トレーナー君、ちょっとこっちに来たまえ

• 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:28:28

そうそう、私の隣の椅子に座って。そして机に右手を出したまえ。そして一つ絶対に守ってほしいんだが、絶対に動くなよ!
    ほおほお…なるほどなるほど?それでここがこうなって…ふぅン!それでなかなか細やかで綺麗にして?おや、ペンだこが…とりあえず塗り薬を塗っておくよ。

ってああ!長々と説明もなしに済まなかった!
    そうさ手相だよ、科学と相反する存在さ。さっき雑誌で見て少し試してみたくなってね。こんな無作為に生命活動と共に生成された皺如きを見るだけで、当人の思考の型から運命さえも知ることができるなんてなかなかに興味深いとは思わないかい?

さてそれでわかったことだが…。さらに興味深いことに君の身体が次第に頑丈になっていくこと、そしてそこそこ災難に遭うことなんかが見事に的中していた!クククッ、バーナム効果とも言えるが可能性を単純に無視していいものなのかな!
    え、災難が何かだって?そんなの決まっているだろう、強制的に実験台にされるなんておかしい……そうだな、実験のしすぎで君の体調不良を招いても困るし、そろそろ休憩期間を取った方がよかったな…

気を取り直して今度は左手を見せてくれたまえ。
    右手と左手で見えるものが違うらしい、右手は後天的なもの、左手は先天的なものだそうだよ!さあ、君はどんな運命を持って生まれてきたのかな?
    …先に念のため塗り薬を塗って。ふむ、この線は雑誌によると…?一生に一度の運命的な出会い。
    ククク…ハッハッハッハー!三女神といい運命に関してはオカルトも期待以上の収穫をもたらしてくれるね!最近雑誌を読むのがもはや娯楽の一環になりつつあったんだが今は何故か脳細胞が活性化しているよ!さて、この絶好調を生かさない手はない!最高のトレーニングメニューを用意してくれたまえ、何でもこなして見せようじゃないか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています