【急募】スバルを落とす方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:24

    エミリア姉様とレム姉様には負けたくありません。
    どうすれば良いでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:02

    即成事実を作る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:24

    肉体関係ですかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:00

    レムはともかくエミリアは呪いみたいなもんだし嫉妬の魔女をどうにかせん限り無理だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:07

    第3夫人を承諾させる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:15

    スバルに内緒で精液採取して
    妊娠でもしたらがむしゃらに守るかもしれないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:25

    リゼロで恋愛的な攻略が難しいスリートップはスバル、ラム、レムだと思うから、スバルを落とすのは相当難しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:39

    1.普段から献身的に尽くす
    2.スバルのために何度も死ぬ
    3.ドン底状態のスバルを奮い立たせる

    この3つを実行してやっと可能性がでてきます

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:16

    残骸スバルなら落とせる(諸々済んだら殺されるが)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:24

    押し退けてトップはまず間違いなく無理なの悲しいね…
    まぁ既成事実さえ作ればその後拒めなくはなるぜアイツ
    それが愛なのかは分かんないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:44

    落とし穴
    病んだ振り
    ヒロイン半滅IFで一番を狙う
    以上三つが可能性のすべてです

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:08

    >>6

    がむしゃらに守るだけなら今でも十分に守るだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:53

    スバルがした決断でペトラが体や心に傷を負ってしまったら責任とって一番にする気がする
    ペトラ的には納得いかないだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:43

    既に三番目まで埋まってるので厳しいですね…
    あとスバル的にロリは恋愛対象外だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:27

    >>9

    いや、残骸くんは、基本的にシャウラに不意打ちで殺させるからダメだよ

    大体、後で死者の書を読むときに無駄にキツくなることをやってくれるわけがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:53

    >>13

    いや、それで一番になれるなら苦労はないわ


    スバルが今まで自分の決断で何人死なせてきたと思ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:49

    >>14

    ペトラはロリの賞味期限切れ間近なのが救い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:14

    >>9

    残骸スバルとか、オボレルの次に可能性ねーよ

    会ったら途端にシャウラに殺させるで終わるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:10

    ペトラは失恋してるところしかイメージできない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:20

    卑怯な手段だが慰めックスが一番効果的じゃないかな
    本当ならエミリアかレムの役目だからペトラしかできない状況限定だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:30

    >>16

    身近な人物は死なせてないだろ(失敗ルートは別)

    ペトラが傷ついたあとにセーブポイント更新してしまったら責任取るんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:56

    >>7

    スバルは文字通りに死んでも同じ相手を想い続けるから本当に厳しい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:48

    >>22

    ケガの責任を取るのと自分の心を偽ってペトラを一番にするじゃ全然違うと思う


    例えばレムがこのまま記憶が戻らず両足も動かない体のままだったら、スバルはレムを一番にすると思うか?


    スバルの「一番」はそんなに軽くない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:43

    スバルはどんな美少女&美女に迫られても拒むだろうからな
    まあ関係性が深い分だけペトラのほうがチャンスはあるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:13

    >>22

    自分の判断ミスでレムがあんな事になってもエミリアが一番は揺るがなかったのに、

    ましてやペトラが体や心に傷を負ったからって一番になれるわけないだろ

    愛情と責任感は別物だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:28

    >>19

    すでに失恋してるのと同じ状態で本人も自覚してるぞ

    ただそれでも諦めきれないらしい

    そんな自分に呆れてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:17

    >>24

    >>26

    確かにそうだな。了承した

    ただ傷ついたペトラをスバルが放っておくはずもないからどう責任とるのかは気になるところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:28

    ペトラは屋敷の付近の幼女がスバルに惚れないように芽を詰んでるらしいがそれも仕方ないな
    ちょっと目を離すと幼女を誑かす

    6章ではメィリィ、7章ではルイとウタカタ、次はタンザになりそうだし
    やっと再会できたと思ったら新しい幼女が増えてる事実を知るペトラちゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:39

    >>29

    誑かした幼女のうち恋愛関係になり得そうなのはまだペトラだけだから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:47:35

    ショウ・タッカー「パトラッシュとペトラをかけ合わせれば一番になれるんじゃないかと私は思う」

    ぺトラッシュ「お兄ちゃん...」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:53:03

    村の段階でスバルが死に戻りするという事実を自分だけ知ったならば行けるだろうがそれ以外は無理かなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:54

    『ナツキ・ペトラ』のルートがあったとしても悲しめの話になりそう
    3番目の嫁としてナツキ・ペトラになるならそうじゃないだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:32:01

    成長したら美女になるのであと二年くらいスバルがいればなんとか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:50:25

    >>22

    スバルは失敗ルートで死んだ人も自分が殺した人として抱え込むだろ

    痛々しいほど優しいやつだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:09:33

    >>35

    確かにそうだけどそういう話じゃないな

    現在の世界で傷ついたペトラを責任とって嫁にするか否かの話であって、消えた世界のことに関しては話が別のはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:28:40

    >>30

    人数が増えるほどガチ勢がでる可能性があるからなあ

    メィリィも成長して情緒が育ってくると分からんし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:16:27

    >>36

    元々が「スバルの決断で傷付いた責任を取ってもらう」から始まって

    「スバルが今まで自分の決断でどれだけ死なせたと」

    に対して

    「身近な人は死なせてない(失敗ルートは除いて)」

    が失敗ルートは、で割り切れる人間じゃないだろ、

    消えた世界での経験がペトラに対するスバルの感情が一切積み上がらないわけがないってことを言いたかった


    言葉足らずですまぬ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:01:30

    >>10

    子供作って本編完結後まで含めて年単位で側にいればトップとはいかずとも優劣付けられないくらいにはなれるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:52:52

    スバルに惚れてメイドになったことでこれからも死んだり、辛い目にあったりするんだよな
    アーラム村にいたほうが平穏だったのは間違いないし
    これでスバルと結ばれないなんてあまりにも悲しい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:53:37

    チョークスリーパー

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:50

    スレ画のハンカチは返却するとプロポーズ的な意味があるんだったような
    ペトラちゃん策士だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:00

    ペトラは後2.3年ぐらい経たないと子供判定抜けられなくて
    本編中に土俵に上がれるのかなというか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:16

    >>43

    アニメの未来台詞では声が大人っぽかったから本編中に幼女では無くなると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:44

    >>9

    そうだね階段から突き落とせばいいもんね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:59:31

    >>42

    ペトラのお母さんがお父さんを捕まえたヤツだと言ってたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:01:02

    >>43

    >>44

    初登場時に12歳なので王選が終わる頃には15歳だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:02:40

    >>31

    ペトラッシュって言いたいだけだろお前!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:55:53

    スバルにアピールするため露出の多いほうのメイド服を選択してるんだよな
    あざとい女やで
    なお効果は……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:04:11

    >>47

    王選終了=物語の完結ではないから最低でも15歳になるってことか

    15歳ならスバルに異性としてギリギリ意識してもらえるか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:58

    古来から使い古されてるけど
    酒でも何でもいいけど、無理矢理意識喪失状態にして既成事実を作るのが一番でしょ
    流石に行為に及んじゃったらスバルも拒絶できんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:55

    スバルを増やそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:58

    >>52

    パック&アル「呼んだかい?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:52

    >>48

    なぜか生物合成できそうな人がほんとに一名いるのがこの世界

    手伝ってくれるかは知らないけど理論上は可能

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:29

    そういえばパトラッシュは成長後のペトラが転生した地竜って考察をみたな
    本当ならヒロインレースで結構な好位置にいることになるが流石にないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています