なんでも一人言スレ なんでもではない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:26

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:42

    スレタイで矛盾する俺!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:36

    なんでも一人言はなんでもだろう!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:22:48

    乙!です

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:23:21

    オツヒコサン!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:00

    今日の弁当にオムライスを入れてきたんだ
    好きなもの食べると午後も頑張れるなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:33:34

    歩いてると老犬が足元にまとわりついて来て危ない
    目見えてないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:34:24

    普通にトレーナー呼びじゃダメなのか…?
    いやわざわざ指摘はするほどのことでもないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:38:08

    R18カテなんて作ってどうすんだよ
    そんなん5chにあるだろそこでいいだろアホかよ
    なんでそこまでしてここでエロ話したいんだ?猿か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:39:05

    おばーか!どあーほ!
    決断を先延ばしにするなぁー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:02

    規約にR18禁止とあるのにカテつくれなんて面白いこと言うね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:37

    全くだな俺よ
    ただ欲を言えば180年生きてない小僧はU180カテに隔離してほしいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:36

    ウワー足ケガして血が出てる!
    そして出血してると気付いた瞬間痛くなってきた!!ふしぎ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:11

    それ実質隔離されてるの180歳以上のやつじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:53

    貴方はツインターボなの?ター坊なの?
    ──両方なんですがね…
    キミカノゾムノナラ-

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:22

    サイゲが見つける前に失せろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:42

    集英社に怒られる前に失せろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:03

    よくよく考えたらツインター坊はイメージを損ねる存在なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:52

    ツインター坊は俺が土に埋めたのになんで復活してんだ
    はよ失せろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:52

    ちゃんとした人に怯えて貝になった俺……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:37

    ちゃんとしてない人の方が怖いぞ俺よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:16

    R180とかいう仙人向け作品…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:36

    腹減ったよー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:07

    反省してるしめっちゃ落ち込んでる俺!
    この世の終わりみたいな顔してるけど頭の中にはお花が咲いてる俺!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:20

    奇遇だな俺も減った

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:54

    あのレス消すとは思わんかったわ
    マジでタフカテダメになってるかもしれんね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:22

    すごいスマホ
    思ってたより面白いしすごいスマホってタイトルがいい方向に出てる気がする
    真面目に良いタイトルかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:05:19

    いやまあどこまで許せるかは人によるよな
    俺は不快だけど他の人は楽しいとか普通にあるもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:18

    タフ語録知らないヤツから見れば愚弄しすぎてアンチスレに見えることもある、かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:01

    そもそもタフ語録をオモチャにして遊んでるのがおかしいよう気がしてきた
    キャプマスの謎ネタ動画だってあれで人が動いて殺し合い始まってるわけでしょ?
    殺伐としたタフ本編の話するときならまだしも他作品の感想にタフ語録使うのは猿成分過剰なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:15

    どのシリーズも好きだけど
    ファン同士が争ってばかりだからスレは開きたくない
    やっぱゲハってクソだわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:14

    俺は間違ってない……間違ってないハズだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:42

    ワンピや呪術だって殺伐とした場面でのセリフも語録として使われるやんゲ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:51

    アンチスレに見えるというか普通にアンチスレだったりやってることが叩きスレと同じなスレはあるんだよね
    最近そういうのが増えてきたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:03

    語録を使ってオブラートされてるからいくらでも言っていいみたいな思考の野蛮人も見かけるっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:05

    そろそろプレゼント……🎁

    GIF(Animated) / 2.13MB / 14900ms

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:04

    テコンダ一やINMと根は変わらないからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:36

    猿先生が猿先生の漫画のセリフで罵倒されてるのが面白いんだよね
    彼岸島語録だって彼岸島の話以外で使ってもなんか微妙でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:36

    キッショなんで変色してんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:56

    マナー講師の平林先生なんで叩かれてるんや...
    芸風やろ...
    あの人のキャラやろ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:23

    今の子って基本毒のあるやり取りで笑えないからな
    良くも悪くも平和な世界に慣れすぎてる
    一昔前の嫌な言い方すると「ゆとり」ってやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:27

    キャラってのはキャラを受け入れられてる前提でのみ許されるんだ
    広告でいきなりサバサバ女出てきても「可愛いね♥️」とはならないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:28

    原理主義者みたいなのってタフにもいるんだなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:10

    自分語りのためだけに語録にすり寄る蛆虫には好感がもてない
    自分語りは二次元以外カテに行きやがれっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:20

    鬼マナー教師っていうキャラで呼ばれて
    求められてることやったら叩かれる平林先生という悲しきモンスター

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:03

    タフカテゴリでタフ以外の作品の話についていけねーわーってのはよく考えたらわりと当たり前の話か

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:13

    Bluetooth繋げて音楽を聴いていたら爆裂筋肉マッスルギャラクシーになる俺のケータイ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:37

    平林先生って10年前くらいにもテレビ出てたけどそんときも同じキャラでやってたけど炎上なんかしてなかったよな
    やっぱ時代の流れなんかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:27

    正直叩かれるところまで含めてネタやろ
    プロレスの悪役に実は良い人なんだよって言うのもあれやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:30:48

    社会の価値観がアップデートされたんだ
    マナー講師としては本望だろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:56

    ぶっちゃけ今の時代小さなことでもなんでも炎上するし
    みんな余裕ないのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:32:09

    炎上商法に移るだけでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:20

    増えたのは繊細オタクだけではなかったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:33:43

    そう考えると炎上商法マン大量発生するのも分かるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:30

    ギター弾いてみたいんですがね…!!
    あにまんまんと組んであにフェスに参加してやりたいんですがね…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:32

    単に昔と比べて下々のリアクションが見えやすくなったのもあるだろ
    発信側のミスリードへの反発は10年くらい前もあったけど発信側が拾わないと無かったかのように扱われてた

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:58

    繊細マンに反応する繊細マンが増えたから繊細マンが増えたように見える説を提唱したいです先生!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:34

    ふぅむ
    それはつまり繊細マンが増えているということではないかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:40

    カスタネットで良ければ僕も参加するゲー

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:47

    先生はどちらも増えて相乗効果になってる説を推します

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:18

    そんなにお気持ちが好きになったのか、あにまん民

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:45

    自分の嗜好に反発されたら繊細マン認定する輩が増えたという事は繊細マンが増えたんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:48

    カスタネット、バンドに入れてもギターにかき消されて聴こえないのでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:12

    あにフェス!?? 観てみたい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:25

    Twitterのトレンドを見にいったら「◯◯がトレンド入りしてるけど何があったの?」ツイートばっかり現象だなそれは

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:26

    カスタネットにコード繋げるから大丈夫だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:38

    テレビガオウサマダッタジダイノフユヒコサン!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:49

    ま!そろそろ眠たくなってしまいましたわ!
    くーすかですわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:14

    エレキカスタネット……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:19

    繊細以前にSNSの普及で人と人が関わりやすくなってせいで衝突が増えたり意見にバイアスかかったりしてるんじゃないんですか教授

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:40

    なんでそんなにマフィア・シティをお勧めしてくるの?
    マフィア・シティはそんなに人気・なの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:46

    コードが繋げるカスタネットって何だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:05

    俺が人権意識を啓蒙し続けた成果だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:26

    人権意識を啓蒙し続けたらカスタネットにコード繋げられるようになったの?すげえな現代の音楽

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:35

    平林先生のキレ芸なんて常識ないYouTuberと組み合わせてるから面白くなりたってたのに
    そりゃテレビに出してのスタッフにキレ芸やらせた所でロジハラにしかみえんやろ
    YouTube普段見てなくてキャラを知らない人にはなおさら

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:41:13

    その調子で次はトランプ率いる光の軍勢の仲間を増やしてくれ俺
    悪の軍勢ディープステートを撃退するんや

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:42:40

    ディープステートとトランプが力を合わせてゾーフィを撃退するんだぞ
    俺ったら遅れてるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:29

    コード繋げるカスタネットくんだいぶ前衛的ですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:44:07

    マジか
    前時代的な思考晒したわ俺価値観アップデートしなきゃ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:07

    お手軽シンメトリーしたら呪物が出来たんですがね…
    おすそ分けなんですがね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:23

    ドワンゴが今過去最高に格好いいかもしれない思想じゃないかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:52

    綺麗な左右対称だ
    失せろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:59

    ドワンゴは口動かす前に手動かせ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:01

    失せ…オ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!🤮

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:28

    いや同じく常識ない芸人にキレ芸してたらウケてるよ
    実際ザコシとコラボした動画ウケてたし
    なんでか番組がテレビの裏方のはずのADの女性とやらせてキレ芸させたから番組が悪いんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:27

    豆腐入りハンバーグはさっぱりしていて旨いぞ俺

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:51:00

    FORK「一人言スレのお気持ちが王道になっちまうんだったら今後お気持ちの熱は相当冷めるよ それが正義だっていうあにまんのシーンなら俺は抜いた刀をそっと収めるよ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:11

    FORKにそんなこと言わすな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:08

    ショピングモールでどうしても苦手なゲームキャラのぬいぐるみがあって見たショックでハンドスピナーみたいに回ったのよね俺

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:49

    そうはならんやろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:19

    主人公たちが町を沈めようとする悪霊を止めるために奔走するって展開の小説を読んだんだが
    結局どう手を尽くしても悪霊は止まらなくてもうダメだってなった瞬間仲間が神降ろしして
    悪霊も神様がやめろってんならしゃーねーわで撤退したもんだからこれがデウスエクスマキナ…ってなったぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:49

    馬鹿な親に育てられて可能性潰される子供可哀想
    何で否定すればするほど子供が伸びると思ってんの?
    実際伸びてないじゃん現実見ろよ
    ちゃんと育ててるのに伸びないのは子供の方に問題があるとか本当馬鹿だよ
    お前がちゃんと育ててないんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:13

    ああああああ逆カプはフォローしてきたらブロックするって書いてんのになんで毎日毎日ぼこぼこフォローくんだよボケ嫌がらなのか?
    そっちは数百と作品あるだろうが構うなよこっちにしかもリバ者ばっかで固定なんてわたししかいないんだぞフォロー0なのも見栄とかじゃなくて安心してフォローできる同カプオタクがいるんなら連れてきてくれよマジで
    精神おかしくなりそうだから推しカプ描いて気をまぎらわせるしかない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:53

    腐女子じゃないけどリバが許せる気持ちがわからない
    男と女で例えるとリバOKって女が男を掘っても構わんということだよな?普通固定じゃないのか?同性だとなんか違うんか?すごい世界だな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:18

    別に女が男を攻める側にまわる日があってもよくない?
    男が男を掘るという禁断のラインを超える罪をどっちに背負わせるかがメインじゃないのかその話は

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:22

    ちんぽ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:12

    百合もどっちをサイコレズにするかはわりと重要……いや俺は女の子同士が平和に仲良くしてるのが見たいんだよおおおおおあああああああああ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:03

    腐女子の作るCPは現実のノンケやホモと違う腐女子の心の中にのみ生息する概念だから考えるだけ無駄だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:25

    竹藪が見える山の麓 霧かかる前にお前に斬りかけよう
    モザイクなしでもやっぱ健康なリアル 
    現実的に考えて俺が上に上がる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:44

    地雷大量持ち固定CP厨だけどリバ好きな人は好きなんだからそれでいいと思う
    別に否定するつもりはないな
    まあそれはそれとして見れないんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:19

    ケツで感じるけど性指向は女って人は女に掘られるんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:44

    鏡見ながらバーバパバの曲聴いたら頭おかしくなりそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:58

    クソザコエイムを晒しましたが負けたので問題ありません

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:00

    問題しかないが

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:10

    疲れたのー
    梅酒作るのこんなに大変だったとは思わなかったのー

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:37

    スマホでやってると指火傷するねんな……スマホも活火山だし……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:33

    女が男を攻めるための道具もあるということをオレに教える
    詳細は規約に触れるので各自自己責任で検索してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:04

    だからこそ住み分けが大事なのだと愚行いたします

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:11

    完全に違う世界の出来事なのに自分たちの倫理観押し付けるのやべーな
    それフィクションなんだよ現実の出来事じゃないんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:17

    だってただの荒らしだもの
    叩きたいキャラが倫理観ガチガチだったら
    今度はお花畑だの別の欠点だのを叩き棒にするんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:28

    腹痛いと思って病院行ったら急性胃腸炎だったわ つらたん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:59

    R-99とヘムロック以外握りたくねぇ……(初心者感

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:38

    ゲーッ餅をプレゼント🎁
    🥮🥮🥮🥮🟣🥮🥮🥮🥮
    🥮🥮🥮🟣🥮🟣🥮🥮🥮
    🥮🥮🟣🥮🥮🥮🟣🥮🥮
    🥮🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🥮
    🟣🥮🥮🥮🥮🥮🥮🥮🟣

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:58

    CARとスピファにしろ(ヘビアモ狂信感)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:40

    チューを断固拒否するネコチャン!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:16

    ネットで軽く調べて出て来た通りの名古屋弁を口語筆記されていると自動で河村たかしに変換される病

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:28

    倫理観を叩き棒にしてるやつって
    自分の正当性を主張して安全圏から相手を叩きてえ!って意図が透けて見えてて見苦しいなって
    やってることは結局、粘着クソアンチじゃないですかー

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:17

    ベロが火傷してるのかおかき食うと死ぬ程痛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:48

    ネコチャン!の断固拒否感が凄く可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:52

    ネコは自分からよってくるくせに
    こちらから近づくと拒否するよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:55

    河村たかしの政策は好きだが奴が話す名古屋弁が嫌い
    公人の自覚があるならもっと上品に使ってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:03

    細すぎて伝わらないモノマネのマジックペンゴリ押し河野好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:06

    なんであんなに評論家様が湧くんだろうな
    的確な事言える俺…!冷静に判断できる俺…!って感じ?
    まず批評と批判の違いも分かってない奴に言われてもね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:29

    何もしなくても疲れるんなら何かしてる方がお得だよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:18

    猫はなんであんなに可愛いんだろうな
    不思議だよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:06

    人間の美的感覚が1万年かけてネコを神格化したからな
    あと2000年もしたら人間はみんなネコのマスク被ってるよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:17

    男性向けヒロインを作る時は
    「保護者」「仲間」「加護対象」と「聖女」「娼婦」「太母」
    の属性を組み合わせていくと良いということを知った
    つまり全てを赦してくれて甘やかしてくれてえっちな、か弱いけど時には頼りになるママを作れば良いんだな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:00

    チェンソーマンのアニメ情報いつくんねん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:46

    チェンソーマン第二部いつくんねん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:38

    なぜ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:59

    おはにゃー!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:05

    それ女性向けヒーローでもいけるんじゃないか俺よ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:40

    呪術廻戦2期楽しみな俺!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:37

    管理人仕事しろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:46

    女性向けヒーローだと
    「金持ち」「アスリート」「カウンセラー」と「理解者」「依存者」「先導者」
    とかになるんじゃないか俺

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:14

    チェンソーマンだって言ってるだろぉぉぉおおおおん??????

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:33

    「娼婦」は抜かせ…ユニコーンのために

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:18

    俺の描いた単眼猫あにまんまんコラが使われてて嬉しいような嬉しくないような俺!
    制作に21分掛かってるから丁重に扱え

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:38

    管理人仕事した!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:34

    ユニコーンのために「聖女」も入ってるぞ
    好きだろユニコーンはそういうの

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:27

    唇は荒れてるしベロも荒れてるし鼻も荒れてる地獄かな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:30

    なんかスマホのあにまんの読み込み調子悪くてPC表示で書き込んでんだけどおま環なのかな
    再起動しても治らん

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:56

    なんかたまに重いよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:58

    ここ3ヶ月くらいリロード手動になってる…
    最近スクロールできずに固まる時ある…
    俺環かな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:34

    基本ROM専なんて家出女子はbioに書かねえ〜!!!

    ゅあ。
    LJK ໒꒱ 病み垢 ໒꒱ 情緒不安定

    とかにしろ 釣り垢初心者かよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:49

    書き込んで送信押した瞬間スレ消えてんの腹立つわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:34

    オーノー!管理人仕事シテクダサーイ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:17

    書き込みボタン押すと画面固まることはある

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:20

    1ツイートで納めたことをわざわざ掲示板に引っ張り出してくるのはどうかと思うよって書こうと思ったらスレ消えて不完全燃焼感

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:26

    由来が蔑称としか思えないのに愛称感覚で使ってる奴等見るとまじでえぇ…?ってなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:10

    テスト

    あにまんまんの戦闘力

    dice1d10000=

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:14

    またスカウター故障してる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:56

    いっつも故障疑われてるとかどんだけ普段から故障してんだ...

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:36

    そりゃ戦闘力高いと爆発するような機械だし...

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:49

    胸無し兄貴がいつの間にかマネモブになっていたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:14

    えっ?どのスレなのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:02
  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:11

    ウアアアーッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:41:26

    元コテハンが語録統一されたカテに馴染んでいることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:19

    こはるまんまん貼ろうかと思ったけど我慢したんだ。俺は欲望に勝ったんだ……
    そしてありがとう夢男子スレ。色んな文章読めて最高だった
    他にも教えたいスレとかあったけどそれはいつの日かやな

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:21

    一ヶ月、ヱロスレを絞りカスみたいなレスで保守し続け、見兼ねたスレ主に「もう大丈夫です」と言われても保守し続け、「保守トレ自演お疲れ様っスwww」と煽られても保守し続け、「この保守トレ多分これらのスレの奴と同一人物だよな」と当てられても保守し続け、そしてこれらに一切反応せずひたすら虚無的な猥談をし続ける。誰か教えてくれよ…保守トレって何なんだ?俺もう…怖い。得体が知れない。何考えてるのか分かんない…助けてあにまんまん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:47

    それは僕にも救えないモノだゲー

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:39

    お前も菊人形にしてやろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:00

    ウマ見てないけど保守トレって保守ってだけレスする人じゃなかったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:28

    あのスレ多分住民が自分含めて3、4人しかいないっぽいけど自分が一番夜更かしで一番早起きっぽいのでスレストしてしまったかと焦る

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:07

    このソシャゲはオートばっかりで楽だよって言われてやってみたけどキャラがわちゃわちゃ動くのを見て終わったら進んでまたわちゃわちゃやってるの見て…ってガラケー時代のゲームまんまじゃねえか
    パズドラで革新が起きてそこから進化してると思ってたけど人間やっぱり楽な方がいいんだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:53

     紫電一閃。俺の目の前にひらりと飛び込んできた “彼” は、こちらに背中を向けて叫んだ。
    「ここは僕に任せて先に行くゲー!」
    「あ、あにまんまん!?!?」
     突如介入してきた助太刀は、紫の衣を纏ったあにまんまんだった。口元こそいつもと同じ弧を描いているものの、その視線は真っ直ぐに敵を射抜いていた。頼もしい背が、こちらを振り返らないまま俺に使命を託す。
    「俺くんには俺くんのやるべきことがあるゲー!」
    「でっ、でもあにまんまん一人じゃ」
     この場はいくら何でも無茶だ、と続けようとした俺の言葉を、ニヒルな笑みで遮る。
    「僕を誰だと思ってるゲー?」
     今にも敵の喉笛に喰らいつきそうな、ぎらぎらとした円環の瞳が愉悦に歪んだ。ああ、そうだ。彼の名はあにまんまん。あの日、あのスレに産み落とされた時からずっと彼は──。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:22

    急に戦闘パロあにまんまんSS出してくるなや 
    良すぎてびっくりして心臓止まったわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:34

    あにまん民は文才をあにまんまんに費やす運命なのか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:41

    今後古いオタクが喜びそうな曲がトレンド入りしてたらVが歌ってたって事にするわ はぁ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:05

    ミクチャと並ぶグロ画像あげるね♥️
    なんでこんなおっさんしか釣れないような広告だすんだよクソが
    ペ獄に送ってやるよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:10

    なんかこいつハゲてない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:59

    グロ画像だと分かってんだったら貼るなや!🔫(パァン!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:19:29

    咳がひどくて眠れないよーーーー!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:19:50

    最近はマリィみたいな片ハゲツーブロックが流行りなんだぞ(棒)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:20:39

    あにまん民には野生の村上春樹もいるからな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:21:04

    もう大学行きたくないな
    ニートになりたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:21:21

    よき こと きく は大惨事でしたねえ(金田一)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:22:40

    ニートやるには不労所得がいるから大学出て働け♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:23:30

    【急募】面白い広告【急募】ってスレ立てたいぐらい面白くない広告ばっかなんですけど広告屋ってあんなのでお金もらえるんすか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:23:36

    あーっPS5ほちいいいいいのおおおおお
    ファイナルソードやりたいのおおおおおおおおおおおお

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:10

    今日は少し軽めの血便

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:19

    面白くなさすぎて一周回って面白いとかそういうのしかないからな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:25:34

    クリエイティブな奴はネットのクソ広告よりマシな仕事をするからだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:27:29

    血便ニキは強く生きて

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:27:51

    ファイナルソードやるのにPS5はオーバースペックではないのか?
    ボブはいぶかしんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:33

    血便ニキは病名確定してるのん?
    わかってるんなら何も言わんが心配よ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:52

    だからいいんだろ!最高の贅沢だぞ俺よ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:23

    潰瘍性大腸炎だぞ
    だいぶ軽度だから難病指定は下りないぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:44

    ファイソ作者もそう思ったのかPS5用にグレードアップしたやつをPS5版として発売するらしいぞ
    ファイソ民はPS5を買う宿命なのだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:30:28

    なんでこの漫画はちょっとガラ悪いやつしかいないんだよ草

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:34:03

    このスレ好きだったのに、画像スレが消されたせいでほとんど画像がありませんになってしもた…

    俺がひたすらガールフレンド(仮)のエッチなカードを貼るスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:35:28

    家にいるのに帰りたいって思うのはなぜ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:36:08

    ちなみにPS5でファイソトロコンするには4K対応モニター必須らしいぞ俺

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:37:13

    画像スレのURLが分かればワンチャン…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:01

    よく見たら画像スレの画像だけ生き残ってるじゃねーか!逆だ逆!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:29

    やればいいじゃん
    ガールフレンド(仮)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:56

    なんでも一人言スレ!!
    なんでもではない!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:49:42
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:49:46

    ん…?今なんでもって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています