この女と

  • 1122/05/23(月) 18:18:46

    だらだらイチャイチャしながら日々を過ごしたい
    「ねえねえ、ポテチちょーだい」
    「Gでも食ってろ」
    「あっひどい。そんなこと言うと相手の増Gにチェーン組んであげないよ?」
    「墓穴と抹殺の仕事が増えるからやめて下さい。ほいポテチ」
    「ありがと。昔はあんなに懐いてたのに、どこでひねくれたのやら。ほら、小学生で宿題忘れた時だって……」
    「遊戯王始めたのは中学入ってからだぞ、デタラメ言ってら」
    「あっ、そうだったね。今のなーし、発言にチェーンして無効にします!」

    みたいな感じでイチャイチャしたい
    なお主人公には結婚を約束した幼馴染みの春野麗ちゃん(享年9歳)がいるとします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:26:37

    いきなり重くて悲しい設定ぶちこんでくるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:40

    どうしてあにまん民はスナック感覚で悲しい過去を付け加えるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:09

    ねえこれカードの精霊じゃなくて幽霊…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:34

    >>4

    ユベリズムかもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:55

    どう考えても憑かれてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:14:31

    >>4

    アンデット族だからな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:29

    >>5

    ユベルの例からいっても死後精霊になることもあるだろうからな!(うろ覚え)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:16:00

    ただ一人のサイキックの幽鬼うさぎちゃんの場合は未来からやってきた娘になるのかな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:17:15

    離れたくない一心で魂だけがカードに宿ったタイプですねこれは…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:04

    ……麗ちゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:40

    >>11

    うららに全部あげそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:49

    >>10

    ユベリズム!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:39:50

    多分>>1の幼馴染達(故人)

    冬月桜(10)

    矢敷蕨(8)

    花見瑞希(7)

    佐代時雨(6)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:43

    >>14

    さくらが一番上なのはちょっとわかるかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:19:22

    懐いてたって麗ちゃんの方が歳上だったみたいな妄想ができて実に良いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:53

    >>12

    (初動封じのサイフレーム止められて)そうくるか!!女誑しめ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:25:00

    >>15

    いやそのただのリリース順だし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:26:53

    そもそもこいつ花咲か爺さんの犬だからそれをもとに考えると生きながら焼き殺されて死んだ
    炎属性なのはそういうこと
    犯人は隣に住んでた爺さん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:24

    >>19

    マジかよ墓穴の爺さん最低だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:30:37

    キスしたらゴキブリの足が入ってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:30

    まぁポテチ食ってるし現実世界に干渉できるなら割と幸せな方では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:33:44

    >>20

    はかあなの指名者「私!?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:41:16

    >>23

    いやお前は手の方じゃん

    お前が指差している人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています