天然赤ちゃんな脹相概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:34

    馬鹿か そこにあるのはエレベーターのみ…!!
    まさか交戦で尿意を催したのか……???
    ……外で待っている。逃げるなよッッ!!

    って感じのゆるい天然脹相のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:24

    寝るときは胎児みたいに丸まってそう(小並感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:09:28

    「花を摘みに行く。」を隠語と認識できなくて「何処にあるんだ?もし良ければ弟とピクニックに行きたいから場所を教えてくれ」と迫る脹相

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:09:59

    150才0歳児って認識でいいのか??

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:14:16

    偏見だけど粉薬飲めなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:27:01

    >>5

    錠剤を飲むのも苦手そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:28:08

    >>5

    甘いシロップやゼリーって事…??!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:01:29

    >>4

    マジレスすると受肉体の知識インストールは精度高めなようだし、わりと見た目年齢に近い精神年齢してそうではある…けどそれはそれとして天然お兄ちゃんは良いものだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:07:06

    靴紐結ぶの下手そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:09:39

    羂索(パパ)から偏った知識インストールされていそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:15:28

    猫とか見つけたら「悠仁ーーー!!見てくれ!!本物のにゃんにゃんだ…」とか言う脹相…ってコト!!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:09

    >>11

    大声のせいで猫が逃げるので走って追いかけるお兄ちゃん(赤ちゃん)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:32

    多分脹相は風呂上がりでも髪乾かさずに滴らせっぱなし
    それを見た悠仁がぎょっとするところまでセットで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:55

    >>12

    公園とかに居るハトの群れにも走って行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:30:04

    知識はあっても経験が伴わないから毎回「悠仁!!出来たぞ!!!」と弟からの褒め待ちお兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:02

    お風呂で「悠仁…すまない…救えなかった…」とバブを抱きしめながら泣く脹相お兄ちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:50

    >>11

    その前にビニール袋をにゃんにゃんと間違えて10回は追いかけてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:35:22

    カエルを見て血塗に似てるなって言うし赤い蝶々を見て壊相みたいだって言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:45

    めちゃスッパ梅干しとか激辛カレー食べさせたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:12:56

    いないいないお兄ちゃんが真顔で弟に泣かれる不甲斐ないお兄ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:13:22

    夜10時には眠くなる健全お兄ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:45

    たまに兄弟全員でも幸せ存在しない記憶で夜泣きする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:24

    何もないところで転んで照れ隠しに「フッ……世話が焼ける……」って言うお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:01

    脱衣麻雀にあっさり負けて下から脱ぐお兄ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:35

    「呪術」が言えなくて「じゅじゅちゅ」になるお兄ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:13:40

    麻雀をするがルールがいまいち理解できない脹相
    そのうちキメ顔しながら王手とか言ってくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:52:04

    >>13

    びたびたのまま風呂から出てくるお兄ちゃんは二次創作でも見かけるけど、どこからそういうイメージが来たんだろう?何となく共通認識になってて面白い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:34

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:20:31

    たまに服を後ろと前を逆に着てしまうお兄ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:16:54

    指が取れるマジック見て本当に取れたと勘違いするお兄ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:12:08

    ショックなことがあると膝抱えて泣いちゃうお兄ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:58:11

    誤って弟たち以外の前でも一人称をお兄ちゃんで喋ってしまう脹相

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:37

    直哉「恵君おらんやん 俺が1番乗り?」
    悠仁(誰だコイツ…今伏黒の話したか?)
    脹相(関西弁!大阪人か…?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:17:41

    自然呪霊組と初めて会った感想がポケモンの御三家みたいだと言うお兄ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:26:05

    ボンタンアメのオブラートを剥がそうとするお兄ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:27:00

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:30:29

    >>26

    つ、九十九さんと天元と一緒に今必死に勉強してるから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:14:06

    ツインテ自分で結べるのかな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:10

    虎杖「脹相、呪霊は何体だ?」
    脹相「いち、に、さん……いっぱいだ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:24:40

    9までは数えられるんだよね。兄弟の数だから。
    九十九…?!?って驚愕してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:39:36

    >>40

    確実に自分の年は数えられないね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:41:39

    「……俺はお兄ちゃんだからな!!」でいつもごまかす脹相

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:48:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています