唐突にゲーチスの尻を揉んだらどんな反応するかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:43:23

    自分がポケモンバトルで圧勝した後だとして

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:41

    なにその発想…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:45:17

    >>1

    ゲーチスだけにゲイちっすwってかw

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:09

    物好きですねえ、好きになさい、って言ってほしいかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:46:54

    ゲーチス様はもうなにもなさらない なにもなさることができない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:55:32

    >>5

    頼むから抵抗はしろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:55:51

    >>5

    お前ら助けてやれよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:57:59

    無印だとキレ散らかしそうだけどスレ画の時だと虚無って無抵抗そうで興奮するな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:27

    こちらが圧勝した後だと動揺してるだろうから穏やかなツラはできないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:33

    スレ名見て笑ってしまった、くやしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:45

    >>7

    想像して、恩人がされるがままにされてるんだ

    興奮してきたでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:51

    残りの七賢人とNの目の前で犯したいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:15

    でも実際ポケモンバトルに負けたら命握られてるようなもんだから抵抗できないよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:35

    >>12

    七賢人とNだけでいいのか?

    ダークトリニティやゲーチス派のしたっぱ団員にも見せつけるべきでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:23

    ダークトリニティの3人は見ててギンギンになってそあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:50

    何故その発想に至った

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:33

    女神にも見せよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:50

    Nとトリニティが助けに来ても虚ろな目をして無反応なんだ…
    ただ助け起こそうとするとちらりと手を見て「…あなたもワタクシを馬鹿にするのです?」とだけ言ってからまた宙を見だすんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:20:32

    他に無抵抗でケツ揉めそうなやつが思いつかんな、アカギは揉めそうだけど揉む前にギラティナに殺されるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:00

    目撃したNがいい反応しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:19

    ヤツにはこういうおふざけが一番効くんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:43:52

    スレ画のマグロ状態でも興奮するけどそれはそれとして元気な時での快楽堕ちも見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:00:33

    それを目撃したNのほうが可愛い反応くれる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:09:14

    無意味に揉むだけで去った方が
    ああ下劣な性欲じゃなくて思い付きと興味本位でバカにしただけなんだってことで
    より虚無感に浸らせることができると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:52:12

    それぐらい計算済みですとも!とか言ってカチカチな下着履いてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:58:00

    >>25

    全部脱がせればへーきへーき

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:40:41

    最初から最後までずっと中年親父特有のねちっこい視線を向けてやったらどんな顔するんだろう
    話も適当にうんうん頷いてるだけで聞いてもいなくただひたすらに性的な目で上から下までねっとりと見られた際の反応が知りたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:07:45

    >>27

    ダークトリニティからしばかれそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:59:35

    どうせならNの尻も一緒に揉めば?
    ポケマスのモデル見てる限り男性陣でトップレベルに尻でかいし

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:21:36

    傍目からならポケモン隠し持ってないか身体検査したように見えないこともない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:24:06

    >>29

    んな心の痛む事Nにはできんよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:26:05

    くっ殺女騎士みたいなリアクションしそう
    ゾクゾクするねえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:27:08

    みんな!>>3が何か言ってるよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:16:45

    >>5

    こんなんで興奮してしまった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:44:44
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:05

    >>35

    何故描いた

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:25

    右半身露わになってんじゃんという意見は受け付けないものとする

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:46:22

    絶妙なゲーチスっぽさで脳がバグる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:02

    投稿時間N様が気に入りそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:49:15

    >>35

    なんでしれっとTSしてるんすか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:51:15

    ゲーチスはエッチだと思う
    無印ゲーチスにセクハラしてブチギレられたいし2の虚無ゲーチスに無反応のままでいてもらってセクハラしたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:52:46

    >>42

    なんか人妻っぽいしね

    絶妙なエロさがある

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:54:15

    、.

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:55:15

    >>40


    21/09/25 22:44:44


    いいよね...

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:56:08

    >>43


    病死する母親テンプレみたいな髪型してるもんね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:01:00

    >>44

    アオマツいいよね

    TLでアオマツのマツブサを寝取ったあとその勢いでアオギリとも寝て両方落とすゲーチス見た時声出して笑った

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:01:58

    >>42

    案外金払えば自由にさせてくれそう

    時間終わると途端につれなくなるし延長しようとすると舌打ちされそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:42:56

    何かスレ見てたら自分も描きたくなってきたから描いた
    普段クソほどプライド高くて冷静だからこそこっちがトンチキな事して動揺させたい
    出来れば性的な方面で

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:44:38

    なんでゲーチスが性的な目で見られてるの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:47:57

    >>12

    Nがかわいそうだからやめてあげて

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:53:47

    性癖ネジ曲がり絵師たちが降臨しててウケる
    …もっと書いて下さいお願い申し上げます……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:02:03

    謎の男に散々嬲られたゲーチスがぐったりと床に横たわっていると、いつの間にかダークトリニティに取り囲まれていた。
    「一体何を……」
    主からの問い掛けに何も答えず、3人はゆっくりとゲーチスに手を伸ばし……

    (省略しています。全て読むにはこのリンクをクリック!)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:03:52

    >>49

    ちょっと可愛いと思ってしまった…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:15:55

    >>12

    Nに見せたら父さんの身体には負担が大きいみたいだからボクが代わりに受けるってなったらどうしてくれる…ピュアイノだぞ行為に意味すら分かってない可能性あるんだぞ…ダメ絶対教育に悪い

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:21:11

    >>50

    ぶっちゃけ悪の組織ボスどころかトレーナーの中ではだいぶ性的な目で見れる人じゃない?ゲーチス

    特にこの2verの服装だと派手衣装で隠れがちだった顔の良さが分かりやすいし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:22:34

    >>50

    Nにえっちな事したら罪悪感湧くけど、ゲーチスには罪悪感湧かないからな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:26:04

    ポケモンはえっちな壮年男性多いよね……その壮年男性の中でも公式からしてクソ外道で仮面付けてて杖持ってて猫被りぶりっ子属性だもんな、ゲの字は。半身麻痺疑惑あるのもえっちだね。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:52:26

    何というか
    メスガキムーブして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 04:00:07

    こいつで性癖歪んだプレイヤー絶対いるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:10:52

    尻揉むのと胸揉むのとではどっちの方がバカにしてる感出るだろう
    無視の方がいいか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:52:17

    ゲーチスにはえっちなことしたいって言ってる人が、Nだと満場一致で教育に悪いからダメって言ってるの面白いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:59:47

    侮辱行為だって怒るなり虚無るなりして欲しい
    受け入れてしまうような相手にするのは駄目なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:06:44

    ゲーチスに欲情しているのではなくゲーチスを曇らせたいが為なんだね……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:11:42

    これでモノクルの下には傷が隠れてるんでしょ?(公式情報)

    ……ふーんエッチじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:18:42

    ゴミムシみたいな目で見るじゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:29:59

    尻を揉んだり胸を揉んだりしてるときに、「あ、ゴミを見る目をしてる〜」って思いながら揉んでたら突如思いっきり杖で殴られて気絶させられそう
    弱ってても2メートルあるからな
    あの杖の舵輪?の部分を当てて気絶させたあと全財産むしり取られるかも

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:52:40

    私は朝から何を…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:53:27

    こんな顔しながら画面外でケツ揉むトウトウか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:12:39

    あのローブの下に潜り込めば抵抗できないのでは?
    2のタイトなコートだと難しいけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:44:36

    (計算不能な事態に脳が破壊されたN)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:55:59

    >>71

    Nくんにこんな現場見せんじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:14:12

    ろくに整えられてないぼさぼさの髪で汚ねえ無精髭生やしたまま目糞も取らずニタニタ笑みを浮かべて左手で玉を握らせながら臭い息の混じった声で
    「ポケットモンスターの世界へようこそ」
    って言ってやりたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:57:13

    揉むのが汚っさんなのかトウトウかで解釈が分かれる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:13:29

    ゲーチススレが並んでるわその下にショタNがいるわ何故か若々しいゲーチスもいるわナツミが黒幕になってるわ挙げ句の果てにはNシコスレまだ生き残ってるわ何なんだよこのブーム
    いいぞもっとやれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:52:31

    トウトウに揉ませるとかそのまま肉引きちぎっていきそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:39

    触られながらやめなさい…!ってプルプルしてるゲの字想像したらちょっと興奮してきた

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:55:56

    興味本位でやべぇスレ開いちゃったな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:21

    >>78

    よ う こ そ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:38:54

    ゲーチスの美味しいところはbwでの余裕綽々状態、bw2での精神不安定状態、その後の廃人状態と時系列によってそれぞれ違った反応得られそうなところ
    どれも見たい

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:17:19

    このスレ見てるとゲーチスでシコるのが一般性癖のように思えてくるからすき
    …え?普通だよね???

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:18:38

    >>81

    普通だよ?

    エッチだし(グルグル目)

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 13:45:24

    ゲーチスは単純に顔がいいのもあるけど、猫被りぶりっ子ロン毛年増外道2メートルおじさんとかいう属性盛り盛りっぷりがすごいシコい
    オンリーワンの個性すぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:19:05

    設定もりもりなキャラとなるとNが浮かびやすいけどコイツはコイツで初期設定見る限りNと同等レベルには盛られてそうなんだよな
    右半身の事といい過去描写は未だに0だけど想像はめちゃくちゃ広がって考察も楽しい
    ただ本当に描写0だから何も確証を得られない妄想で終わってしまうのが欠点

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:38

    BW2の服の方が体のラインが見えていいな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:22:18

    >>85

    結構脚長いな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:29:10

    ポケマスのゲーチスはどのモーションでも右半身を動かさないしコートの中は右足だけ少し曲げてるように見えるんだよな
    右半身が不自由なのは確定で良さそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:22

    >>85

    無駄にスタイル良くて草

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:38:37

    >>85

    この人がポケセンにいると何か身長の認識が他のキャラと違いすぎて頭バグる

    あと話しかけた時の画面の占有率高すぎな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:40:19

    ポケマスのゲーチスは主人公をNの代わりに王へ仕立て上げようとしてるっぽくて怖い

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:41:34

    >>89

    なんかこの衣装の襟既視感あるな〜って思ってたらアレだ、ネコチャンのエリザベスカラーだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:49:42

    自尊心高いキャラが犯されてるの想像するとすごい興奮する

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:16:06

    >>31

    てめぇwww

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:25:18

    やっぱりゲーチスはボロボロになって犯されてるのが似合うよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:14:32

    ポケマスのマルチで終わった後にそれぞれメンバーのお気に入りバディーズが出て来るのに毎回lv140ゲーチス出すの最初は恥ずかしかったけど段々慣れてきて途中からむしろ興奮してきてオイ!俺のゲーチス見ろ!!!って気分になったから何か露出狂ってこういう気持ちなんだろうなって悟ったわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:31:19

    普通に今度21日のポケエボ4話が楽しみ
    初めてbwの服装で動くのが見れるしワンチャンまたcv速水さんの声で聴けるかも知れないのもワクワクする
    でも未だにイッシュ編の主役がこの人なのは好きでもナンデ?ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:10:05

    >>96

    トウトウかNかなって思ってた

    なんかこの人にスポットライトが当たった…


    それはそれとしてゲーチスの声優が増えるのかどれかと変わらないのか、楽しみだね〜

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:10:56

    このスレがこんなに長続きしてる事実が怖い

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:13:27

    >>98

    いっそ完走させようぜ

    狂気のゲーチス尻スレ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:40:42

    >>91

    つまりゲーチスはネコちゃん…ってコト!?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:09:38

    >>100

    メ ス ネ コ ゲ ー チ ス

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:12:30

    >>101

    ゲーチスはタチよりネコっぽいからね

    当然だね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:10

    年季の入ったおじさまが未知のものに対し、おびえる姿は最高だよね
    ゲーチスはいい感じに怖がってくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:14:55

    >>102

    じゃああのバカでかい城やら船やら作れたお金の出どころもまさか…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 14:19:27

    >>104

    スポンサー(意味深)がいたってことか

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:31:15

    正直、普段供給ほぼ無くて大体いつも幻覚キメてやり過ごしてるから語れるこのスレありがたい

    >>103

    いいよね・・・

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:45:22

    >>105

    でも実際ずーっと結構なレベルの設備を維持してたってことは、いろんな人から金を集めていたか自分で稼いでいた(信者から集めた?)ってことだからワンチャンあるのが怖い

    ゲーチスと関係していたスポンサー(意味深)の皆さんってゲーチスがやってることどこまで知ってるのかな?いたらの話だけど

    でもゲーチスがチラッとその気を見せたら無言で札束投げるようなガチ勢とかいたりしてね

    そういう人が発狂して動かないゲーチスをアレコレしに来たとしても不思議ではない

    Nくん?ついでに引き取りますね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:10:08

    >>107

    嫌らしい意味でも嫌らしくない意味でもお布施する人いっぱいいそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:12:43

    >>108

    パトロンもゲーチスより年下年上結構幅広そう

    実際コイツがちょっと気を見せれば堕ちる人絶対多いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:58:06

    しかしゲーチスは自分売るよりまずNを売る気がする
    次点でダートリ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:01:44

    >>110

    Nは王に仕立て上げるつもりだったからスキャンダルになりそうなことは避けるんじゃないかな

    つまりダートリ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 22:29:33

    >>111

    ダートリもいざって時に使えないと困るからやっぱり他の七賢人を仲間にする要領でパトロンを落としてったんじゃないかな

    Nは全然何も知らないところに放り込んでパニックになりでもしたら大変だから無しとして

    なんかパトロンと2人きりでお話(意味深)してる時に、他の男の名前を出したら思いっきり拗ねそう

    「ゲーチスを分かってるのは俺だけだ」みたいなパトロンが大量にいたりして

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 23:28:55

    個人的ゲーチスに歌って欲しい曲ランキング第1位

    1-09 洗脳・搾取・虎の巻


  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:31:28

    >>112

    何か前まではこういう自分の体を売るっていうのは流石に二次創作の妄想の域を出ないだろハハハとか思ってたんだけどポケマスの「何だってやってやりますよ!」発言聞いてからポケモンっていう媒体だから何も言われてないだけでアイツならやりかねん・・・ってガチで思えるようになったよ

    それはそれとしてこの発言エロくないですか

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:41:23

    >>114

    ポケスペにそんな台詞あったのか

    それはもう間違いありませんね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:13:08

    >>115

    ポケマスやで(小声)

    このセリフ出た瞬間「言ったな⁈お前言ったな⁈」ってなった

    あと声がねっとりしてて最高

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:21:40

    参考資料です
    お納めください

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:22:45

    >>117

    親子丼ありなのか…

    N逃げて

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:36:08

    >>116

    (指摘ありがとう。間違えて恥ずかし…)


    ポケマスもそんな過激な台詞OKだなんて嬉しいよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:39:17
  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:12:54

    正直「メスガキムーブが似合うおじさん」という概念に初めて触れたので困惑しているが、心の中のおじさんは大変喜んでいて最高です
    「あれだけいきがっていたのに全然ワタクシに勝てないなんて、アナタって本当に雑魚ですね❤️」(CV花田光)って言われながら情けなく敗北したい

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:21:28

    >>121

    ポケジェネだと速水奨ボイスでそちらも大変に良いぞ

    【公式】ポケモンジェネレーションズ エピソード15:帰還


  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:22:44

    下っ端の女の子も呼んできて!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:26:06

    あとコレのナレーションが花田光さんって話を聞いたせいで、ゲーチスがナレーションしている脳内イメージで笑いが止まらなくなったからその呪いをここにぶち撒けるね

    【PUI PUI モルカー】「デルモンテ つぶ野菜」【活動の源編】60秒動画


  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:28:53

    >>124

    やめろ!!!呪いをばら撒くな!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:34:12

    >>124

    なんだって やってやりますよ! 味方でも 仲間でも モルカーでもねえ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:55:49

    BWのクイズ本に白衣来たゲーチスが載ってることをお前らに教える

    また属性が増える...

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:41:16

    >>127

    このゲーチスは右半身に問題なさそうだし若い頃の姿かもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:52:33

    トウトウくらいの年代の女の子になってめちゃくちゃに弄びてえ〜〜〜

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:27

    >>129

    フウランくらいの年齢もいいぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:12:13

    あんまりイメージはついてないけどこの人童顔だよなって思う
    ・初期設定より
      Nは童顔である(これは現設定でもある)
      ゲーチスはNに容姿が似ている
       →つまりゲーチスも童顔????
    ・ポケカのイラストが若すぎる。それに限らず絵によってかなり感じが違うのでもはや実年齢がわからねぇ。
    ・bw発売前の嘘バレでNの兄という噂が出ていた。

    何かもういっそ一回だけでも良いから前髪下ろしたバージョン見てみたい
    絶対可愛い

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:36:26

    >>127

    手が微妙にじわじわくる。キーボードカタカタカタッッッターーーーンッ!!!てしてそう。

    で、その格好なのに仮面はいつものってのが更にじわじわくる。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:53:19

    >>132

    真剣な表情笑う

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:56:14

    >>131

    美魔女♂かなんかか?

    一回水ぶっかけて見たい

    水も滴るいい外道になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:23:00

    なんでこんな伸びてんだよ(困惑)

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:54:12

    スレが6日間も続いている恐怖
    それはそうと、今までゲーチスの事そんな目で見てなかったのに…俺はこのスレにやられちまった…お前のせいだぞゲーチスオラッ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:28:03

    ゲーチスはいくらでも性的に見ていいからな
    ゲーシコは一般性癖
    正直コイツでおじさん受けに目覚めたところはある

    エヌクン?エヌクンハムコウニイッテイヨウネ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:18:35

    内容ヤバかったら消します


    ゲーチスに膝まづかせてしゃぶらせたい
    窒息しそうなくらい長い時間ずっとずっとしゃぶってもらうんだ
    うまく身体が動かないかもしれないけどまあ頑張れ!って言って殺意湧かせたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:40:14

    プライド高いのに障害持ちってのがそそるのかね
    右側から攻めれば簡単に取り押さえられそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:32:32

    タッパでかいのに付け入る隙があるのが悪い…
    (最低なことを言っている自覚はある)
    あとBW2の右半身の服って袖もないじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:33

    >>140

    ゲーチスなのでセーフ(アウト)

    人妻×メスガキ×外道の化学反応の結果だと思う

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:17:07

    悪の組織編でどこまで外道なことしてくれるのか楽しみだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:20:15

    七賢人の1人が言った「一を知りて二を知らず」

    我々はゲーシコというゲーチスの持つ可能性のことを知らなかったのかもしれないな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:34:00

    スポンサー(意味深)がいるのもシコリティは高いけど、個人的にはプライド高くてまだ処女保ってる状態での陵辱が死ぬほど興奮する
    具体的には無理矢理ぶち込まれた事での痛みと処女喪失したショックとで呆然としたところから、今度は動かれて最初は痛みと嫌悪感とで呻きながら生理的な涙を流してるだけなんだけど、段々快楽を拾い始めてある時にそうした声が出ちゃった事で理想の"完璧な男"である自分と実際の今の自分の状態とのギャップとで一気に頭パニックに陥ってこんなの自分ではないって否定しようとしてプライドがズタズタになって欲しいし、最終的にはヒステリックを起こして駄々っ子の子供のように嫌だって泣き叫びながらも横隔膜を突かれたことで喘いでもう頭がぐちゃぐちゃになって、その後意識を失った後、光のない涙で濡れた虚な目で虚空をただ見つめている姿は最高に美しいと思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:34:32

    こんなスレをこんなに伸ばすな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:35:20

    深夜に濃厚な怪文書きたな
    むしろ深夜だからか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:34

    何かすごい不健全の塊みたいなスレになってるけど普通のレスも書き込んでも良いのか・・・?

    徹底したゲス外道っぷりもあってポケモンの悪ボスの中で一番好きなキャラだわ
    倒したくないっていう気分にさせずにスカッと倒させてくれるのは本当良い悪役だと思うよ
    まだポケマスの方ではヘイトすごいけども、そこは最終的にどうなるのかストーリーのイッシュ編で楽しみにしてる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:35:04

    >>147

    なんだろ、素直にゲーチス好きなのは分かるし、共感も出来るんだけどね。スレタイからして不健全の塊なのよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:13:43

    スカッと倒されてほしいけど簡単に倒されてほしくない
    クソ野郎だけどもっと活躍が見たいんや
    アクロマとド畜生vsド畜生の煽りあいしてほしいしサカキとかキリヤにちょっかい出して余計に事態を混乱させてほしい
    それはそれとして自分をなお愛するNを利用しながらもドン引きしているところも見たい
    掘り下げが楽しみすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:44:33

    >>143

    知らなくていいから(なけなしの良心)

    それはそれとして、七賢人のシステムのせいでゲーチスがお姉様方に爺サーの姫呼ばわりされてたのは笑った

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:38:53

    悪の組織編ではどんな辱めを受けるんだろう
    もしかしてケイくんとユイちゃんにわからされてしまうのかな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:50:09

    >>151

    辱め前提で草

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:50:28

    ゲチシコですか…たいしたものですね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:08:26

    今の黒い服もいいけど、EX化した時にキュレムカラーに近づいて全体的に白っぽくなると思うと…一見無害な人間みたくなりそうで…とてもシコいですね(直球)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:37

    そんな…王のUTSUWAとして見込んだケイユイに尻を弄ばれてしまうゲーチスだなんて…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:58:22

    スレ立てから一週間おめでと
    ・・・ちょくちょく自分も書き込みはしたけど何で続いてるんだこれ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:25:03

    >>156

    世の中にはゲーシコ勢が意外といるってことがわかったね!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:40:45

    bw2の全身黒づくめの格好やっぱりえっちすぎんか?
    全身を覆うマント、マオカラースーツ(比翼?)、黒手袋、革靴、杖
    マントは襟で口元隠れたりするし、ボタン左前だからダートリに着替え手伝って貰ってんのかなやっぱ右側動かないじゃんって感じだし
    何かもう露出少なくてフォーマルな格好が自分の性癖だからめっちゃいい・・・すき・・・・・・
    城壁から2年経ってこんな格好してると思わんじゃん不意打ちすぎるって
    いやまあ中世ヨーロッパみのある無印の白タイツも好きですが

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:40:37

    天に従う者は存し、天に逆らう者は滅ぶ
    大道廃れて仁義あり
    一を知りて二を知らず
    過ちて改めざる。これを過ちという
    君子は義に悟り、小人は理に悟る
    天に二日なく、民に二王なし

    まあようするにゲチシコは絶対なもので道理に適ったものということね

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:41:21

    >>158

    わかる

    ポケマスだと眺める角度を変えられるから黒スーツがちらちら見えるのいいね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:41:31

    >>158

    えっちだよね分かるよ…

    BW時代の見た目全振りの服も好きだけど2の機能性重視の服も好き

    線が全体的に細くて最高

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:43:44

    設定でゲーチスはNに似ていてNはイケメンとしてイラストがかかれてる…だからゲーチスは自分が美形なことは理解してるはず
    若い頃は尻を揉まれることもあったかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:46:04

    >>159

    さすが七賢人はいいこと言うなあ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:54:18

    ゲチシコなのかゲーシコなのかはっきりしろよ

    いややっぱしなくていいなんか嫌だ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:15:40

    まだ生きてたのかこのスレ......

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:41:18

    >>165

    えっちで尊厳破壊の似合うキャラは人気が出るからね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:36:53
  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:47:40

    メスガキムーブ見たいな・・・って思って描いてたけどいつの間にか何か悪役令嬢みたいなポーズになってた
    にしても似合うねキミ????

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:07:06

    >>168

    貴重なゲチシコ絵師だ囲めッッッッッ!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:45:39

    >>168

    すごい高笑い似合いそうって打とうと思ったけど既にもう高笑いしてたっけな・・・

    つまりゲーチスは悪役令嬢だった???(クソガバ証明)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:43:37

    >>168

    このあと尻を揉まれると思うと味わい深さが増すなあ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:06:45

    ゲーチス結局最後はトウトウに十数年(数十年?)かけた計画をめちゃくちゃにされるんだよな…と考えると許せる気がする
    …やっぱ許せないから尻揉むわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:11:49

    >>172

    計画だけじゃなく体と尊厳もめちゃくちゃにされるのか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:36:37

    >>170

    悪役令嬢ゲーチス〜転生した世界でもワタクシだけが無双できればよいのです〜

    うーん見たいような見たくないような

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:39:02

    >>174

    でも見たいか見たくないかといったら見たいし…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:09:30

    >>174

    追放待ったなし

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:31:53

    >>174

    前世で夢破れ、発狂して失意のうちに死んだプラズマ団のボス・ゲーチス。

    そんな彼が、神様の気まぐれでなんと異世界に転生した⁈

    「今度こそこの手で完全な支配者になってやりますとも!」

    悪役令嬢となったゲーチスが、前世の知識と圧倒的な美貌で世界征服を目指す!!


    30秒で考えたクソあらすじ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:34:13

    >>177

    殺意ガンギマリのガキに邪魔されそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:20:06

    >>178

    殺意ガンギマリの双子が来世でも付き纏ってくるとか…

    自業自得だな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:23:34

    こいつ凄いよな、基本何されても自業自得感凄くて、他のキャラほど心痛まないもん

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:08:57

    >>177

    最初ゲーチスはサラサラの緑髪を靡かせ男どもの目線を独り占めするんだ…

    圧倒的な美貌とウィットに富んだ話術で男を騙したぶらかして大量の信者を生み出すんだけど、それをよく思わない他の女の子や彼女らが派遣した妙に殺意のこもった目をしてる双子に狙われ続けるんだ…

    けどそんな中、唯一フワフワした緑髪の「妹」がずーっとゲーチスを咎めたり庇ったりしながらも道を踏み外さないように支えてくれてたんだ…

    なんで彼女がそんなことをするのか分からなかったけど、ある時その「妹」の「前世」に思い当たって愕然とする「姉」のゲーチスが見たい…

    あとしっかり尻を揉まれてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:18:48

    なんか普通に欲情できてしまうから困る
    個人的には廃人状態になったゲーチスのケツを揉みてぇな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:33:34

    なんかどんどんスケベに見えてきた
    責めて下半身だけバックで汚すのもいいな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:43:24

    >>182

    植物状態でも耳は聴こえているらしいから、廃人状態でもぼんやりと尻を揉まれる感覚は伝わってるかもね

    手足を動かす気力もないのにずっと揉まれ続ける尻……壊れたはずの意識にふと差し込む(なにこの状況)という気持ち

    パズルのようにバラバラになった意識と気力がひと揉みごとに繋がっていきやがて自我を取り戻すゲーチス


    つまり尻を揉むことはゲーチスのためになる可能性があるからみんな遠慮せず揉むといいと思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:07:41

    >>184

    うっかり納得しそうになったじゃないか

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:46:05

    >>184

    「(なにこの状況)という気持ち」にふいちゃって悔しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:47:35

    ガチ怪文書で草

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:56:47

    >>184

    個人的にはそのあと目覚めたゲーチスにいつもより低い語彙力で罵られながら顔面蹴っ飛ばされたいですね

    あと皆すごい美味しい素材ばっか落とすからめっちゃ筆が進む進む楽しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:58:04

    >>188

    ゲーチスの尻を揉んだワイくんに敬意を

    あと絵すごく上手いですね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:00:34

    >>188

    ゲーチスが仄かに赤面してるところが凄くいいですね(総評風)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:03:27

    >>188

    尻を揉まれたことで自我を取り戻したゲーチスに祝福を。低い語彙がよいスパイスですね!

    ゲチシコ絵をありがとうございます

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:11:19

    なんつースレだよと思いながら開いてじっくり読んでしまった
    まさかそんな目で見られるとは今まで思いもしなかった男が敗北後という既に一度わからせされた後で今度は違う種類のわからせされるのいいですね…
    抱かせろ言われて耳を疑う発言に固まってたゲの字の顔がじわじわと困惑から混乱そして恐怖へと染まっていくさまをじっくり眺めたい

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:07:34

    ゲーチス尻揉み派は「廃人のまま派」「正気のまま派」「廃人だが揉まれてるうち正気に戻る派」の3つに分かれ、混沌を極めていた……

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:05:17

    海外ニキがどうやったかポケマスでゲーチスの外套剥いてたけどケツがでかかった…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:06:18

    >>35

    ちょっとガモウひろしちっくなの腹立つwww

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:10:34

    >>194

    マジかよ…そんなのもう揉まれるために産まれてきてるじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:12:02

    朝から俺は何のスレを開いているんだ…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:13:03

    ゲーシコは一般性癖

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:18:35

    >>194

    やっぱり親子だね♡

    デケェポケモンボール2つもくっつけてよ!!オラッ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:19:19

    終われ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています