[42話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:16:48

    いきなりエッチな絵を出されるとこちらも困ります

    いやもっとだせい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:33

    扉絵も最高だし、言動もすべてが絶対的に可愛すぎた。
    もうアブソリュートディアブロだわ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:58

    >>1

    この悪魔騎士団長不埒すぎる!


    それはそれとして、デビィとディアブロさんの友情が本物でめちゃくちゃ良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:17

    わざわざクッキー一つづつラッピングしてるの女子力が高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:39

    「……私が作った」の照れ顔とか、迂闊な質問しちゃっての赤面涙目、感謝を伝える場面での澄んだ表情。
    なぜヒロインでないのだ!! 今回ヒロイン想像上のアーパー描写しかないぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:24:07

    うああああああこっちもおっぱいだあああああああ
    もうダメだあああああああ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:25:56

    >>7

    この漫画おっぱい悪魔しか居ないんだ


    知らなかったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:07

    じゃけん今度は六郎くんが地獄参りしましょうね〜
    後はデビィちゃんを親御さんに紹介しましょうね〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:29:36

    扉絵で撃ち抜かれ、中身尊いで死に、もう一回扉絵を見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:30:00

    おまえそんな目力ある目つきできたんか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:41

    わりかし核心を突いた回なのに扉絵と手の甲へのキスのインパクトがスゲェから霞む
    良い幼なじみとライバルを持ってるなデビィ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:44

    結構なテーマよね…デビザコ、死にゆく六郎たちを見送れるのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:15

    …まあ今も奴にその気があるかは知らんが

    そうだよね!作中でもそう思われてるよね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:42:20

    てっきりサザエさんかコナン君時空かと…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:43:28

    >>13

    号泣するデビザコ見たい見たくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:23

    六郎の覚悟は決まったけどデビィの方はどうなんだろうな…メンタルもそこそこにザコだし六郎の代わりを見つけてもあと引きずりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:42

    >>15

    作中で言及されたということは違うんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:05

    いつか必ず訪れる別離とか言及されるだけで辛い……。いつも「また明日」じゃ駄目なのか。
    とか思ってたけど深刻な顔で「考えたこと無かったです」とか言っちゃう六郎くんで吹っ飛んだ。
    お前ロックだぜ……。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:47:04

    団長の好感度がメッチャ上がった音がしてきこえた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:47:37

    >>9

    六郎輪廻ってやかましいわwww

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:23

    いずれマグちゃんのあのラストをもう一度体験させられるの……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:42

    あくまきしだんちょう ディアブロが なかまになった!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:51

    >>8

    久々だせ……ここまでの『悪意』を感じるのはよぉお!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:41

    >>22

    やめろォ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:42

    やっぱりめるてぃぷりんちゃんヒロイン力高いな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:15:44

    六郎なんやかんやで長寿になるエンドでもいいんだぞ!
    それはそうとディアブロさんカッコいい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:48

    嫌だ!六郎が亡くなって腑抜けるデビザコなんぞ見とうない!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:24:07

    そういえば何時ぞやのデビィの白昼夢の中で六郎がディアブロと契約結んで対抗してきたことあったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:35:39

    これでバトル展開になったら笑うが流石にないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:46:47

    >>22

    それは連想してしまったわ

    六郎が死んでデビザコが泣いて引きこもったりしたら・・・興奮してしまうな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:57:17

    なんか真っ当に漫画してて感動した(n回目)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:58:59

    うわあああああ急にエッチな扉絵を出すな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:59:26

    >>32

    それね

    デビちゃんがザコいだけのえっちな漫画ってだけじゃないのすごいすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:03:45

    なんかかつて無いほどいい話だった
    脳が混乱する

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:50:07

    ディアブロさんは六郎には惚れないでいて欲しい…
    これからも今週みたいな感じで健全にデビィも六郎も好き!って感じでいて欲しい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:38:13

    急にえっちな扉絵を!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:17:21

    ふと先日、六郎が大学生や社会人になったら
    毎日遊んでる暇はないよなあと思っていたらその先までも考えた話をお出しされた
    最終回に向かってるとかないよね?今回は趣向を変えた話ってだけだよね?
    個人的には六郎の子供と遊んでるザコちゃんが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:38:35

    >>38

    最終回なんてヤダヤダo(><;)(;><)o


    まだまだザコちゃんのザコっぷり見ていたいんだい

    他の悪魔さんとの絡み見たいんだい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:23:05

    今回、ディアブロさんはデビィに的を絞って話を進めたけど、同じことが六郎に執着してるエルメスや友人になったシャドォさんにも絡む(レイズさんはデビィべったりなので置いとく)んだよなぁ。まだまだ先の話と思いたいが、その辺どう畳むのか・・・・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:25:51

    >>11

    できたというかできるようになったというか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:34:52

    ザコちゃんは恋愛面でも勝てないのか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:18:32

    >>30

    バトル回ぐらいはあるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:24:56

    独りぼっちとか言うけどてまりちゃんいるじゃん…クソリア充がよぉ…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:08:56

    ディアブロが急に全力ダッシュかましてきたぞ
    おい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:01:03

    拙者女の子が誓いを立ててキスするの大好きザムライ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:49:48

    27歳との未来について高校生に判断を委ねるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:01:50

    これはもしかしてディアブロルートの開放フラグになっているイベントでは?(有識者の意見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています