【エロ注意】 ドラゴンメイドにおっぱい吸いたいと頼みたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:58:43

    ドラゴンメイドのおっぱいって吸いたいって言って反応が見たくなるよね

    パルラはまたですかーって呆れつつノリノリで吸わせてくれて
    チェイムは恥ずかしがりつつ一回!一回だけですからね!って片乳を露出させてどうぞといってくれる
    ティルルは自発的にお菓子を食べた後デザートどうですか?と言いながら母乳の滴るおっぱいを差し出してくれて
    ラドリーは無知っぽいので頭に??を浮かべながらどうぞ!って元気におっぱいしてくれて
    ナサリーは思いっきり甘えたい時は全肯定授乳手コキをしてくれて


    ハスキーさんにそれら全てを見られて説教されたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:00:04

    そしてドラゴン体の乳に入れ込むようになるんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:01:19

    ハスキーさんに説教されつつハスキーさんのおっぱいガン見したいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:01:24

    ハスキーさんに説教された後にそういうことは今度から私に言ってくださいって言われるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:01:35

    服脱いだらリザードマン見たいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:02:59

    冗談とか言い合いながらおっぱいちゅーちゅーしたら最高に楽しいだろうなってなるのはパルラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:05:51

    ハスキーさんは寧ろラドリーやチェイムによ手を出してなんで自分だけ放置してるんですかって愚痴りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:06:10

    パルラはエッチに関してドライであけすけそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:08:38

    貞淑な女主人代行と立場上我慢してるドスケベは両立するうえにどっちか片方よりも興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:09:54

    >>6

    なんか一番回数的にはパルラがおっぱい吸われてそうな感があるのはなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:12:35

    ラドリーはなんか長時間吸ってるとそのうちにそんなに面白いなら私にも吸わせてください!とかいって逆に吸ってくることもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:15:20

    >>11

    上目遣いで様子見られながら「???」みたいな表情でしゃぶられたら何かに目覚めかねない危険な魅力があるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:15:27

    反応が一番楽しいのは恥ずかしがり屋のチェイムっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:18:43

    ティルルははー!?ふざけてるんですか!?ってプンスカしてもいいしお菓子作りが得意だからお菓子に母乳を入れてノリノリでも嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:23:16

    そこまでチチチ@オシャブリマスターになってなんでハスキーに手を出さないんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:25:16

    >>15

    我慢出来なくなったハスキーが自分から迫るシチュエーションが好きなんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:27:31

    なんならハスキーさんのいる部屋の隣でチェイム辺りのおっぱい音建てながら吸ってハスキーさんアピールしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:29:40

    パルラ辺りはハスキーさんに聞かせるのも目的の一部だってのをわかった上で面白がってそれに乗っかってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:30:10

    >>17

    声我慢するチェイムと悶々とするハスキーで二度美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:38:46

    今まで一度もおっぱい吸われたことのないハスキーさんの前でパルラが見せつけるのはどうだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:47:39

    >>15

    語感良いなチチチ@オシャブリマスターw


    それはそうと、ハスキーは我慢できなくなったら搾った母乳をこっそり料理に混ぜるとかしない?大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:52:04

    見せられるハスキーさんが1番可哀相

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:52:46

    赤ちゃんプレイでドラメに甘えるより日常の一部としておっぱい吸ってる姿を見せる方がハスキーさんのショックは大きそう
    普通にプレイとかじゃ無くてソファーの上でパルラのおっぱい吸いながら雑談しつつおっぱいを揉みしだいてるけどお互い友人みたいな距離感で慣れた様子なのが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:56:01

    >>23

    「それでですねーんっ……ご主人ちょっと噛むのやめて下さいって噛み跡残るんですからー」

    とかいいつつ反撃で手コキのスピード少し早めたりするパルラか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:16:22

    >>23

    「えーとラドリーちゃんが今どこにいるかですか?...んんっ...すみませんハスキーさん。ちょっと待ってくださいね。はーいご主人様ー今話をしてるんで1回出して大人しくしてくださいねー」

    みたいにハスキーさんはさておき誰かの胸を吸ってる最中に出くわすのがお互いにとって当たり前みたいになってるやつ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:32:08

    ハスキーさんが他のご主人様を見かけるたびに大体おっぱいむしゃぶりついてたら逆に大変そうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:34:30

    夜になると積極的になるハスキーさんは良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:49:16

    ご主人様に命じられたらやるだろうけど自分からやるのは恥ずかしいから他のメイドより回数少なさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:56:49

    朝のコーヒーに入れるのは龍乳なのか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:15:41

    エッチの回数はそれなりだけどおっぱい吸ってる時間は合計で何時間でもいいぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:48:56

    何気に夜にベッドに誘われる回数なら一番多そうなのはチェイムっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:23:29

    ハスキーさん泣かない?なんで自分のおっぱいを求めないんだって

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:27:02

    ハスキーさんには頼むの緊張するけどパルラなんかは頼めば二つ返事でちゅっちゅっさせてくれるのも

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:53

    大体パルラが一番気軽に吸わせてくれるって共通認識になってるのが草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:41

    母乳の美味しさ 0不味い←→100美味しい


    ティルルdice1d100=84 (84)

    パルラ dice1d100=74 (74)

    ナサリーdice1d100=30 (30)

    ラドリーdice1d100=81 (81)

    チェイムdice1d100=29 (29)

    ハスキーdice1d100=42 (42)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:43:56

    ドラメにおっぱい吸われたいに見えた
    疲れてるなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:46:06

    正直、個人的に1番吸いたいのはパルラの母乳。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:52:12

    膝枕してもらってハスキーさんのハスキーさんを目の前で拝みたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:19

    ハスキーさんにはおっぱいを吸ってる所を見てほしいんだよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:01:20

    ティルルはこう尻尾とお尻をさわさわしながらおっぱいを吸ってたいし耳元で甘い声で鳴かれたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:18:40

    ナサリーにはあまり甘えたくない
    絶対精神幼児化する

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:44:50

    ドラゴンのミルクって効能凄そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:06:56

    >>42

    ドラゴンメイドと交わったご主人様は、どんどん竜の力を得て寿命が延びていく・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:11:58

    >>43

    血液飲んでるのと一緒だからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:17:22

    >>42

    小さかったショタご主人様が竜の体液の力もあってか胸板バキバキの大男になって小さい頃は胸に抱かれておっぱいを吸わされていたドラゴメイド達を逆に胸板に抱いてドキマギさせられるようになるんだ

    パルラの大きな胸を全部掴み隠せるくらいの大きな手になって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:19:57

    >>45

    でも甘えてる時はうっとりと子供みたいな表情で甘えてくるのだけはずっと変わらないから母性と快楽でドラメの子達もどんどんハマっていくから最終的に授乳プレイが当たり前になるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:44

    一番最初にご主人様と授乳プレイなんて始めたやつが悪い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:27

    パルラの乳輪ごと乳首を含んでちゅぱちゅぱ音立てながら夢中でおっぱいに吸い付くご主人様だけど夢中になり過ぎてるのとパルラの甘やかしスキルが上達し過ぎて精神がトロトロにとろけ過ぎて周囲について気がつかないレベルでおっぱいミルクに夢中になってるからこそハスキーさんに気がついてなかった説を上げる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:19

    ハスキーさんもおっぱい大きいのに…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:29

    自分だけ吸われてないハスキーが痺れを切らして夜の寝室に何だかんだと理由を付けて突撃するんだ。俺の占いは当たる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:33

    最初はティルルとかパルラだけだったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:32

    悪の裏サイバー使いワイ、サイバーダークモンスターを改造し搾乳機能を搭載する

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:24:19

    流石にラドリーにすら手を出してたのを知るとハスキーも泣くわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:36:37

    パルラに「やん♥ご主人様のえっち♥」ってニコニコ嬉しそうに言われながらおっぱい吸いたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:43

    全員で湯浴みしてたら自分以外の体がなにかおかしいことに気付くハスキー

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:22:47

    あくまでご主人様にはスキンシップの一環とか日常的な行為で最早エロとかそんなの抜きで自然におっぱい吸っていてほしい
    ただしベッドの上とナサリーにだけは結構甘えまくって

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:27:18

    >>59

    上にもあったけどいいよねそういう外野からよくよく考えるとエッチなことしてる日常風景

    二人で対戦ゲームをしながら試合の合間合間に当然の如く揉んだり吸ったりを挟んで欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:34:39

    あー疲れたー
    ティルルおっぱい!とか言いながらゲームの合間に膝枕してもらってちゅぅちゅぅしながらたわいもない会話とかしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:02:53

    朝起きた瞬間横で寝てるドラメの女の子のおっぱいをふやけるまで吸える生活とか送りたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:37:41

    日常の一部となってるけどナサリーには本格的に甘やかしプレイでばぶばぶしてそう
    母性強いと言うか甘やかしっぷりが凄そうだよねナサリー

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:15

    ティルルはエッチなことに誘われると顔を赤くして遠慮してしまうんだ
    でも食事の後はおっぱいを出して「デザートはいかがですか」とむしろ自分から甘い母乳を飲むことを勧めてくるんだ
    プライベートと食事の提供者としての仕事ではあまりに態度が違い、そのギャップがご主人様を狂わせる……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:46

    チェイムはおっぱい吸われる事も特に恥ずかしがりそうだけどおっぱいに甘噛みされて噛み跡つけられると「こんなの……もうお風呂に一人かご主人様の二人でしか入れないじゃないですかぁ…!」って涙目で見つめてきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:32

    ドラゴンメイド達はドラゴンだから多分体温が人間よりもとても高いんだろうなって
    だからおっぱいも母乳も熱々で寒い冬とかは顔を挟んで貰ったり熱い母乳を飲ませて貰うだけで体の芯からとろけるくらい気持ちよくなれるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:16

    甘ったるくて濃厚なナサリーミルクを飲みながら甘えてその様子をパルラに見られて呆れられつつ「私のおっぱいも飲みます?」って誘惑されたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:56:52

    日常に侵食する母乳習慣……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています