成人の定義が変わっているので、年齢で切るか11人を定員にするかしてきそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:26

    言われてみると、彼女全員プリキュアか妖精かのどっちかにはなっているんだな
    ASMR版のキャストも含めると

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:17

    >>117

    「100人揃ってハイお姉妹じゃ新参の子たち特に100人目が可哀想じゃないですか!」

    ってあの二人なら言いそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:07

    >>119

    プリキュアかw

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:12

    そういえば長縄さん変身前が子犬のプリキュアやってるんだっけ

    ニコニコだと野球回の寿裸漆区高校のファーストが静ちゃんを昔飼ってた子犬と重ねる場面でめっちゃコメントつきそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:13

    ロリお団子回の次はなにかなー
    うさちゃんメイン回、個別デート回、日常(その5)
    辺りかな?日常回は組み合わせ無限大なので無限にやってほしい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:25:06

    >>126

    入れ替わり回と赤ちゃん回はしばらく来そうにないな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:19:03

    オムニバス形式の回は1巻に1話やり続けることになりそう
    ジャンプラでも好評だったし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:47

    プリクラ回と焼肉回で立ったママとナディーちゃんがディープキスするフラグはそろそろ回収してもいいと思うの
    ええそうするべきよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:42:09

    >>129

    お母様、ステイ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:54

    最近性別逆転した100カノファンアートを見る機会が増えてる気がする
    これもしかして100カレの流れ来てる?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:39

    100カレの流れは知らんが加藤さんが売れ始めてる流れは来てるのを感じる
    今期主人公こそないけどめちゃめちゃおいしいポジションの役2つも取ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:52

    二期だと尺的に単発回あんまり出来なさそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:48

    >>132

    唐音役の富田さんも割りと見るな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:46

    最近は一巻分内に新加入した彼女が目立つ話が入ってる(バイト猫、アイドル、無限神社)から、宇佐美と何かするんじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:09

    VS花園家みたいなのを今のメンバーでやったらどうなるんだろう
    金銭的にもフィジカル的にも余裕で解決できる気はするが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:10:30
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:48

    楠莉先輩の誕生日!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:03

    >>135

    やっぱ次回うさちゃんだったな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:21:05

    >>136

    いくらなんでも流石に余裕過ぎないか?

    人数はもとより、敵のボスが味方になってるし

    難易度を揃えるために、恋太郎+ランダムな4人にすることを提案する

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:34
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:47

    そういえばいつぞやのジャンプラメンテの影響での遅れが今回で埋まって元通りになったね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:08

    にんぎょう遊び知与見てるともう本当に羽々里とは違う圧倒的母性が感じられてやばい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:40

    ロリ組の平均年齢は25歳でセクシー組やスレンダー組よりも上ってコメ見て爆笑してる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:41:39

    >>141

    そのスレ、羽香里奪還なのに初手ダイスで羽香里選ばれて脱獄扱いされてたのクソ笑った。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:00:51

    楠莉先輩誕生日おめでとうなのだ。シャンプショップのバースデイグッズ出て欲しいのだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:27
    x.com

    リバースのカードリスト公開されたな、ファミリーのみか、モブたちも好きだからモブも出してほしかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:26:03

    https://rebirth-fy.com/cardlist/cardsearch?keyword=&keyword_type%5B%5D=all&search_type%5B%5D=and&expansion=&title=hk&card_kind=&cost_s=&cost_e=&atk_s=&atk_e=&def_s=&def_e=


    神様はいるな、教頭先生とかパパ里も組めれば面白かったが

    ほかには誰が出せそうかな…アルスとブッチ、ジャバウォック男とか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:54

    うさちゃんと誰と同行デートするのかな
    うさちゃんの性癖的には
    みんなデート プリクラパート2が理想なんだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:34

    恋太郎って運命の人とはいえまだ恋愛関係に至っていない初対面の静ちゃんのためにテキスト読み上げアプリ手打ちしたんだよな…と考えると善性の塊過ぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:39

    >>144

    羽々里さんのあれは果たして母性に含めていいのだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:47

    >>150

    予告文章だと単独っぽいけど、それだとサミ死ぬだろうしなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:20:28

    うさちゃん先輩単独だったらずっと恋太郎にくっついてて離れないかもしれない
    もちろんトイレもだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:49:17

    彼女が恋太郎とトイレ一緒に行こうとする展開もうやった問題があるからなあ。どういうことだってばよ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:10:06

    リラックスタイムの羽香里フィギュア買おうと思うんだけどアマゾンで売ってあるのって記載がなければ開封済みの中古品だよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:37

    プライズフィギュアならメルカリでよくない?

    >>156

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:43:29

    最近スナフキンのラインスタンプが出た
    詩人が使いそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:36:29

    まともだった頃の象徴みたいな椅子にその顔で座られると頭がこんがらがる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:33:17

    >>159

    その後も座ってひよこクラブ読んでたりする描写あるからセーフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:24:17

    謎の椅子普段使いなんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:15:28

    >>160

    その時後ろにいたジト目のメイドがクールそうで好きだった。

    まさかあんなポンコツだとは…それはそれとして好きだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:37:56

    パック買ったけどめちゃくちゃ渋いのな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:47:35

    89さんを理事長室に来て貰おうとして
    蠱毒の壺を買うぐらいだから
    謎の椅子もきっと理由がありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:13

    久しぶりに羽々里さんの買収ED聞こうと思ってyoutubeの方見てみたら180万再生超えてたわ
    地味に再生回数増え続けているな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:35:46

    バニー恋太郎ちゃんはどこ…?どこ…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:39:02
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:36:24

    彼女組の常識人ポジって、あらゆるものにツンデレできる子と綿毛の如きか弱さで風にも飛ばされる子とかーいーの範囲が広すぎる子と空腹で二重人格くらい苛立っちゃう子と世界一美しいと自認してる子と秩序を乱すものに唸ってしまう子と妹を名乗るドジっ子と奇才に憧れる子辺り…でいいのかな…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:44:18

    >>168

    物理で倒せないものが怖い子とバブってない時のバブる子は入れてもいいと思うぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:44

    ○○してない時の○○ってほとんどの子に当てはまるような
    なんなら母性爆発してない時は羽々里さんですら常識人だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:40:25

    他と違ってモノマネで二枠使われるぐらいだからいいかなって

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:44:44

    >>166

    ミニキャラシルクハット兎しっぽ恋太郎ならいる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:03:50

    >>168

    最年長のお方と血生臭い話が絡まないときのヴァイオリニストも

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:58:20

    >>170

    その人敵だった頃以外ずっと母性爆発してない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:24

    >>174

    高校生の姿ならなんとか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:03:04

    巨乳未亡人キャラっていろんな作品で読者人気を一点に集めてるイメージがあったんだけど
    こんだ濃いキャラのお母様が出てるのに特に読者人気が偏らずに他の彼女たちも平等に愛されてるのは結構凄いなとふと思った

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:34:49

    うさちゃん先輩登場と加入、まいももバニー、ポニテおさげおだんご、次回うさちゃん先輩デート回でもう7話
    今の周期だとあと2話挟んだら新彼女なんだよな

    恋太郎不在のペア回はまいももバニー、次回のうさちゃん先輩は単独デートっぽいので、最近メインやグループデートに選ばれてない愛々ちゃん山女ちゃんエイラさんあたりのグループデート1話、そんで残り1話で恋太郎ファミリーの日常とかか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:28:02

    そろそろ次スレたけど次のスレ画どうする?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:08:30

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:09:06
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:00:50

    >>180

    ユニオンアリーナか

    この前発売したカードゲームは正直知らなかったけどこっちの名前は聞いたことあるな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:13:50

    >>156なんだけどAmazonに新品の羽香里フィギュア残ってたから買った

    それで届いたんだけど唐音と比べると明らかにいろんなところの太さが違ってて笑った

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:37:30

    >>178

    胡桃だとデート絵再登板が妥当なんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:40:37

    >>180

    こっちでもでるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:44:12

    >>183

    胡桃の別絵ってどこにもないのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:45:51

    >>180

    ユニオンアリーナホロ加工が作品ごとに違うみたいだから楽しみ。銀魂の新八がパラレルだと本体だけになるみたいなことをしてくれるし100カノにも期待できる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:44:24

    >>180

    ユニアリはアニメ公開分までなのでいかんせん彼女が少なすぎる!!

    アニメ新シリーズや売上によって第二弾も期待できるため皆もユニオンアリーナ初めてみてね!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:53:11

    >>178

    凛ちゃんに戻るのもアリ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:11:21

    >>181

    100カノ発売8月にアンデラのも出る模様。

    次に来る漫画大賞の時以来、不思議と色々一緒のタイミングになるな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:41:51

    ユニアリは各シリーズのうち1種のカードがユニオンレア・SR☆☆☆という特殊なレアリティになるんですけど、彼女の誰かがその枠になったら不公平なのでどうにかしてユニオンレア恋太郎になりませんか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:08:30

    2期の情報が待ち遠しい
    6月のイベントで発表かなとは思うんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:56:15

    2期彼女たちの声優発表も6月のイベントかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:02:25
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:57:40

    単独見つからん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:33:11

    >>193

    コレ良いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:48:34

    次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:42:28
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:02:36

    次スレ助かる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:13:34

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:56

    200ならみんなのバニーフィギュアが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています