【閲覧注意?】ここだけ瀬呂が拗らせやすい性格で…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:18

    体育祭で轟の不機嫌ぶっぱにやられて全国放送でどんまいコールという晒し者にされたことに対し本気で屈辱を覚え、以降クラスメイトとの交流を一切断ちひたすら鍛錬するも左側まで使うようになった彼に自身の個性で敵うはずもないことを悟り絶望と憎悪に呑まれ、そんな中個性増強剤の存在を知り葛藤の末闇サイトを通じ入手し使用した結果、日に日に擦り減っていく理性と引き換えに個性がエグい進化を遂げた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:09

    スレチかもだけど画像の瀬呂くん何話の?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:06

    セロテープのえぐい進化ってなんだろう……触れたもの全部テープと化すとか? ほらあの、ワンピの覚醒的なノリの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:49

    その展開するヒロアカはなんか全部で100巻くらい出てそうだし過去編本編でやりそうだし1A全員分のオリジンとライジングありそうだしヴィラアカだけでコミックス5巻くらい使ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:26

    >>3

    とりあえず肘だけじゃなく全身どこからでも発射出来るようになりそう

    あと粘着だけじゃなく切れ味も伴うようになるとか(もはやテープと言えるのかは別として…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:04

    >>5

    切れ味あったらもはやコイツじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:17

    超粘着力の高いテープ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:14

    峰田なみの粘着力持ったテープになるとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:01

    経緯が経緯だから殺意MAXの進化を遂げそうな気がする

    敵を傷つけずに拘束したり災害現場で人を救うのに使えるヒーロー向けの個性が台無しになっていく感じで

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:27

    >>7

    >>8

    理性代償にしてそれとかかわいそすぎる……ド地味……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:13

    >>5

    粘着以外はこんな感じになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:31

    だいぶ理性が怪しくなった段階での戦闘訓練で攻撃際に充血した目で「わりぃな」って言ったり、打ち負かした相手に対して「どんまい、どんまい」って声をかけたりしだす

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:32:36

    最終的には地面や壁に手を付けることで辺り一帯から鉄をも切断するテープを発生させられるようになってそう
    ただその頃にはもうほとんど理性を失ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:38

    >>12

    ヒエッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:39

    そんな……ヤオモモの個性をうんこみてぇと評ししばかれていたあの瀬呂がどうしてこんなことに…………

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:40

    >>12

    さすがに周囲も異常を察して声をかけるも「別に仲良しごっこしてんじゃねえから何でもいいだろ」と一蹴

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:50:47

    現役生が違法薬物使用とか敵襲撃以上にマスコミが雄英に押し寄せそうな案件

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:03:29

    >>17

    謝罪会見じゃすまなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:31

    こんな形でA組からリタイアが出たらしばらく葬式ムードが続く
    芦戸ちゃん辺りは間違いなく号泣する

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:59:46

    なんだこのスレ⋯目覚めそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:22

    まだギリギリ取り繕えていた頃
    実際はこの時点で憤怒の念が岩漿の如くグツグツと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:59:57

    いつ頃くらいに個性増強剤使用バレするんだろうか、やっぱり寮生活はじまったら誤魔化せなくなるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:46:10

    ハリポタのセドリックを思い出したわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:47:25

    >>23

    原作時空では善人陽キャだけど、『呪いの子』の最悪な形で恥をかかされたifでは闇堕ちしてるキャラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:49:03

    神野の悪夢〜寮生活開始の間に入手したと予想する
    寮生活が始まったら手に入れにくいだろうし一回目でそこそこな量受け取ったんだろうと…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:16:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:24

    そもそもの発端は体育祭だがさらに加速させたのは期末試験の赤点だな
    それまでは何とか怒りや焦りを表に出さず友達付き合いも最低限はしてたのがこれを機に周りから距離を置き力に固執するようになる
    何より峰田を守って自分だけが赤点になったことで「他者への気配りはろくな結果を招かない」という考えに行き着いてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:33:56

    >>27

    体育祭と期末試験が転機なので峰田がふざけたりしてもツッコむどころか見向きもしない

    そして轟が何か話すシーンがあると高確率でコマの隅の方に「なんか言ってるよコイツ」みたいな冷ややかな目で睨みつける瀬呂が描かれてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:01

    相澤先生がけじめをつけかねないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:57:23

    最後は発作による暴走状態のところを居合わせたA組の生徒複数人で止める

    デクが涙ぐみながらノックアウトして轟が氷で拘束、その瞬間「ココマデ…シテモ…ダメナノカ…ヨ…」と呟いてから意識を失くす

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:51:50

    >>30

    最終轟の氷なのが芸術点高いな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:56:24

    >>3

    接着力が大幅強化されたことで

    相手の身体2箇所にテープ貼っつけて引っ張ったら

    身体の方が裂けるとかどうだろ


    凍った金属ボタンに瞼がひっついて千切れるみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:22:14

    どうすんのこれ?
    本人以上に残されたA組のメンタル大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:16:38

    >>33

    どう考えてもそう簡単に復帰できるようなやらかしじゃないからな、残された全員が多かれ少なかれ引きずっていくことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:39:42

    >>2

    超今更だがUSJ襲撃時じゃないかと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:27:58

    このスレのせいでチームアップミッションでのやり取りが意味深に思えてきた
    3巻のこれ↓

    瀬呂「仲良しごっこじゃねえんだ」(ガンギマリ瀬呂)
      「どうだったよ轟!」
    轟「悪い よく見えねえ」
    瀬呂「見て―――!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:02

    カワイソス…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:22:29

    >>29

    A組総出で説得して引き留めてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:55:50

    こうして空いた枠に心操くんが入ってくるわけですね(納得)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:02:47

    >>39

    でも相澤先生は辞職……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:10:54

    >>35

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています