都市伝説先生ウラモン 第11話

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:24:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:31:19

    自分と違う存在は化け物だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:51:25

    女の子が制服着てるから先生は他の学校でも見回りを?と思ったら違っていた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:53:24

    えっ!ウラモン先生の触手慰めプレイ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:54:17

    小学生なのにセーラー服?セーラーぽいデザインの私服なのかなと思ったが正体的になるほど小学生じゃなかったのかな…と納得したが最後のページでやっぱりセーラーぽいデザインの私服では?てなった
    ウラモンが敬語を使ってたのもここの生徒の子では無いからていう伏線だったのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:06:04

    カイキ君達の学校と異世界の女の子の学校同じ外観なんだな
    ウラモン先生って異能を持った正義の味方的なものかと思ってたけど
    異界と異界を繋ぐ場所である学校のなんか番人的な存在なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:26:06

    女の子かわいいなと思ってたらまさかのだった
    いや下半身があれでもかわいいけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:28:52

    今回の扉絵好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:40:09

    >>8

    上目遣いいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:49:24

    今回わかりやすいけどミスリードとラストにあーなるほど!的なと驚きがあってよかった
    一話完結になってることもだけど色々試行錯誤してる感じがあってよいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:51:07

    ここすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:54

    単行本発売はまだなのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:41

    普段はこういう一話完結話をやってくほうがいいな
    まだ前後編や長編やる段階ではないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:05:07

    >>12

    早く出てほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:30:10

    普通に騙されてしまった…
    シンプルだけど上手い話だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:46:36

    前回の話もだけど能力を使ったバトルがなくても面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:51
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:02

    そら創作してたら誰かとネタくらい被るやろ
    話まるまる類似してるとかじゃないから偶然の範疇だと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:33

    >>17

    参考にしたかもしれんがパクリまでは言えないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:04:21

    >>17

    そもそも怪奇を相手にする学校の先生という設定自体がぬ~bげふんげふん


    どっかで似ててもそれ以外でオリジナリティあればそれでいいと思うけどな―

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています