イチローは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:28

    絶対に抑えられない ヒットを打たれる
    彼は歴代最高のリードオフマンですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:12

    イチローなんて大したことない 松井の方が上 ポテン打つしか脳がない 私の理論は正しい正しいカツカレーは美味しくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:47

    贔屓の球団に9人ぐらい欲しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:51

    >>2

    おそらく東進の国語講師だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:54

    >>1

    なんじゃあこの打率は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:53:15

    >>2

    チイッなんで林修があにまんにいるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:24

    現役中一度も怪我らしい怪我をしてないんだよね、怖くない?

    あっ、推しの選手の靭帯が一発で切れたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:58:54

    >>3

    厨パを越えた厨パ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:21

    全打席敬遠でええやん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:45

    >>9

    (そろそろ盗むか……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:28

    >>8

    冗談抜きで内外野投手全部こなせそうなんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:37

    1995年イチロー
    打率 .342(リーグ1位)
    本塁打 25(リーグ3位タイ)
    打点 80(リーグ1位タイ)
    盗塁 49(リーグ1位)
    安打 179(リーグ1位)

    なんじゃあこれは

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:03

    ニコニコでネタにされてた頃から最近までずっと活躍してたんだよね
    凄くない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:56

    >>12

    スペりそうだから外野全部イチローにして大谷にローテから中継ぎまで全部やらせたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:20

    >>13

    日本じゃ普通にスラッガーなんだよね

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:55

    もしかしてイチローの正体は地球侵略に来た野球星人なんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:08

    >>16

    .220でいいなら40本打てるとか冗談で言ってたけど本当にやりそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:21

    タフという言葉はイチローのためにある

    怪我や不調での離脱がほとんどないんだよね 凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:48

    なんでストライクゾーンの外も赤いんですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:56

    二十年を超えて現役なのはタフを超えたタフだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:30

    >>21

    山本昌「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:52

    >>21

    日米合わせて8年連続首位打者、17年連続打率3割かつ規定到達なんだよね

    タフを超えたタフだと考えられる

    アメリカでも全盛期10年間で欠場した数は、平均すると年で数試合くらいしかないらしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:17

    クククク…イチローは走・攻・守 そしてタフさを備えている完全プロ野球選手だァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:48

    >>13

    あと3本ホームランが多ければ打者6冠なんだよね。やばくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:44

    しっかり“タイ・カッブ”を植え付けられとるやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:35

    生きてるうちにパパローと和解して欲しいですね
    生(ガチ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:40

    イチローが抜けた途端暗黒期に突入したオリックスに悲しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:14

    野球におけるレーザービームの由来がイチローと知って驚いてたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:45

    外野手が余裕のあるフライ取る前に投げる準備するのは基本だけどその完成形なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:36

    なんならイチローは投手やってたから、大リーグ時代でも40キロのフォークが投げれると聞いて驚いているのも俺なんだよね

    本当に9人いたら野球が出来るじゃねえかよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:29

    >>1


    右上の打率が0割だからそこに投げれば良いと考えられる


    はぅ 四球出塁からの盗塁

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:21

    MLBで鈴木誠也や筒香嘉智が悲しき現在…になってるの見るとイチローに戻ってきてほしくなりますね
    生(ガチ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:29

    川崎さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましいホモの所業…











  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:57

    ムフフ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:19

    >>31

    140キロのフォークのはずが40キロになっててこれじゃ別のやきう選手なのん...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:41

    >>35

    全盛期(2004年あたり)のイチローはユニフォーム越しでも分かるくらい太ももが太かったんだよね

    ショーヘイとの写真の頃はもう細くなっちゃってるのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:56

    もしかして20代前半からメジャーに行ってればもっと活躍してたんじゃないッスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:50

    >>38

    オリックス「はあ?それおかしいだろジ ャップ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:14

    ソフト・マッスル理論はもっと広まって欲しいんだ
    最近の選手はスペりすぎなんだよえーっ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:05

    イチローと福本豊がヘッスラ無駄論を支える…ある意味実績的に最強だ いやマジでいまだに甲子園で思い出ヘッスラやってるの頭おかしいんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:51

    >>41

    ジ ャップは頑張ってる姿を重視するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:56

    自分にとってはまさに光だったんだよね
    凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:37

    >>41

    ドカベン山田によるとデブは同情をもらえるから際どい場合セーフになりやすいらしいんだ

    しかし明らかにアウトなのにヘッスラするのはどうなんだえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:27

    イチローからタフさのステを下げた代わりに、投手にステ振りしたのが大谷っス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:46

    >>44

    球児たちは野球を全力でプレーしている“今”を生きているんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:42

    イチロー選手は道具を大事にするんだって本に書いてあった。だからおれも真似して道具を大事にしようって決めた。
    でも、道具を毎日メンテナンスするってめちゃくちゃ大変で、1日1日すぎるたびに決意が揺らいでった。
    ただ、三日坊主になるのは嫌だったから、本を何度も何度も破れるまで読み返して、モチベーションを保った。
    いつしか道具の整備が苦痛じゃなくなって、習慣になった。おれがイチローに一歩近づいたのを感じて胸が熱くなったのを覚えてる。
    プロになってからはスパイクの正しい整備を学ぶために製造会社に行って作り方から勉強した。
    バットだって、ユニフォームだって、1から全部学んで最高の状態を保てるようにした。
    そんでマリナーズに入団してからイチロー選手と一緒に道具のメンテナンスをするようになった。今思い返しても最高のひと時だったと思う。
    ただイチロー選手の道具を見てるとなんだか欲が湧いてくることがあって、一度だけ、グローブを家に持ち帰ってしまったことがある。
    やばい、やっちまった、バレたら殺される、人生が終わってしまうと思った。
    ただイチローのグローブを眺めてるとある事に気付いた。あれ、これおれにも作れるぞって。
    メンテナンスのために道具の作り方を1から全部学んだのがよかった。今までの努力が繋がったんだって下っ腹のあたりがムズムズしたのを覚えてる。

    やっぱ怖いスね川崎は

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:25

    >>47

    異 常 イ チ ロ ー 愛 者


    実際野球選手で崇拝してる人も割といるんだ

    ディー・ゴードンとかヤバイくらい入れ込んでたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:15

    >>48

    ドーピングが蔓延するパワー時代に、180cmのアジア人がスピードとテクニックで翻弄するんだ

    やっぱすごいスねイチ・ローは

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:27

     また本格的に野球をやってみようと思わせてくれたのは、やっぱりイチローさんでした。
    イチローさんはオフになると、ほっともっとフィールド神戸で自主トレをしていたんですが、マネージャーさんが「来てみる?」と声をかけてくれたんです。
    その頃はまだ電車にも乗れない状態だったので悩みましたが、とにかくイチローさんに会いたいという気持ちが強くて、思い切って新幹線に飛び乗りました。
    無事に神戸に到着でき、「あっ、行けたわ!」って感じでした。

    鬱すらイチローで克服するんだよね 怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:21
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:09

    リッキー・ヘンダーソン→打率.279、3055安打、297本塁打、2295得点(歴代1位)、1406盗塁(歴代1位)、盗塁王 12回、SS 3回、GG 1回、シーズンMVP 1回、AS 10回

    ティム・レインズ→打率.294、2605安打、170本塁打、1571得点、808盗塁(歴代5位)、首位打者 1回、盗塁王 4回、SS 1回、AS 7回

    上位二人も凄いっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:26:56

    >>34

    おいおいイチローさんの名前は一朗でしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:30:17

    >>41

    まてよ、ヘッスラ有効論も最近出てきたんだぜ


    まあかなり技術が必要らしいけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:55:18

    >>52

    福本豊とリッキーの関係が好きなのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:21:33

    >>54

    物理演算だと完璧なタイミングだと速いらしいのん

    リスクとリターンが釣り合ってねぇじゃねーかよえーっ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:54:05

    怪物を超えた怪物な査定なんだよね、ケガしにくさAでも良くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:31

    >>57

    待てよ 日本ではそこそこ怪我してたんだぜ なにっ 死球攻めっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:37

    >>46

    昨今の甲子園不要論とか見てても思うんスけど、甲子園に出れても大半の選手はプロにならないということを忘れてる人が多すぎっスね 忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています