来週レッドフードの人の読切ラブコメ載るんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:26:04

    なんやかや楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:27:14

    性癖いっぱい漏れてそう(偏見)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:28:19

    短編なら面白そうな予感

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:28:43

    編集がアレなことしたらしい疑惑があるので、なかなか期待

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:32:52

    >>4

    帰ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:56:28

    漫画の話をするときに編集の話をしたがる人一定数いるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:59:58

    >>6

    これ

    なんか最近やたらと編集がー編集がー

    言われるのはなんなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:00:07

    ダメだった漫画の反省会で成功しなかった原因の一部を編集に求めるのはわからんでもない
    でも編集が誰々ってだけで腕をまくってまだ掲載されてもない漫画を叩く準備をしているやつはなにか勘違いしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:24

    >>7

    ある編集者が立ち上げた連載が似たようなパターンで倒れ続けてるから、関連付けられてる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:56:36

    編集が何を言おうと漫画家に強い意志がありゃ関係ないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:15

    本人の意向か編集の助言か分からんが日常もの描くっぽいのは英断よ
    可愛い女の子どんどん好きなように描いてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:11:02

    癌だった編集じゃ無いんだから大丈夫だろ?という意見しか無いように見えるが鼻息荒い人は何がみえてんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:42

    性癖の開示待ってるぞ
    でかい女を出せ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:41:42

    死ぬほど楽しみやこの人は小さい子も可愛く描ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:25

    >>4

    (前の連載では)編集がアレなことしたらしい疑惑があるので、

    (多分それが無いであろう今回の読み切りは)なかなか期待


    とでも言いたかったのか?これにしたってTPOが読めてないよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:19:39

    可愛くね?

    ムチムチ成分は前作に比べると控えめっとぽいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:52

    >>16

    顔はグリムっぽさあるね

    太ももがちゃんと太いのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:32

    もっと盛るペコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:41:57

    もっと性癖出していけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:00

    川口先生はムチムチもロリも描ける両刀使い(オールラウンダー)なんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:07

    川口先生のキャラデザが好きだから期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:45

    真面目な話また太いの出すと本当にそれしかないワンパターンなるのも事実だから、せっかくの読み切りなんだし別方向を探ってて欲しいな。
    その上でやっぱりそういうの描きたいならまた戻れるんだし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています